『RとL』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K324Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

K324PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション


「K324P」のクチコミ掲示板に
K324Pを新規書き込みK324Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

RとL

2009/07/29 21:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P

クチコミ投稿数:32件

半年前に購入。音質は大変満足していますが使い込んでいくうちRとLの表示が消えてしまい、右と左の区別がわかりません。誰か判別する方法を教えていただけませんか?

書込番号:9926538

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/29 22:03(1年以上前)

こんな方法はどうでしょう?
まず普通に繋いで音を出します
ヘッドホンの差込口から、ゆっくりヘヤホンの方のコネクタを抜いていくと
どちらか1方しか音が出なくなります
普通の仕組みでしたら、それがLの左側です

書込番号:9926569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/07/29 22:17(1年以上前)

miki--早速のご返信ありがとうございました。コネクタを抜く方法は初めて知りました。使うたびにこの方法はちょっと面倒だけど明日からやってみます。

書込番号:9926661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/29 22:34(1年以上前)

一度判別すれば目印をつけておいてはいかがですか?

書込番号:9926786

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/29 22:40(1年以上前)

パソコンがあるのだからサウンド系のソフトを使えば?Lchのみとかで音が出せますよ。

手持ちのだとWaveGeneというテスト信号発生のソフトでも見分けが可能。

書込番号:9926823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/07/30 01:20(1年以上前)

樋口さん一枚弱な価格の,子供向けUEカナル型イヤホン。
ハウジング周辺にチャンネル表示が見当たりません。
で,チャンネル表示の目安として,ハウジング枝の先端に,白いバリが在る方がRcH側と識別出来る特徴を見付けました。

主さんのK324Pには,左右識別出来そうな特徴は無いですか。
例えば,音出口の数字違いとか,向き,数字位置にて判断するとかです。
但し,この判別は,チップを外さないと見え難いのかな。

書込番号:9927767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 K324PのオーナーK324Pの満足度5

2009/07/30 01:54(1年以上前)

私は右のイヤーチップ(のビラビラ部)を少しだけ切って判別しています。
音に影響はありませんでしたし、ぱっと見で判断がつくのでとても便利です。
ただ、切り方によっては音が変わるものかもしれませんので試す際は予備のイヤーチップを勝手からにした方がいいと思います。

書込番号:9927855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/07/30 21:45(1年以上前)

皆様様々なご返信誠にありがとうございました。いろいろなやり方があるんですね。で・・・みなさんやはり苦労してるんですね。
クチコミする前に自分で工夫する癖をつけなくちゃ、と反省しています。ありがとうございました。

書込番号:9931064

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/07/31 00:03(1年以上前)

別の機種ですが、↓こちらのイヤピースを左:グレー、右:黒、みたいな感じで左右で別の色にしています。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/er-ck50.html

見てすぐ左右がわかるのでとても便利です。

書込番号:9931934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/08/11 21:58(1年以上前)

皆様本当にありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:9985036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K324P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了したはずでは・・・? 8 2013/03/02 20:58:36
ヤフオクで落札した物の真偽について 10 2012/06/06 9:25:06
オークションにて 4 2012/03/15 21:40:38
amazonでもダメでしょうか? 6 2011/02/05 22:14:49
ヤフオクにて購入しました。 30 2012/02/10 20:54:29
IP2を購入しました。 3 2011/01/29 12:33:46
2990円!! 0 2010/10/26 22:28:16
ヤフオクにて偽物を購入 32 2011/01/14 23:12:04
買い替え 1 2010/10/11 17:26:37
K324P (中古) 購入 12 2010/10/01 16:42:37

「AKG > K324P」のクチコミを見る(全 1624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K324P
AKG

K324P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K324Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング