『助けてください!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:86W ウーハー最大出力:86W HT-SL800Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SL800Wの価格比較
  • HT-SL800Wのスペック・仕様
  • HT-SL800Wのレビュー
  • HT-SL800Wのクチコミ
  • HT-SL800Wの画像・動画
  • HT-SL800Wのピックアップリスト
  • HT-SL800Wのオークション

HT-SL800WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • HT-SL800Wの価格比較
  • HT-SL800Wのスペック・仕様
  • HT-SL800Wのレビュー
  • HT-SL800Wのクチコミ
  • HT-SL800Wの画像・動画
  • HT-SL800Wのピックアップリスト
  • HT-SL800Wのオークション

『助けてください!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SL800W」のクチコミ掲示板に
HT-SL800Wを新規書き込みHT-SL800Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 助けてください!!!

2012/03/19 15:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SL800W

スレ主 kekun1192さん
クチコミ投稿数:9件

引越しの際、システム部を家内に捨てられ困っています。
なにか代替品などありますでしょうか?
SONYさんに問い合わせても無理ですとしか回答をいただけません。素人なので、買い替えるしかないかなと考えていますが、スピーカーなどはまだまだきれいなのでもったいなくて・・・

書込番号:14313354

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/19 18:19(1年以上前)

本体部分が無くスピーカーのみならAVアンプを購入してスピーカーを生かすことはできます。
ただしリヤワイヤレスは諦めることになりますね。

それとサブウーファーはアンプを内蔵しないタイプですからほとんどのAVアンプで使えないです、サブウーファーは交換した方がいいかもしれません。
チューナーも利用したいならラジオチューナー内蔵アンプを選びたいです。

スピーカーのインピーダンスが4Ωなので、気になるようなら4Ωに対応したアンプがいいでしょう。

書込番号:14314048

ナイスクチコミ!0


スレ主 kekun1192さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/19 18:28(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

初心者のため、ソニーでそろえたいこと以外希望はないのですが、型番など、何を揃えればうまくいくか教えていただけないでしょうか?

映画鑑賞が趣味のためはやく音質を取り戻したいんです。。

書込番号:14314089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/19 20:27(1年以上前)

SONYのアンプだと4Ωスピーカーは対応外となっていまいますね。
予算があるならグレードの高い機種を選ぶのがいいのですが、今回はエントリークラスから選んでもいいかもしれません。
具体的にはSTR-DH710や新機種のSTR-DH530になります。
SONY以外ではONKYO TX-NA609が4Ωに対応となります。

サブウーファーはアンプを内蔵しているならどれでも使えますよ。

書込番号:14314594

ナイスクチコミ!0


スレ主 kekun1192さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/19 21:11(1年以上前)

本当にありがとうございます。
早速手配したいと思います。
ウーファーもなにかおすすめがあればお願いいたします。
重ね重ね申し訳ありません。

書込番号:14314839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/20 06:49(1年以上前)

SONYならSA-W7700辺りでしょうか、ONKYOならSL-A250辺り。
ただしONKYOはオートスタンバイには対応しないです。

書込番号:14316670

ナイスクチコミ!0


スレ主 kekun1192さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/20 19:11(1年以上前)

早速STR-DH710を注文しました!!!
今回、買い替えの資金に家内から7万勝ち取りました!
あとは、教えていただいた通り、ウーファーも購入して、残金が余れば、フロントスピーカーも買い替えようと思います!!

やはり、オークションなどに出ている、大きめのウッド調の安いスピーカーより現行のスピーカーなどのほうがいいんでしょうか?

今回は後ろにあったスピーカーなどはつけるつもりはありません。引っ越した先の私の部屋が7畳半しかないという結果になってしまったので。。

書込番号:14319600

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/20 21:25(1年以上前)

スピーカーの善し悪しは見た目や値段では判断難しいです、スペックや価格帯である程度は判断できますが高い製品が必ずしも好みに合うとは限らないです。

月並みな回答ですが色々な機種を試聴してみるといいですよ。

書込番号:14320376

ナイスクチコミ!0


スレ主 kekun1192さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/21 03:08(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず、SONYの現行のセンタースピーカーとサブウーファーを購入してみようと思います!!
サイドのスピーカーはHT-SL800W付属のスピーカーのままで・・・

ほんとうにありがとうございました!!

書込番号:14322134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SL800W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SL800W
SONY

HT-SL800W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

HT-SL800Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング