『安くなってる!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,900¥12,298 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K240 MKIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K240 MKIIの価格比較
  • K240 MKIIのスペック・仕様
  • K240 MKIIのレビュー
  • K240 MKIIのクチコミ
  • K240 MKIIの画像・動画
  • K240 MKIIのピックアップリスト
  • K240 MKIIのオークション

K240 MKIIAKG

最安価格(税込):¥10,900 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月19日

  • K240 MKIIの価格比較
  • K240 MKIIのスペック・仕様
  • K240 MKIIのレビュー
  • K240 MKIIのクチコミ
  • K240 MKIIの画像・動画
  • K240 MKIIのピックアップリスト
  • K240 MKIIのオークション


「K240 MKII」のクチコミ掲示板に
K240 MKIIを新規書き込みK240 MKIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

安くなってる!

2023/09/03 06:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K240 MKII

クチコミ投稿数:39件

随分前に音屋さんから買ったとき7600円だったと思うけど、
円安にもかかわらず、何で安くなったの?
音屋さんはAKGの代理店だよね。何があったんでしょ?
カールコードの外皮がボロボロになったので、いい機会でした。(ストレートコードも付いてますが)
今回はヨドバシさんから買いました。(いつも安いものを運賃ダダで送ってもらっているんで)
ヨドバシさんには、2個買ったよって人もいた。

書込番号:25406799

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2023/09/03 08:06(1年以上前)

もう在庫処分ってことじゃないですかね?メーカーの修理対象からそろそろ外れるとかじゃないですかね?わかりませんが、、、、

書込番号:25406855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2023/09/03 09:35(1年以上前)

7月に価格改定されてますよ(^^)。

安くなったのはこのヘッドホンだけではありません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/924b2444d90237846416d4fe0bc4f5dc7edb6ff5

書込番号:25406949

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2023/09/03 22:42(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん
在庫処分ですか。
オーストリアのメーカって、息の長い商品が多いような。
と言っても、AKG以外では、noctuaしか知りませんが。

tam-tam17701827さん
教えていただいたページには、
>コストの全面的な見直しを行ったことでお求めやすい価格への変更を実現できたと同社は説明している。
こういうのあまり信用しないかなぁ。
ドライバいじってないですよね。
ストレートケーブルとベロアのイヤーパッドは無しにしてもらってかまいませんが。

書込番号:25408053

ナイスクチコミ!0


footosさん
クチコミ投稿数:39件 K240 MKIIのオーナーK240 MKIIの満足度5

2023/09/07 03:53(1年以上前)

ここまでの値下げとなるとクオリティが犠牲になっていないかと勘ぐってしまいますねぇ・・・。

書込番号:25412224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/09/07 07:27(1年以上前)

ヨドバシさんから着荷してたのを開封しました。
箱全体を覆うラップに”K240-MK2-Y3(ヒビノ3年保証モデル)”と印刷されたシールが貼ってあります。
3年保証は日本代理店の運用なんですか。
ヨドバシさんはさらにダンボール箱に入れて送ってくれましたが、もうそこまでしなくても良いかなぁ。
コード・イヤーパッドとも2種類入ってます。又、ドライバは、一見、変更無いような。
さて、現在使用しているものと聴き比べましたが、高域の音量が少ない。
実は、現在のも最初はそうで、2日間エージングして高域の音量が増えた、という記憶があります。
プラシーボかなと思っていたんですがねぇ。
エージング用CDはどこにいったかなぁ。
ちなみに、現在のは、ドライバの前のスポンジを外してます。
ここで音がこもらなくなると教えてもらったので。効果大ですが、ドライバが耳垢で汚れます。
まあ、エージングが必要だとしても、この音質で7千円は安いよね。

書込番号:25412335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K240 MKII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなってる! 5 2023/09/07 7:27:51
k702やk712を所有していた場合 2 2022/03/23 3:28:40
ジャズに合うのは? 9 2015/03/18 23:04:52
ベロアのイヤーパッドについて 14 2023/04/24 19:52:04
名門AKG 0 2013/03/14 11:52:56
コスパ良すぎです☆ 2 2013/02/13 23:30:01
今でもレビューに投稿してくれる人がいるんですね 0 2012/10/16 21:51:18
ケーブルとパット 0 2010/04/23 11:46:27
もう一つの代理店が変わるようですね 0 2008/09/30 20:49:38

「AKG > K240 MKII」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

K240 MKII
AKG

K240 MKII

最安価格(税込):¥10,900登録日:2008年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

K240 MKIIをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング