『修理は事実上受け付けていない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション

Aurvana Live! HP-AURVN-LVCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション


「Aurvana Live! HP-AURVN-LV」のクチコミ掲示板に
Aurvana Live! HP-AURVN-LVを新規書き込みAurvana Live! HP-AURVN-LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信9

お気に入りに追加

標準

修理は事実上受け付けていない

2012/10/02 23:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV

スレ主 nekobeerさん
クチコミ投稿数:5件

寝ながらつけているんですが、パットとフレームのジョイント部分が二ヶ月で破損しました。
詳細を記載し消耗品の部分だけ送ってほしいとメールしたのですが、オンラインで見積りしろと言われ見積りをだすと7400円、修理の方が高い。
高額の商品はここでは買えないなとおもいました。
mede in chinaにもちょっとガックリ。
次はもうちょっと頑丈そうなの買います。

書込番号:15153676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/03 01:28(1年以上前)

何所が、悪、なのか分からん?

大体1万円以下の物は修理代が商品の値段より

高くなる事が有る

>高額の商品はここでは買えないなとおもいました。

6千円位の物を高額って (^-^;

読んでいると自分で壊しておいて

まるで壊れる方が悪いって     

ハ〜 ┐(´Д`┌ なんだかな〜

書込番号:15154096

ナイスクチコミ!13


スレ主 nekobeerさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/03 01:46(1年以上前)

kokekokekokeへ
貴方の他の書き込み拝見しましたが最悪ですね
端から因縁をつけているだけなのでただの荒らし行為です
高額といったのはこの商品に限ったことではないです


商品に対して悪ではなくサポートの体制に対しての評価です
建前修理すると言っているが物より高くなるのにわざわざ修理する人はいない

リテラシーも無さそうですが荒らし行為そのものが目的なようなので以後貴方の書き込みには一切反応しないのであしからず

書込番号:15154140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/03 02:31(1年以上前)

>高額といったのはこの商品に限ったことではないです

じゃあ何に対して言ったの

まさか全部の商品に対し修理すると購入代金より

高くなるって思ってる

まあそんなバカな事は思って無いと思うけど "(。'-')(。,_,)ウンウン"

>建前修理すると言っているが物より高くなるのにわざわざ修理する人はいない

なら修理しなければ良いだけ

>サポートの体制に対しての評価です

サポートって全然悪く無いじゃん

何所が、悪、?

結局自分で壊して修理が高いから

ここで憂さ晴らししてるだけジャン

ハ〜 ┐(´Д`┌ ヤレヤレ


書込番号:15154207

ナイスクチコミ!13


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2012/10/03 03:14(1年以上前)

>修理は事実上受け付けていない

このタイトルは明らかに間違いですね

書き方が悪いですけどkokekokekokeさん
の言っている事も間違ってはいないと思うけど

これで(悪)を付けられたら
メーカーも可哀相ですね

このクラスの物は修理費が製品より高くなるのは
しょうがないと思う

技術料だけでもそれなりにしますから
他のメーカーも同じだと思うし

まだ高くても修理すると言っているだけましだと
思う

書込番号:15154253

ナイスクチコミ!13


スレ主 nekobeerさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/03 07:48(1年以上前)

(*'-')bさんへ
書き込みありがとうございます

>技術料だけでもそれなりにしますから


最初に書いたとおり取り外し可能な消耗品を送ってほしいとメーカーに依頼しています
メーカーにわざわざ物を送って修理してもらうことは最初から望んでいません

以下返信メール一部を抜粋します
 弊社では部品毎の交換やご発送は行わせて
 頂いておらず、製品をお送りいただき、有償にて製品その
 ものの交換を行わせていただく形となります。

消耗品であっても現品を送ってもらって修理という形をとるとあります
非常に融通の効かない対応で不満を覚えます、こちらにすれば部品だけ送ってもらって取り付けるのが費用と時間がかからないのは分かりきっていますから

例えるなら経年劣化によって洗濯機の排水ホースを注文したら本体より高い値段を請求されるわけですから、しかもわざわざ商品を郵送してまで
これは事実上メーカー側が修理を拒否して新品を買えと言っていると同義だとおもいます

アロワナライブのクチコミ板なのでこの商品限定でメーカー対応に言及していることをご了承ください




書込番号:15154603

ナイスクチコミ!0


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/03 13:55(1年以上前)

なるほどここは部品売ってくれないんですね
修理が新品より高いけどコスパがいいからそれでも買いだということが良くわかりました。

書込番号:15155561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/10/03 15:13(1年以上前)

元々Cleativeは海外PC周辺機器メーカーですから、普通の対応ではないかと
もし修理受け付けても、日本国内には工場が無く(部品が無く)修理できないので、海外送りになるのでしょう。
その手間と時間と費用考えて、修理はせず新品交換のみになっているのだと思います。
まぁただの推測ですけどね。

>修理の方が高い。
そもそも2ヶ月ならメーカー保証期間内だと思うんですけど、無償修理にならないんですか?

書込番号:15155763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/03 17:31(1年以上前)

>そもそも2ヶ月ならメーカー保証期間内だと思うんですけど、無償修理にならないんですか?

自分で壊したんだから無理じゃねぇ

書込番号:15156160

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/03 18:22(1年以上前)

使い方から見ると今後は交換可能なメーカーや製品を選んだ方がよいでしょうね。

>寝ながらつけているんですが、パットとフレームのジョイント部分が二ヶ月で破損しました。

訂正
寝ながらつけていて自重によってパットとフレームのジョイント部分を二ヶ月で壊しました。

>詳細を記載し消耗品の部分だけ送ってほしいとメールしたのですが、オンラインで見積りしろと言われ見積りをだすと7400円、修理の方が高い。

これは前述したとおりだけど、修理の場合は費用はかかるのが通常。
テレビでも液晶壊れたらこうなりうる。
家電は壊すと修理代のほうが高くなることがあるというのを学べてよかったですね。


>高額の商品はここでは買えないなとおもいました。

使い方が雑だから壊れるだけで普通の人は壊さないから買いである。

>mede in chinaにもちょっとガックリ。

拘るなら買うときに調べるべき。今や中国製品は当たり前なので情弱。

>次はもうちょっと頑丈そうなの買います。

訂正
次は寝ながら使いません。

>端から因縁をつけているだけなのでただの荒らし行為です

荒らしがくるようなスレッドとレスをしているからどんどん沸いてくるだけ。
スレッドの内容とはスレ主の人格をあらわしている。

>最初に書いたとおり取り外し可能な消耗品を送ってほしいとメーカーに依頼しています
メーカーにわざわざ物を送って修理してもらうことは最初から望んでいません
>消耗品であっても現品を送ってもらって修理という形をとるとあります

このメーカーはしてないってのに我が儘を通しているだけ。
今後は交換可能か確かめてから買う事。いい勉強になったね。

>非常に融通の効かない対応で不満を覚えます、こちらにすれば部品だけ送ってもらって取り付けるのが費用と時間がかからないのは分かりきっていますから

ぼくのおもいどおりにならなかったからおこってるんだよという所ですね。

>例えるなら経年劣化によって洗濯機の排水ホースを注文したら本体より高い値段を請求されるわけですから、しかもわざわざ商品を郵送してまで

おいおい、動かせない白物と一緒にするのは無理やりすぎるだろ(笑)
この場合の訂正とするなら、自分でぶっちぎった排水ホースだろ?洗濯機なら修理にくるだろが(笑)
ぼくのおうちに修理に来てもらえば?(笑)

>これは事実上メーカー側が修理を拒否して新品を買えと言っていると同義だとおもいます

すげえ思い込み(笑)
かわいそうだったねぼくちゃん。これでおわっていい駄スレ(笑)
大人になりたいなら壊すような使い方はしない、壊しておいて「破損」「経年劣化」等の壊れたという思い込みは捨てる、自分の思い込みを人に要求しないくらいは覚えましょう。
仕事で人のせいにしてるタイプだな(笑)同僚の方々マジで乙。

書込番号:15156344

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aurvana Live! HP-AURVN-LV
CREATIVE

Aurvana Live! HP-AURVN-LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

Aurvana Live! HP-AURVN-LVをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング