『相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 363 HTZ-363DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 363 HTZ-363DVの価格比較
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのスペック・仕様
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのレビュー
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのクチコミ
  • Smart theater 363 HTZ-363DVの画像・動画
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのピックアップリスト
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのオークション

Smart theater 363 HTZ-363DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 363 HTZ-363DVの価格比較
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのスペック・仕様
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのレビュー
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのクチコミ
  • Smart theater 363 HTZ-363DVの画像・動画
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのピックアップリスト
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのオークション

『相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 363 HTZ-363DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 363 HTZ-363DVを新規書き込みSmart theater 363 HTZ-363DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

相性について

2008/08/25 18:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 363 HTZ-363DV

スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

電化製品には全く無知なんですが、詳しく教えていただける方にお願いします。
我が家のテレビは、1年半前くらいに購入した、ビクターのEXE LT-37LC85という機種です。現在、プレイステーション2と接続してDVDを見ています。このHTZ-363DVを接続して5.1chが楽しめるのでしょうか?また、どのように接続すれば良いのでしょうか?
ちなみに、最近知人から2〜3年前に購入したというFUZE製の5.1chホームシアターを譲り受けましたが、ブーンという雑音しか聞こえません。HTZ-363DVの購入を考えていますが、もしFUZE製のシステムがうまく接続できて5.1chを楽しめるのであれば、先送りにしたいと思います。

書込番号:8252051

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/25 19:44(1年以上前)

こちらの機種も検討されているのですね。

接続はTSS-15と同じなのですが、363DVは光入力が一系統なので端子が足りません、PS2でのDVD再生は諦めて363DVで再生するならPS2はアナログ接続でもいいように思います。

FUZEのシアターはどうもアナログ入力のみのモデルのようですね、どこか設定変更で再生できるようになるかもですが、デジタルサラウンドの再生はできないので諦めてしまった方がいいのかも知れません。

書込番号:8252282

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2008/08/26 13:41(1年以上前)

口耳の学さん、こちらの口コミにも投稿頂きありがとうございます。
ホームシアターはいろいろと検討しています。
できれば、今あるfuzeが利用できればと考えています。口耳の学さんの指摘されていた「アナログのみ」ですが、光の入力端子が付いていて、テレビと接続して雑音が出ます。
他に「設定が必要では」と書かれていますが、テレビの方の設定でしょうか?質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:8255778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/26 19:04(1年以上前)

FUZEシアターに光入力端子があり、現在光ケーブルで繋げているのですね。

おそらくAAC音声に対応していないのでテレビの光出力からAACで出力して再生できない状態なのだと思います。
LT-37LC85の音声出力の設定が「AAC」になっていたら「2CHリニアPCM」に変更してみてください。

書込番号:8257036

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2008/08/28 12:38(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。
早速実行してみます。
何時も丁寧にありがとうございます。

書込番号:8265599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 363 HTZ-363DV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 363 HTZ-363DV
パイオニア

Smart theater 363 HTZ-363DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 363 HTZ-363DVをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング