『キャスターはついていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W ウーハー最大出力:100W SC-HTR300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR300の価格比較
  • SC-HTR300のスペック・仕様
  • SC-HTR300のレビュー
  • SC-HTR300のクチコミ
  • SC-HTR300の画像・動画
  • SC-HTR300のピックアップリスト
  • SC-HTR300のオークション

SC-HTR300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • SC-HTR300の価格比較
  • SC-HTR300のスペック・仕様
  • SC-HTR300のレビュー
  • SC-HTR300のクチコミ
  • SC-HTR300の画像・動画
  • SC-HTR300のピックアップリスト
  • SC-HTR300のオークション

『キャスターはついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR300」のクチコミ掲示板に
SC-HTR300を新規書き込みSC-HTR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

キャスターはついていますか?

2007/11/29 12:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR300

クチコミ投稿数:8件

現在、SC−HTR300を検討中です。
置き場所の関係から幅が1400以下で、デッキ等を置く部分はやはりガラス扉がついているモノを
探していたらパナソニックのこれに行き当たりました。
5.1の拡張はあきらめています。
しかもTVは東芝のレグザですが、、、リンク・連携はあきらめています。
ところで、移動が可能なキャスターが下部についているのでしょうか?
おわかりの方、いらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。。。

書込番号:7044684

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/11/29 18:35(1年以上前)

ユーザーさんからの返信無ければメーカーサイトに説明書が用意してあるので読んでみてはどうでしょう。
私は内容までは見てないのでキャスターがあるかは未確認です。

HDMIでのリンクは他社製でも動作する場合があるそうですよ。

書込番号:7045881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/11/29 19:21(1年以上前)

口耳の学様
お返事 回答有り難う御座います。
実は気になって、先程仕事で出掛けた時に電気店によって見てきました。(笑)
実物がビエラのTVと一緒に設置されており、音の感じも体感できました。
それなりに良いサウンドでした。(個人的に)
又、キャスターの件ですが、
ワタクシの目視で確認出来る限りでは、無かったように見えました。
もしかすると、スピーカーが設置されているため、その性能を引き出すというか、
安定性と言いますか、それがメーカーや技術サイドの考えなのかな
と自分勝手に思いました。
有り難うございました。

書込番号:7046082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/30 22:38(1年以上前)

残念ながらキャスターはついていませんね。
私は2週間前にビエラの50インチとセットで購入しました。
設置の際、百円ショップ等で売っているフェルトのキズ防止パッドを8個くらい裏面に
貼ってから設置しました。フローリングの床に置いてテレビを乗せた状態で移動できるので
裏面の配線をやり直したり、掃除したいときには、非常に都合がいいです。
最初からキズ防止パッドを貼ってしまったので、これがない場合との比較はできませんが・・

ご参考になれば幸いです。

書込番号:7051486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/12/03 09:07(1年以上前)

カーリーテール様
参考になります。有り難う御座います。
フェルトなどを張って抵抗を少なくして移動なんて気がつきませんでした。
まだ検討中ですが、キャスターの件はあきらめておりましたので、
一歩前進した感じです。
この商品の値段と欲しい性能のバランスが自分にあっているので、
おそらくこれに決めると思います。。。

書込番号:7063243

ナイスクチコミ!0


*的中さん
クチコミ投稿数:18件

2007/12/18 01:12(1年以上前)

東芝のレグザとのリンク相性が知りたいのですが、購入後によろしかったらお教え下さい。

書込番号:7129100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/18 09:13(1年以上前)

*的中様
こんにちわ。購入を決めて今週末22日〜23日に届く予定です。
音質・音量などリンクも含めてレポートしてみます。
でもリンクって具体的にどういう事象を言うのでしょうか?
例えば、東芝レグザのリモコンでこの3.1chラックが操作(電源/音量調整とか)
出来るとか、そういう事をさしているのでしょうか?

書込番号:7129794

ナイスクチコミ!0


*的中さん
クチコミ投稿数:18件

2007/12/19 22:20(1年以上前)

カーツカツ様

>東芝レグザのリモコンでこの3.1chラックが操作(電源/音量調整とか)
出来るとか、そういう事をさしているのでしょうか?

はい、そのとうりです。リモコンでどの程度操作できるのか?

ヤマハのものですと高価ですし、ガラス扉がついていません。
カーツカツ様と同じ組み合わせを考えているので参考にしたいのですが、よろしくお願い致します。

書込番号:7136368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/26 17:53(1年以上前)

*的中 様

返答お待たせ致しました。
さて、結論から言いますと東芝レグザのリモコンでは
この「SC-HTR300K」は操作出来ないようです。(電源/音量調整とか)
当然ですが、音質・音量などは付属のリモコンでもちろん可能ですので。。。
リモコンが増えてしまって嫌だという事でなければ、問題はありません(笑)

小さいころからの付き合いのある近所の電気店で購入し、設置もして頂きました。
HDMIケーブルも含めて¥78,000でした。

音質・音場の感じ(選択できる)音量の調整など、値段と性能は、現在のところ
満足しています。もっと本格的なモノを求めるなら5.1が良いのでしょうが、
今の経済状況・家族構成・部屋の感じ・スピーカーを兼ねるラック・ラックのサイズ
など総合的に判断したつもりです。

音については、展示してある電気店などで確認するのをお勧め致します。
参考になればと思います。。。

書込番号:7165594

ナイスクチコミ!0


*的中さん
クチコミ投稿数:18件

2007/12/26 22:10(1年以上前)

カーツカツ様


参考になります、有り難う御座います。
SC−HTR500を検討中です、おそらくSC−HTR300と同様でダメでしょう・・・

書込番号:7166555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR300
パナソニック

SC-HTR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

SC-HTR300をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング