『迷っています‥‥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『迷っています‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

迷っています‥‥

2007/12/12 16:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 愛の唄さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。今ホームシアターの購入を考えてます。そこでこれとDENONのDHT-M380と迷ってます。シヤープのアクオス、LC37GX3WとPS3との接続予定です。映画、音楽、ゲームに使用します。
どちらがよいと思いますか。ドシロウトなんで全然わかりません。意見を聞かせて下さい。

書込番号:7105027

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/12/12 18:50(1年以上前)

試聴はしてみたのでしょうか?基本性能はどちらも十分なので、乱暴な言い方ですが好みで選んでも宜しいかと。
接続機器にPS3があるともっと高い機種を薦めたくなりますが、予算的にこのクラスから選びたいのですよね?

書込番号:7105433

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛の唄さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/12 21:15(1年以上前)

書き込みありがとうございます。予算的には手頃かなぁと思ったんで。なにが薦めなんですか。PS3がそんなにいいと思ってなかったんで。いいのがあるなら頑張ります。

書込番号:7106064

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/12/12 22:57(1年以上前)

PS3でBDを再生するなら、HDMI端子でマルチチャンネルリニアPCM音声を扱える製品と組み合わせれば、次世代サラウンドの再生が可能になります(すべてではありませんが)。

セット品ではHTP-LX70が次世代音声のデコーダーまで搭載してますが、かなり高価格になります。
SONYのHT-SF2000はマルチチャンネルリニアPCM音声の入力に対応し、そこそこリーズナブルですね。
展示しているお店も少ないでしょうからなかなか試聴できないのが困りものです、再生は当面DVDまでならそこまで必要ないでしょうから前途のM380やS313クラスでも十分満足できると思いますよ。

書込番号:7106667

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛の唄さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/14 00:47(1年以上前)

なるほど!そのソニーのは性能とかはいいんですか?その次世代サウンドとか。このソニーの製品は以前から気になってはいたんですよ!

書込番号:7111604

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/12/15 10:19(1年以上前)

従来のサラウンドフォーマットには対応していますけど、次世代と呼ばれているサラウンドフォーマットのデコーダーは搭載していませんね。
ですがPS3は次世代音声をビットストリーム出力できず、マルチチャンネルリニアPCMに変換してから出力するので、PS3で使用する分には問題無いでしょう。
入力系も充実しているので、余程沢山機器を繋げなければ足りなくなることもないです。

私は試聴したこと無いので、何とか展示機を見つけて試聴するか、HT-SF2000のクチコミを参考にしてはどうでしょう。

書込番号:7116546

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛の唄さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/15 20:13(1年以上前)

わかりました。検討します。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:7118344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング