ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313
シャープのDV-AC72とHTP-S313を光ケーブルにて接続しているんですが、
DVD再生時、サラウンドモードとアドバンスサラウンドモード時にサラウンドスピーカー左右から
まったく音が出ません。フロントサラウンド・アドバンスモードでは音が出ます。
レコーダー側の設定でオーディオ機器との接続で5.1chオーディオ→AAC対応→ドルピーデジタル対応
にチェックしてます。
サラウンドモードやアドバンスサラウンドモードにてサラウンドスピーカーから音を出すには
どうしたらよいでしょうか?オプションでリアスピーカーのWX-1を使用してます。
よろしくお願いします。
書込番号:10522342
0点
再生しているソフトは5.1ch音声でしょうか?ステレオ音声ならリモコンのサラウンドボタンでDolby PL等に変更していますか。
音が出なくなるのは付属スピーカーでしょうか、XW-1でしょうか。
書込番号:10522519
0点
返信ありがとうごさいます!
再生しているDVDは5.1ch音声です。サラウンドボタンでDolby等に変更しています。
音が出ないのは付属のサラウンドスピーカーです。
書込番号:10522680
0点
付属のりやスピーカーとオプションのXW-1は併用できないと思いましたよ、例外でフロントサラウンド使用時は付属スピーカーから音声を出せますがXW-1はOFFになるはずです。
書込番号:10523090
![]()
1点
試してみたところリアスピーカーの出力をOFFにしたら、サラウンドスピーカーから音が出ました!
オプションのリアスピーカーとの併用はできなかったんですね…。
音質的にはリアスピーカーの音に物足りなさを感じていたのでサラウンドスピーカーを
後方部分に持っていこうとおもいます。
解決しました!ありがとうございました!
書込番号:10523301
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/31 21:34:27 | |
| 8 | 2020/05/25 9:27:47 | |
| 6 | 2019/06/21 23:18:17 | |
| 6 | 2010/04/29 18:19:09 | |
| 2 | 2010/03/28 19:37:39 | |
| 4 | 2010/03/13 5:48:30 | |
| 5 | 2010/02/04 23:17:10 | |
| 0 | 2010/01/18 12:48:52 | |
| 4 | 2009/12/25 23:55:36 | |
| 6 | 2009/12/20 18:26:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








