『ER-4Sとは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CK9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK9の価格比較
  • ATH-CK9のスペック・仕様
  • ATH-CK9のレビュー
  • ATH-CK9のクチコミ
  • ATH-CK9の画像・動画
  • ATH-CK9のピックアップリスト
  • ATH-CK9のオークション

ATH-CK9オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • ATH-CK9の価格比較
  • ATH-CK9のスペック・仕様
  • ATH-CK9のレビュー
  • ATH-CK9のクチコミ
  • ATH-CK9の画像・動画
  • ATH-CK9のピックアップリスト
  • ATH-CK9のオークション


「ATH-CK9」のクチコミ掲示板に
ATH-CK9を新規書き込みATH-CK9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ER-4Sとは?

2008/12/24 20:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK9

クチコミ投稿数:295件

高音域優先のイヤホンを考えていますが、こちらのCK9とER-4に絞りこみました!

書込みにも同等とあり値段を考えるとCK9なんですが
ER-4S無理をすればソフマップで24回払い金利2%でと思っています!

普通に聞いて明らかに違いがあるのかが気になっています!
微妙な違いでしたら出費を抑える為にもCK9にしようと思います

今使用しているカナルは Super.fi 5 Proです
プレイヤーはIPODの5.5GとHD60GD9とIAUDIOのM3です
CK9とER-4をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス
お願い致します!

書込番号:8834115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 ATH-CK9のオーナーATH-CK9の満足度5 紅い稲妻の暇潰し 

2008/12/24 21:13(1年以上前)

ちびすけチンさんこんばんわ。

オレはCK9使っていますけど、ER-4は持っていません。
なのでERは試聴の感想になりますけれど、それでもよければ参考にどうぞ。

音の傾向とかはそれなりに近いように感じます。
しかし、音の伸びや解像度はやはりER-4の方が上ですね。
遮音性はER-4が圧倒的に上ですよ。
ポータブル環境での使用を考えておられるなら、4Sよりもインピーダンスの低い4Pの方がいいと思いますよ。
どちらの機種も価格以上の価値はあると思うので、購入前に試聴されてはいかがでしょうか?
ソフマップなら、CK9はほとんどどこでも見かけますよ。
ER-4は店によって、試聴用のがあったりなかったりしますけどね。

最終的には財布と相談してください。
ムリをできるのであれば、CK10とかもいいと思いますよ。

書込番号:8834239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/12/25 20:34(1年以上前)

紅い稲妻 さん,こんばんは!

アドバイスありがとうございます!


>音の傾向とかはそれなりに近いように感じます。

普通の人がブラインドデストした場合、分かるくらいの違いでしょうか?

微々たる違いのようでしたらCK9!明らかに違うようでしたら
ER−4と考えは固まっています!

ERシリーズの聴こえ方の違いが微々たる感じでしたら4Pが良さそうですね!

もし可能でしたら店頭で試聴をお願いしてみたいと思います!

CK10よりCK9の方が高音は自然で良いとの書込みをいくつかみましたので
CK9と考えていました!

申し遅れましたがすべて原音で取り込んでいます

書込番号:8838431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 ATH-CK9のオーナーATH-CK9の満足度5 紅い稲妻の暇潰し 

2008/12/25 21:21(1年以上前)

ちびすけチンさんこんばんわ。

高音の質だけで言えば、個人的にはER-4P>CK10>CK9ですね。
解像度も同じですね。
ただ、5 Proからすればどの機種を選んでも高音はしかっり伸びているように思いますよ。
しかし、低音の減り具合が気になるかもしれません。
CK9は遮音性が国産にしては少しいい方ですけれど、それほど高くないので周囲の騒音によって低音はさらに減ってしまいます。
CK10では2wayとなって多少は改善されましたけれど、同様の現象が起きますね。

CK10の印象は人によってけっこう違うので、試聴してから考えた方がいいと思いますよ。
CK9ユーザーのオレは、初めて試聴した時に10秒ほどで欲しくなりました(笑)。
CK9の試聴機器のある店なら、CK10もほとんどの場合はおいてありますよ。
ちなみに、CK10とER-4Pでの比較であれば、CK10の方が聴きやすいように感じました。
ER-4Pの方が伸びるのですけど、バランスと言うか何と言うか…。
個人的な意見なので、参考にならないかもしれませんけどね。

書込番号:8838664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/12/26 21:46(1年以上前)

紅い稲妻さん、こんばんは!

更なるアドバイスありがとうございます!

>高音の質だけで言えば、個人的にはER-4P>CK10>CK9ですね。解像度も同じですね。
>ちなみに、CK10とER-4Pでの比較であれば、CK10の方が聴きやすいように感じました。
ER-4Pの方が伸びるのですけど、バランスと言うか何と言う…。

難しい選択ですね!紅い稲妻さんのおっしゃる通り試聴をしっかりしてみます!
なんだか楽しみになってきました!

はたして自分の耳で違いが分かるか!分かるとしたらどれだけの違いなのか!

個人的にはオーテクの音はとても好きですがEM9Dを持っていますので
それよりだいぶ良いことを期待したいと思います!

出来れば明日、秋葉に試聴しに行きたいと思います!

書込番号:8843041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 ATH-CK9のオーナーATH-CK9の満足度5 紅い稲妻の暇潰し 

2008/12/26 21:58(1年以上前)

ちびすけチンさんこんばんわ。


無圧縮音源でしたら、違いがよくわかると思いますよ。
イコライザーとかも少しずつ調整してみると、それぞれの特徴が掴みやすいです。


秋葉原でしたら、ソフマップにCK9とCK10はほぼ確実、ヨドバシに全部、ダイナ5555に全部置いてあったと思いますよ。
ダイナ5555が店内が静かで、試聴に適していますよ。
店員さんも親切で、いろいろとアドバイス等もいただけましたよ。


書き忘れていましたけど、Microsonic MusicのEPIC UNIVERSAL-JC等も面白いかもしれません。
こっちは少しフラットに近いのですけど、高音もわりと伸びるので、好みに合えばいかもしれませんよ。
価格は4P、CK10と同等ですけれどね。

書込番号:8843092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/12/26 22:19(1年以上前)

紅い稲妻さん、早速の返信ご親切にありがとうございます!
詳しい場所まで教えて頂き、何から何までありがとうございます!

ソフマップ、ヨドバシ、ダイナ5555はしごうしたいと思います!

おっと、ここにきてびっくりです!「Microsonic MusicのEPIC UNIVERSAL-JC」!
初めて聞きました!自分なりにそこそこは知ってるつもりでしたが、全く知りませんでした!

これから調べてみたいと思います!

書込番号:8843194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 ATH-CK9のオーナーATH-CK9の満足度5 紅い稲妻の暇潰し 

2008/12/26 22:41(1年以上前)

ちびすけチンさん。

大型店舗ではそこそこ見かけるのですけど、ユーザーはそれほど多くないと思いますよ。
ケーブル交換対応なので、断線時のトラブルは少ないと思いますよ。
キノコもあるので、遮音性もそこそこいいですし。

書込番号:8843352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\6,990 中古 1 2014/05/07 16:30:08
イヤーピースが外れません 2 2010/05/06 7:32:09
付属ポーチ使用している方 3 2010/01/19 0:30:04
PCデポで 0 2009/11/30 22:56:04
コードの件… 0 2009/10/08 10:49:49
質問!! 7 2009/10/09 8:21:50
白いコードでも硬化するのでしょうか? 5 2009/09/26 0:59:49
CK9の生産終了のお知らせ 4 2009/08/28 13:25:32
イヤーピースについて 1 2009/09/24 0:04:26
どれがいいか迷っています・・・ 7 2009/06/03 21:55:21

「オーディオテクニカ > ATH-CK9」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK9
オーディオテクニカ

ATH-CK9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

ATH-CK9をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング