『HDMIリンクで電源ONだけ連動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:62W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション

『HDMIリンクで電源ONだけ連動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIリンクで電源ONだけ連動しない

2008/12/06 05:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

クチコミ投稿数:1件

■テレビのリモコンでテレビと本機を連係動作できるHDMIを使用したリンク機能
他社製テレビと本機、加えてDVDレコーダーやブルーレイレコーダーなどをHDMIケーブルで接続することにより、本機の主要操作がテレビ側のリモコンを使って行えるHDMIを使用したリンク機能を装備しました。テレビと本機の電源ON/OFFが連動するほか、音量調整や消音、音声出力の切り替えもテレビ側のリモコンで行えるため、本機をテレビの一部のような操作性でお使いいただけます。

上記のようにYAMAHAサイトに記載されていますが、
現在、テレビのリモコンで電源OFFにすると、YSPも電源OFFになりますが、
テレビを電源ONにしても、YSPの電源はONになりません。
また、テレビとYSPがOFFの状態で、YSPだけONにしてもテレビは反応しません。

何が原因でしょうか?
テレビはAquos LS-32DS5です。

どなたか、宜しくお願い致します。

書込番号:8741126

ナイスクチコミ!6


返信する
treelineさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/22 22:41(1年以上前)

操作可能なのは...
パナソニック製「ビエラリンク」対応テレビ「VIERA(ビエラ)」および「ビエラリンク」対応DVDレコーダー・ブルーレイレコーダー「DIGA(ディーガ)」、株式会社東芝製「レグザリンク」対応テレビ「REGZA」およびDVDレコーダー「VARDIA」、株式会社日立製作所製「Woooリンク」対応テレビ「Wooo」およびDVDレコーダー「Wooo」、シャープ株式会社製AQUOSファミリンク対応液晶テレビ「AQUOS」(2008年1月以降発表の機種に対応します)etc・・・
...だそうです。どうでしたか?

書込番号:8974499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/23 11:46(1年以上前)

こんにちは♪

メーカーで保証したリンクでなければ
めずらしい事ではないですよ。

書込番号:8976693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/12 17:12(1年以上前)

私も一昨日(2009/05/10)購入し、張り切って配線したのですが、電源がリンクしません。YSPリモコンのそれぞれの電源を押さないとONしないうえ、なんと音が出ませんでした。あちこちのボタンを押しているうちに音が出ました。消音ボタンは関係ないようでした。テレビ電源を切るとYSPも切れるのが不思議です。しかし再度ONしてもまた音が出なくなります(連続してやると音が出ることもある)。ヤマハのHPでは私のSONYのBBRAVIA V1も、貴殿のSHARPも保障済みとなってます。今晩テレビ本体の設定をやり直してみようと思いますが、貴殿の場合はその後どのようになったでしょうか?参考になることがあれば教えてください。簡単そうなDENONにすればよかったかな、トホホ・・・。

書込番号:9532852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング