『レビューに書き忘れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 EMP2・In Ear Style Ear Phoneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの価格比較
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのスペック・仕様
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのレビュー
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのクチコミ
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの画像・動画
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのピックアップリスト
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのオークション

EMP2・In Ear Style Ear PhoneMicro Solution

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月20日

  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの価格比較
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのスペック・仕様
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのレビュー
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのクチコミ
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの画像・動画
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのピックアップリスト
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのオークション


「EMP2・In Ear Style Ear Phone」のクチコミ掲示板に
EMP2・In Ear Style Ear Phoneを新規書き込みEMP2・In Ear Style Ear Phoneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューに書き忘れました。

2007/05/01 00:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Micro Solution > EMP2・In Ear Style Ear Phone

クチコミ投稿数:61件 EMP2・In Ear Style Ear PhoneのオーナーEMP2・In Ear Style Ear Phoneの満足度5

こちらのイヤホン、もし吹奏楽やフルバンド
管楽器をやっていてしかも低音パートの人や、
中音担当の人であればお勧めです。
テナーサックス、トロンボーン、ユーホまで
ハッキリ聞こえます。

またJazz(サックス系)には適度に良いです。

逆に向かない音楽、エレキベースの張り出しが強いもの
J−POPやHIPHOP系で特にベースが主体なものは
張り出し過ぎの感じです。
ただ、ベーシストがコピーなどに使うのならバッチリです。

コントラバス系(ウッドベース)もちょい強めなので
グライコが必修です。

また、アコースティックもけっこう聴けます。

以上、私見ながら

書込番号:6288021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件 EMP2・In Ear Style Ear PhoneのオーナーEMP2・In Ear Style Ear Phoneの満足度5

2007/05/01 22:20(1年以上前)

デジポン2さん、こんにちは。EMP2のエージングの必要時間は、およそ120時間以上位かなと感じています。70時間ぐらいからは、鳴らしっぱなしにせず変化を楽しみました。購入したばかりだと失敗したと思うかも知れませんが、劇的に変化いたします。低音の出すぎや、こもった感じがすっかり消えて、全体的にきわめて高い解像度、艶の有る濡れたようなボーカル、シャーーンと伸びの有るきれいな高音、分解能のある、しまった重低音、厚みのある中低音が得られます。当方CX300では、Lのゴムを使用でしたが、EMP2はMを使用しています。あまりぎゅっと押し込まないほうが良い感じです。イコライザーは、まったく使用していません。それでばっちりです。現在完全なメインです。予備にもうひとつ買おうかなと、まじめに考えています。店頭販売してないので、マイナーですが、隠れた名機かなと思っております。エージングが進むと低音過多がなくなりますのでJ-POP、ヒップホップOKだと思います。

書込番号:6291057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 EMP2・In Ear Style Ear PhoneのオーナーEMP2・In Ear Style Ear Phoneの満足度5

2007/05/01 23:19(1年以上前)

炭水化物.comさま
コメントありがとう。
今日はEMP2をつけて街に出掛けました。
そろそろ72時間鳴らしています

で、思ったことを書くと
このイヤホンで音楽聴くと
自然と体が揺れてきます

ようするに、乗りがイイのです
踊りだしたくなるような
そんなタイプかなと思っております

今まで着用していた、イヤホンだと
どうも繊細で、パンチという点はまったく
ありませんでした。

家でじっくり音楽聴くなら
オーバーヘッドのヘッドホンのが
好きです。
出来るなら、高級ステレオがいいのでしょうけれど
予算がそれを許さないため

もう少し、鳴らすと
解像度がもっとあがるのでしょうか?
それもまた楽しみですね
今はイヤーピースを試行錯誤中で
MからLに変えてみたところです
あまり、深く入れると
低音の張り出しが強くなるのでしょうか?

なんにしろ、今は楽しんでおります

書込番号:6291375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 EMP2・In Ear Style Ear PhoneのオーナーEMP2・In Ear Style Ear Phoneの満足度5

2007/05/04 03:26(1年以上前)

使い始めて、1週間経過しました。
このEMP2の特性なのかはわかりませんが
アコースティックギターサウンドが最高です。
(視聴曲:ASIAN2の『遠く』)

一弦一弦のつま弾きの音、エッジが立っていて
自分でギターを弾いているような
そんな音がします。

それと、エルビスプレスリーのベストヒットを聴いていて
エルビスのボーカル、ますます艶が出ております

逆に、エレキギターの音は、ダンゴになって聞こえます
聴いている曲によりますが、J−POPの何曲かで感じました

Jazzサックスは非常に良いです。

書込番号:6299119

ナイスクチコミ!1


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/05/15 04:47(1年以上前)

EMP2購入しました。
これ、いいですねぇ。
カナルで簡単装着で、音漏れが少なくてコードが短く…と
探してたらこれを発見しました。

確かに高音が弱いかなと思いましたが、
試しにイコライザで高音を上げてみたら
結構綺麗な高音が出るんですね。
しかも、ボーカルも引っ込んでないし。
まだ、20時間ぐらいですが十分満足しちゃってます。

音を表現するのは苦手ですが、
迫力があって、聴いてて楽しくなる音ですね。
ROCK、POPSメインですが、聴き慣れた曲が違う曲に聴こえます。
今までCX300でしたが、もうCX300には
戻れなくなってしまいました。
EMP2の迫力ある低音と綺麗な高音に魅了されてます。

あと、確かにグリグリ耳の奥に突っ込むと、低音の締りが無くなり
高音も出にくくなるようなので、自分はそこから少し引っ張って
首を振っても落ちないぐらいの所にしてます。

書込番号:6336489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Micro Solution > EMP2・In Ear Style Ear Phone」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これから買う人へ 0 2009/03/19 18:59:59
どなたかお願いします(>_<) 19 2008/10/13 19:11:58
いや〜参りました。EMP2 9 2008/08/17 19:05:53
意外やいがい 1 2008/08/04 18:36:27
断線サポートについて。 2 2008/04/10 21:11:38
エージングについて 2 2007/05/07 19:56:30
レビューに書き忘れました。 4 2007/05/15 4:47:08
忠実な再生ではないですが心に響く音が聴けます! 0 2007/04/21 23:39:10
意外とよかった。 0 2006/12/06 17:40:45
サポートに感激 1 2006/11/22 22:02:32

「Micro Solution > EMP2・In Ear Style Ear Phone」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

EMP2・In Ear Style Ear Phone
Micro Solution

EMP2・In Ear Style Ear Phone

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月20日

EMP2・In Ear Style Ear Phoneをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング