『この機種のエージング時間について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W5000の価格比較
  • ATH-W5000のスペック・仕様
  • ATH-W5000のレビュー
  • ATH-W5000のクチコミ
  • ATH-W5000の画像・動画
  • ATH-W5000のピックアップリスト
  • ATH-W5000のオークション

ATH-W5000オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月 2日

  • ATH-W5000の価格比較
  • ATH-W5000のスペック・仕様
  • ATH-W5000のレビュー
  • ATH-W5000のクチコミ
  • ATH-W5000の画像・動画
  • ATH-W5000のピックアップリスト
  • ATH-W5000のオークション


「ATH-W5000」のクチコミ掲示板に
ATH-W5000を新規書き込みATH-W5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のエージング時間について

2009/07/17 18:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W5000

スレ主 D.C☆さん
クチコミ投稿数:45件

先ほど頼んでいたW5000が届きました。
早速つないで聞いてみると。
全音域の音が細かく聞こえて音がどこまでも
伸びていく感じでびっくりしました。
なによりあのD7000より好みだったのが驚きです。
スパイラル終了という感じです。

よく高音がキンキンしており、低音が出ないと聞いていたのですが
全然そんなことはないと感じました。
自分の今聞いている音楽ぴったりです。

この機種をお持ちの皆さまはどのくらいの時間で
変化を感じられたか教えてくれませんか?

書込番号:9868219

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/17 20:47(1年以上前)

W5000は,同社の漆ハウジング,DENONの塗りハウジング,マルチなドライバ組み込みハウジングと違って,長い暴れは続かずにこなれが速いですょ。

偏りせずに普通なに使って居れば,サクッと落ち着くでしょう。

其れから,W5000はソースに低音が入ってれば,チャンとした低音を出して来ます。
キレの好いアタック感を愉しみつつ,低い近い空間な場の音を愉しんで下さい。
ボーカルイメージもガッチリとして居ますし,デュオ辺りの複数ユニットを聴くと実感されるでしょう。

書込番号:9868745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D.C☆さん
クチコミ投稿数:45件

2009/07/17 22:43(1年以上前)

どらチャンでさん
返信ありがとうございます。
やはり漆など加工されているものよりも
落ち着くのですか。
聞いた直後でも直感的に良い音と思っていたので
そうそうに期待大ですね。
恥ずかしながらPOPSばかりを聞いているのですが
ボーカルの素晴らしさは体感しております。

この機種は今までヘッドホンを買った中で一番気に入った音なので
音が落ち着いてから、環境を整えていこうかと考えております。
なのでエージング時間の目安が気になりました。

現在PC(200pci ltd)→HD-1L→ヘッドホン
という構成で使っております
電源、RCAケーブル類はプロケーブルのものを使っております。
W5000も全然発揮しきれてないかと思います。

どらチャンでさんのようにいろいろな音をつかめている方
がとてもうらやましいです。

書込番号:9869320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件 ATH-W5000のオーナーATH-W5000の満足度4

2009/08/02 08:29(1年以上前)

D.Cさん こんにちは 
〈なによりあのD7000より好みだったのが驚きです。スパイラル終了という感じです。
というお言葉にはわたしも驚きました。おそらく元々耳が肥えた方なのだろうと思います。わたしはD7000は聴いたことがないのですが、5000はあります。わたしの感覚ではボーカルものはむしろDENONのほうが楽しめると思っていましたので(ジャンルによってもことなりますが)。でW5000のほうはクラシックに適しているか(それもHA5000と組み合わせると)と思っております。でもそのクラシックもSTAXの007シリーズと比較したとき、両方ともすばらいしのですが、やはりわたしの耳にはSTAXが一段上に聞こえます。それからこの最高の組み合わせの時のW5000とSONY MDR-CD3000は以外にもかなり近い音を出していると思います。

書込番号:9941602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件 ATH-W5000のオーナーATH-W5000の満足度4

2009/09/21 19:56(1年以上前)

録音状態のよい場合、弦楽器の音質も十分行けることがわかりました。その場合HA5000のほうが深みがでてここちよく、HD-1Lのほうが軽く味わいがない音に感じました。むしろHD53RV8のほうがまだ広がりを感じ本当にむずかいしものだと、つくづく感じます。W5000がやはり難しいヘッドホンなのかもしれません。

書込番号:10189432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-W5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-W5000
オーディオテクニカ

ATH-W5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月 2日

ATH-W5000をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング