『やっぱりいい、beyerのDT150』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,800¥42,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 150の価格比較
  • DT 150のスペック・仕様
  • DT 150のレビュー
  • DT 150のクチコミ
  • DT 150の画像・動画
  • DT 150のピックアップリスト
  • DT 150のオークション

DT 150beyerdynamic

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • DT 150の価格比較
  • DT 150のスペック・仕様
  • DT 150のレビュー
  • DT 150のクチコミ
  • DT 150の画像・動画
  • DT 150のピックアップリスト
  • DT 150のオークション


「DT 150」のクチコミ掲示板に
DT 150を新規書き込みDT 150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

やっぱりいい、beyerのDT150

2016/07/12 22:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 150

結構ラフに使ってます、beyerloveさんと同じ柄のケーブル

デフォルトだと少しこもり感があるとか言われるけど、他の口コミであるように、スプレッドサウンドさんのところのモガミにリケーブルするだけで、聴感上フラットバランスにかなり近くなり、音像も引き締まり、こもり感もなくなります。

装着感はベロアが好きな方はサウンドハウスさんでベロア素材のイヤーパッドが販売されているようですし、モニターヘッドホンの特性上コロコロ音を変えるとスタジオに支障が出るため簡単にモデルチェンジをしないというのも美点。

同じモニターヘッドホンだと同社ではDT1770もそろそろ買おうかなと思ってる次第。

フラッグシップモデルもロマンがありますが、各社数年ごとに変わってしまう。

それに付き合うのもいいかもですが、変わらない良さというのもあるものです(ー ー)

書込番号:20032909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1643件 DT 150の満足度5

2016/07/13 00:05(1年以上前)

それにしても近頃のベイヤーはアイリバーの影響か需要の関係か低音盛りますね。

dt1770はモニターヘッドホンだから影響をあんま受けなかったっぽいですが、旧T1好きだったんだけどな。

まあdt1770買うんで関係ないっちゃないんですがzzz

書込番号:20033223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/07/21 22:14(1年以上前)

初めまして、ディープリズムさん。
今日(2016/07/21)DT150が届き、手元の音源を楽しんでいます。
本題ですが、不躾ながらDT150のイヤーパッドについての質問です。ベロア調のイヤーパッドはサウンドハウスさんのどのページなのでしょうか。差し支えなければ教えていただけると幸いです。

書込番号:20055969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件 DT 150の満足度5

2016/07/21 23:08(1年以上前)

>エヴァトリスさん
ツイッターでいつぞやEDT100Tってイヤーパッドに変えたという情報を見ました。

本来はdt150と形のよく似たdt100という機種のスペアイヤーパッドになります。
一応ツイッター検索かけましたが該当の情報は時間経過のためかヒットせず。

ただ僕の記憶が正しければDT100とDT150はハウジングの大きさが若干違うはずなので、ヒットしなかったのもあれですが、保証はちょっとできないです、申し訳ないorz

書込番号:20056131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/07/21 23:15(1年以上前)

お早いご返信ありがとうございます。
あまりお気になさらずに。
価格を調べて判断することにします、情報提供重ねてお礼申し上げます。

書込番号:20056159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/07/21 23:37(1年以上前)

【お取り寄せ】beyerdynamic EDT100T(DT100/102/108/109用黒ジャージーイヤパッド/ペア)【945584】 | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000042745/
注文しちゃいました(はぁと)
eイヤホンさんのほうがわずかに高いですが、秋葉原の店舗に何度か行ってることからなんとなく。
納品が2ヶ月以降、楽しみに待ちます。
モノがきたらことの顛末を書き込みに来ますね。

書込番号:20056227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/07/28 19:52(1年以上前)

思ったより早くイヤパッドが届きました。
帰ったらパッドが本体にフィットするかどうか試し、
うまくいったら聴き比べをします。
期待と不安がありますがたのしみです。

書込番号:20073726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/07/28 19:57(1年以上前)

ところで、投稿についてですが、
新しくスレッドを立てたほうがいいでしょうか。
じつはディープリズムさんに質問するために
登録したので投稿に関しては右も左もわからなかったりします。不手際があったら申し訳ないです。

書込番号:20073738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件 DT 150の満足度5

2016/07/28 23:07(1年以上前)

>エヴァトリスさん
ご丁寧にどうも。

普通にここに投稿して乗っ取るくらいの感じでOKですよー

書込番号:20074322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/07/29 03:03(1年以上前)

さてイヤパッド

つけた感じ

ハマったにはハマったのですが…

お言葉に甘えて。

書込番号:20074699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/07/29 03:17(1年以上前)

だいたい画像をご覧の通りですが、
イヤパッドがちょっと小さかったです。が、
なんとかはまりました。
問題はこの…なんていうんでしょうか、膜がないんですね、耳が触れてしまうかも。少し心配。
ただ、蒸れにくくなった感はあります。
音は…膜がなくなったのと素材が変わったのとで変化がわからず…その、言い訳をすると、DT150買ってからまだそんなに聴き込んでないんですね。テヘ(照)

書込番号:20074707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/07/29 13:33(1年以上前)

膜がなくて不安なので、なにか代替品をはさみたいです。タイツなんてどうかなと。ほかに解決方法がございましたらご教授いただけると嬉しいです。

書込番号:20075574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件 DT 150の満足度5

2016/07/30 21:23(1年以上前)

タイツ以外思いつかないっす。
なんか申し訳ない(ー ー;)

書込番号:20078809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/07/30 22:25(1年以上前)

>ディープリズムさん
ご返信ありがとうございます。
音質が変わらないかが気になるところですが、
ちょっとタイツで試してみますね…。
あ、リケーブルもしてみました。付属品のものよりしなやかですね。

書込番号:20079007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/08/01 17:05(1年以上前)

何でリケーブルしたか書いてなかったですね。
例にならってスプレッドサウンドさんの
MOGAMI製ケーブル、柄もまねしんぼでブラック/ホワイトです。

書込番号:20083043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/10/12 17:56(1年以上前)

捨てなくてよかった(小並感)

装着

続報みたいなものです。
先日、eイヤホン秋葉原店に行くことができたので、
DT100のイヤパッドを確認してみました。
するとどうでしょう、パーツが分かれてました。
写真のような感じです。これはDT100を持ってないのでわからなかったですね(笑)

書込番号:20289649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT 150
beyerdynamic

DT 150

最安価格(税込):¥37,800登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

DT 150をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング