『ロックはER-4Sしか考えられなくなってしまった訳です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション

ER-4SEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション

『ロックはER-4Sしか考えられなくなってしまった訳です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-4S」のクチコミ掲示板に
ER-4Sを新規書き込みER-4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4S

クチコミ投稿数:140件

高額カスタムを買ったり、遮音性の高いFLAT4音質を求めたり…心の底にはどいつもこいつも下品に作った音鳴らしやがるという思い。

一時期HF5でメタルやロックを聴いていた時は中高域の解像度に感動したものの、非力なDAP故に低音域に不満があり売却。しかしあの感動が忘れられず、DAPと音源を新しくしてシングルBAに再挑戦…

無事成仏致しました

メタルやロックのような荒れ狂う音楽は中高域の分解能で決まると思っています。低音は必ず中高域の邪魔をすることに気づき、低音は寧ろ無い方が良いという結論に至りました

仮に12個BAを積めたとしても研ぎ澄まされた音はシングルBAしか出せず、洗練された音だからこそメタルやロックの“真の重み”が感じられます。これに気づかなければ、“見かけの重さ”に騙され更なる高額イヤホンを買っていたことでしょう(;_;)

メタラーやロック好きにはER-4Sをオススメしたいですね(^_^)v

※低音不要と記載しましたが質は必要なので、中途半端なDAPだと論外です。ある程度の環境は必要になってきます。


書込番号:19585463

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 ER-4Sの満足度5

2016/02/13 19:49(1年以上前)

いやー、同感です。
ロックにはER4S。イヤホンなら。

ロックに合わないって散々言われてるけど、ロック初心者の意見なんですよね。実はER4Sがベストなのです。
低音だって深さ含めて必要な量はちゃんと出てるし、腹筋が反応するのはER4Sですね。

書込番号:19586439

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/02/13 19:55(1年以上前)

ドライバー数が多ければ良いというわけでは無いと言う点では同感です。

書込番号:19586457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2016/02/14 08:22(1年以上前)

やまざきさくらさん
環境さえしっかりしていれば、しっかり鳴ってくれますね!

あれだけ澄み切った音がシングルBAだけで賄えるとは…不思議。

因みに私は三段フランジの装着が困難だったので、westoneかシリコンチューブで太くしたノズルにハイブリッドのLLを装着しています。三段には劣りますが、着脱が簡単かつ付け心地は抜群です(^-^)V

書込番号:19588090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断線対策 5 2021/11/22 7:40:20
アップグレードオプションを使って、ER4SRを購入したい 2 2016/07/14 21:13:04
新製品 1 2016/07/08 21:00:01
ロックはER-4Sしか考えられなくなってしまった訳です。 3 2016/02/14 8:22:08
fiio x3 2ndへの直挿し 1 2016/05/13 0:26:22
ER-4Sと4P違いはなんですか? 2 2015/11/21 16:13:58
かた耳が‥ 6 2015/04/25 7:33:03
ER-4sに近いヘッドホン、2万くらい、k612 proは? 5 2015/03/13 13:32:09
hf5と比べて 4 2014/08/07 7:46:51
洗濯… 1 2014/08/02 12:11:07

「Etymotic Research > ER-4S」のクチコミを見る(全 1846件)

この製品の最安価格を見る

ER-4S
Etymotic Research

ER-4S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Sをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング