『HTP-S717』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『HTP-S717』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HTP-S717

2009/08/03 19:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

スレ主 abbccc123さん
クチコミ投稿数:23件

トールボーイの見た目が好きで購入しようか迷ってます
HDMIが使えないみたいですが今更これを買うのはアリですか?

書込番号:9948293

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/03 21:37(1年以上前)

HDMI接続でのメリットは主にBDでの次世代音声の再生と、HDMI CECでのリンク機能です。
テレビやDVDレコーダーとの接続だけでリンクは諦めるならHDMI非搭載機を選ぶのもいいでしょう。

ですがオーディオ機器の音質は概ね値段に比例するので予算があるなら上位の製品も検討されては如何でしょう。
どちらにしても試聴はしてください。

書込番号:9948826

ナイスクチコミ!1


スレ主 abbccc123さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/03 23:40(1年以上前)

無知ですいませんが次世代音声とはどういうものですか?
主にps3でゲームやBDを見ようと思っています。

予算は10万程しかないですが検討してみます。

書込番号:9949672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/04 06:59(1年以上前)

次世代音声とはBDでのDolby TrueHDやDTS-HD MA等のロスレス(ロッシーもあります)音声のことです。
マルチチャンネルリニアPCM音声のまま収録されていることもあります。

これらを再生するには対応したアンプと組み合わせる必要があります、PS3ならデコードできるのでアンプはHDMI端子とマルチチャンネルリニアPCM音声対応だけでも再生できます。

予算10万なら対応アンプとスピーカーセットでも組めそうですね。

書込番号:9950624

ナイスクチコミ!0


スレ主 abbccc123さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/04 19:35(1年以上前)

>次世代音声とはBDでのDolby TrueHDやDTS-HD MA等のロスレス(ロッシーもあります)音声のことです。

なるほど。何となくは分かりました。
要するにBD等で聞く音が傷まずに聞けるって事かな?
あとロッシーとは何ですかね・・・?

とりあえずマルチチャンネルリニアPCMも結構重要みたいなので
HDMIが使えるのを買おうと思います。

それで組むにしてもこういう製品の購入は初でして
知識も皆無なのでどうしたらいいのか全く分からないです・・・

書込番号:9952658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/04 21:33(1年以上前)

ロッシーは非可逆音声フォーマットです、マルチチャンネルリニアPCM以外のサラウンド音声は圧縮されているのですが、圧縮音声を解凍する際データの欠落が無く元の音声に戻せるフォーマットをロスレス音声と呼び、元通りには戻せないフォーマットをロッシーと呼びます。
DVDのDolby DigitalやDTSはロッシー音声ですね。

HDMI搭載アンプやセット品で選ぶとすると、予算内ではアンプはエントリークラスでしょうね。
DENON AVC-1610 YAMAHA AX-V465 ONKYO TX-SA507、エントリー機は機能やクォリティを抑えて低価格を実現しているのでよく調べてください。

セット品ではONKYO V20HDやDENON S500HDが条件に合うでしょう、どちらも2.1chシステムですがスピーカーの追加で5.1chにシステムアップできます。

書込番号:9953218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abbccc123さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/04 22:56(1年以上前)

詳しくありがとうございます。

分かりました、色々見てみますね。
凄く分かりやすかったです。本当にありがとうございました!

書込番号:9953730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング