『SC-HTR310に接続できるDVDレコーダーの台数』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

SC-HTR310

VIERAシリーズ対応AVラック一体型スピーカー(50〜42V型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:195W ウーハー最大出力:90W SC-HTR310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

SC-HTR310パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

『SC-HTR310に接続できるDVDレコーダーの台数』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR310」のクチコミ掲示板に
SC-HTR310を新規書き込みSC-HTR310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SC-HTR310に接続できるDVDレコーダーの台数

2008/10/25 04:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR310

クチコミ投稿数:3件

当方、現在PZ800にレコーダー2台(XP12とBW800)の組み合わせで使用しています。
ラックシアター購入を考えており、スペース面でSC-HTR310も候補の一つにしたいの
ですが・・・
同機はHDMIの入力端子が1個しかないようなのでレコーダー2台は接続できない理解で
正しいでしょうか?わかりきった質問で恐縮ですが、念のため確認させてください。

書込番号:8548590

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/25 06:31(1年以上前)

ノーマル状態でHDMIでレコーダーを繋げるなら一台になります、光入力は2系統あるので光接続するならもう一台接続できます。(テレビとの接続で1系統使用する場合)
またセレクターを追加して端子を増やす方法もあります。

書込番号:8548723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/25 18:55(1年以上前)

口耳の学さん
はじめまして、アナログ2世と申します。早速のご回答に感謝いたします。
ラックシアターはスペース面で大変魅力的ですが、独立型の物を選択しようと
思いました。ONKYOのHTX-22HDを考えておりますが、SC-HTR310購入に比べて、
予算はだいぶ少なくて済んでしまいます。両者の音質は賛否両論あると思いま
すが、何かご意見・ご感想あればお聞かせいただけますと助かります。

書込番号:8551176

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/26 08:34(1年以上前)

BDの再生するなら22HDでしょう、SC-HTR310はマルチチャンネルリニアPCM音声には対応しますがデコーダーは非搭載です。
プレーヤー側でデコードしてマルチチャンネルリニアPCMに変換する機能があるなら再生できますけど、BW800は非対応です。
22HDに対応したAV GATEというスピーカー搭載ラックもありますよ。

書込番号:8554012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/27 01:38(1年以上前)

口耳の学さん
ご丁寧な解説ありがとうございました。
最近、口耳の学さんの他の書き込みも見て、今後は2.1や5.1ch
だけでなく、BD再生時の機能も視野に入れる事を意識し始めて
おりました。
HTX-22HDであれば予算的にも何とか手が届きますし、そこそこ
拡張性もあるので、サラウンド初心者としては良い買い物に
なるように思います。
大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:8558444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR310
パナソニック

SC-HTR310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

SC-HTR310をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング