『ATH-CK100か,調子に乗った?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:カナル型 ATH-CK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK10の価格比較
  • ATH-CK10のスペック・仕様
  • ATH-CK10のレビュー
  • ATH-CK10のクチコミ
  • ATH-CK10の画像・動画
  • ATH-CK10のピックアップリスト
  • ATH-CK10のオークション

ATH-CK10オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • ATH-CK10の価格比較
  • ATH-CK10のスペック・仕様
  • ATH-CK10のレビュー
  • ATH-CK10のクチコミ
  • ATH-CK10の画像・動画
  • ATH-CK10のピックアップリスト
  • ATH-CK10のオークション


「ATH-CK10」のクチコミ掲示板に
ATH-CK10を新規書き込みATH-CK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

ATH-CK100か,調子に乗った?

2008/10/16 22:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK10

クチコミ投稿数:77件 ATH-CK10のオーナーATH-CK10の満足度5

ATH-CK100が出るらしいけど,オーテクも調子に乗ったと思う
ATH-CK10はその小ささと音質のバランスから定評を受けてはいたけど,当然3基積んだらそうはいかなくなる。耳から出っ張る。
そうなればデザインをある程度求めていたユーザーから見放されるんじゃないかと

音質で勝負っていってもオーテクの技術考えたらSE420にすらおそらく勝てないだろう。Triple.fi 10 Proとかに勝てるともとうてい思えない。

ちょっと過信してるんしゃない?ってのが私の見解でした。
意見あったら聞きたいです。

板違いだけど,まだその板がないので許してください

書込番号:8510432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2008/10/17 00:13(1年以上前)

音聴いてみないことには分からないと思います。

個人的にはついに出る金属系ハウジング&BA3基っていう夢のコラボに期待してますよ。
ただ値段が…やはりそうなりますか、という感じですね。当分見過ごしですが、値段が落ち着いたら手を出しちゃうかもですね。

書込番号:8511151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2008/10/17 05:25(1年以上前)

CK10よりもさらに上のCK100を作るのは
その企業はまだ余力で体力があるからでしょう。
そこら辺が海外メーカーと違うこと。

失敗でもしない限り、過信してもチャレンジ精神はとてもいいことだよ。
最新は限定の物を作っては赤字を出さない工夫はしてるし、
どんどん新しい開発はしているし、波に乗ってる内にはね。

>音質で勝負っていってもオーテクの技術考えたらSE420にすらおそらく勝てないだろう。Triple.fi 10 Proとかに勝てるともとうてい思えない

それも過信だと思うですね。(笑)

書込番号:8511780

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 ATH-CK10のオーナーATH-CK10の満足度5

2008/10/17 13:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。

たしかに、
・CK7(2005)
→CK9(2006)
→CK10(2007)
→CK100(2008)
と1年ペースで上位機種出してますから、調子乗ってると
言うのもムリはない気がしますね。苦笑
(まぁ、私はそうは思いませんが、、、。)

やはり実際に聴いてみてから評価は決めるべきとは思います。私は上記全機種所有経験がありますが、CK100は実際に試聴してみて買うか決めようと思います(^^ )

でも来年また新機種or限定機種がでるかも と思うと気が引けますが(笑)

書込番号:8512840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/17 23:05(1年以上前)

ついに来たか!というのが感想。
「純正フォームイヤピース ER-CK100」
CK100自体も楽しみではあるが、それよりもCK9やCK10でも使えるオーテク純正フォームイヤピースの発売の方に期待してしまう。

そうそう、SHUREやUEとは違うトリプルドライバー構造みたいだな。
CK100=中高域用小型×2、低域用中型×1
SE530、10Pro=中高域用小型×1、低域用中型×2
海外2機種が低音過多に思える人には朗報になる機種になるのかね?

書込番号:8515030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/18 01:26(1年以上前)

CK10は価格帯でデキが好いでっ、100はケーブルは交換可能なのかね?
10の緻密な空間描写+もう一段の伸びやか突き抜けるレンジ感(特にDね)を期待ってトコw
まぁBAはダイナミック程ハウジングの影響は少なそーだけど??同じく金属系ハウジング&BA3基は期待ダナっw
海外2機種低音過多って??環境次第なんだょねw電源貧弱な直挿しじゃぁDR(制動)仕切れず・・おいしくないのょ!実際w
*システム環境で眺めは変わるんだぁ!だから私は直挿しではCK10を使いますねぇ(洗練度)
PHPA使うとCK10使う気にならん程10Proの眺めが化けるんですょね。(据え置きだとモット差がぁ)

今季の限定含むオーテクの怒涛の新製品ラッシュには・・!限定の乱発とかまぁ商売上手なコトw
チタン好きはATH-A2000Xも気になるなぁw←コレ買ったら所有A900Tiの立場がぁw
個人的にはA900Tiでっココまでやってもらいたかったのょねぇ!!
けど、限定・小出し・ユーザー不在の手前勝手な、、フザケタ商売やってると、、ソッポ向かれるかもねぇ!

*←ココ重要!

書込番号:8515697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/10/18 02:36(1年以上前)

e☆イヤホンの予約情報を見る限り、販売額も10proとほぼ同じのようですね。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001006000052

テクニカがコンシューマ向けIEM最上位争いにどう割り込むか、見ものですね。
是非日本の技術屋魂を見せていただきたいものです^^

書込番号:8515869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/18 07:03(1年以上前)

そーですね。IEM最上位^^
とりあえず、CK100作りは良さそー試聴は必須かなw楽しみですね♪

そうzasker-jpnさん10Pro-Spare Cable 

Third partyから↓
Ultimate Ears Universal IEM・Westone Custom IEMs: ES1/2/3・ER4P/B/S (Coming SOON)
ESW9をSilverCableに交換もOK!

Silver4芯1.2m+SwitchCraft3.5mm Plugが送料&PayPal手数料込みでっ破格の純正X2程度☆
外観重視の私もOK!発注・今月末には届きます♪

書込番号:8516131

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/10/18 20:05(1年以上前)

オーディオテクニカは,年末までの新製品としてヘッドホン以外にも,マイクとレコードアクセサリも発表してます。
レコードアクセサリの限定版は無さそうなですが,新製品は結構種類が豊富なで,力が入って居る今年でしょうか。(レコードプレーヤーのケーブルも発表した)

書込番号:8518647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/10/19 00:42(1年以上前)

>Infinidadさん

NAS製スペアケーブル、なかなか良さそうですね。クリアは品切れということでブラックを注文されたのかな。

届きましたら、是非レポの方よろしくお願いします。ついでに画像とか付けて頂けると有り難いです(笑)

スレに無関係なレス失礼しました><

書込番号:8520176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/19 11:19(1年以上前)

おはようございます。

zasker-jpnさん
ピンポーン!NAS製ブラックですw
私の表現かなり変わってるかもですが、、擬人化とか?えっw
外観品位・装着感・画像・直挿し&PHPA含め
シルバー効果?ラベリング・プラシーボ効果を排除したレポートを心がけたいです。
10Proをより心地よく楽しみたい同志、少しでも参考にしていただけたら幸いです。

そうそう、↑のオーテク批判ぽっいは、「欲しい時に欲しい物」とか言ってもATH-A2000Xの発売されると、、
限定(45)A900Tiがったった一年でイラナイ子ってコトになりかねない?流石にやっぱ寂しいですからねぇ・・ランク違いとはいえ、、
まぁ実際900型番でっパーメンジュールはありえないからっクヤシサ半分ですわw
でもATH-W2000Xだったら許せたなぁいやむしろ嬉しかったかもねぇwユーザー心理を少し読んで欲しかったょ!

スレの内容からかなり外れてしまい失礼いたしました。(*_ _)

書込番号:8521607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 ATH-CK10のオーナーATH-CK10の満足度5

2008/10/20 01:53(1年以上前)

なるほど。返信読ませていただきました
確かに視聴してみないことには何も言えませんよね…

怖いのはどっちつかずの作品になることではないですか?オーテクは相当デザインに力を入れていますが,今回のはぶっちゃけデザイン悪いです。

これならデザインをまったく気にしない海外製のものの方がよくなるんじゃないかなあ

発売したらすぐに視聴したですね。さすがにすぐ買うほど今はお金ありませんが

書込番号:8525447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 富田直美・Win・Win部屋 

2008/10/24 18:55(1年以上前)

私は、オーディオテクニカが、今、必死に対応しようとしている事を日本のメーカーらしいと思っています。 昔からオーディオが好きで、山水、トリオ、パイオニアと言われた時代に育ち、JBL4343なんかに憧れた一人ですが、オーディオ全盛期(アナログ)が日本で終わり、それでも海外の真面目でオーディオ命的な会社がそれぞれのジャンルの製品を作り続けている。
そんな中で、ShureのEC5,SE500, SE530に出会い、10Proにもめぐり合え、駄目と思っていたテクニカが、iPodマーケットに支えられてポツリポツリと出し始め、このスレにあるように調子こいてココまで来たのは、F-1トヨタみたいで、日本の企業そのものの良い意味の勘違いの上にあるように感じます。 
自分の好みがSE500系なもので、10Proも殆ど使う事がないので、今日はImageX10とかむしろBAでもフルレンジの方向へ行こうかと思った時、CK100を知り、スレに入りました。
多分、トヨタがフェラーリやマクラーレンに勝てないように、Shureに勝てないと思っておりますが、出たら買います。 そしていつの日かiPodでブーストされたマーケットが無くなっても拘って作り続ける事をしてもらいたいと願います。 その時に調子コイテと言った自分を恥じるようにします。

書込番号:8546186

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件 ATH-CK10のオーナーATH-CK10の満足度5

2009/01/01 20:15(1年以上前)

とても感激しました。
私もこんな文章書けるようになりたいです。
ありがとうございます。

書込番号:8871360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CK10
オーディオテクニカ

ATH-CK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

ATH-CK10をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング