『接続方法』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

接続方法

2009/04/20 20:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:9件

J-COMをSTBをD端子のものからHIDMのあるものに水曜日変更します。テレビはレグザの46Z7000です。J-COMのSTBとレグザとYRS-1000最良の接続方法をどうか教えてください。

書込番号:9422901

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/20 20:50(1年以上前)

二つ接続方法を上げてみます。

1 STBとREGZAをHDMIで接続して、STBとREGZAを光ケーブルでYRSに接続。

2 STBとYRSをHDMIで接続して、YRSとREGZAをHDMIケーブルと光ケーブルで接続。

1 はREGZAと連動させるならHDMI接続も必要です。

書込番号:9423195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/20 21:18(1年以上前)

口耳の学ぶ様
1の接続の場合、レグザのHDMI1端子とYRSのHDMI出力端子+光ケーブルを繋げ、STBとYRSをHDMIで繋げ+光ケーブルを繋ぐということでいいのでしょうか?YRSにはHDMI出力1個入力が2個あります。STBにはHDMI入力端子しかありません。STBのHDMI端子は出力なのでしょうか?
それと地デジからCATV、CATVから地デジに変えたとき、音声は自動的に切り替わってYRSから出るのでしょうか?

書込番号:9423381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/20 22:08(1年以上前)

STBのHDMIは出力ですね、STBのHDMI出力とREGZAのHDMI入力を繋げます、YRSで音声を再生するためSTBの光出力(搭載しているはず)とYRSの光入力を接続、REGZAの光出力とYRSのもう一つの光入力も繋げます。

この結線だけでも使用できますし、おそらくSTB→YRS間の光ケーブルは省略できます(STB→REGZAのHDMIケーブルで映像/音声を出力でき、音声はREGZAの光端子からYRSへ出力できるので)。
REGZAとYRSをリンクさせたいならYRS→REGZAのHDMI接続も追加してください。

STBに切り替えることで自動で切り替わるかはSTBがHDMIコントロールに対応するかで変わります、非対応なら手動で切り換えになるでしょうね。
またHDMIコントロールはHDMI接続が必要なので、2 の接続方法を使用することになります。

書込番号:9423745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/20 22:18(1年以上前)

口耳の学ぶ様
アドバイスありがとうございました。教えていただいた方法で行ってみます。またわからないことがありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:9423839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング