『最悪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

最悪

2006/11/10 16:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

スレ主 五内川さん
クチコミ投稿数:10件

E4Cからの乗り換えですが、全然E4Cのほうがいいです。
音があまりクリアではありません。高い商品なだけに皆さんは失敗したことを認めたくないようですね。これからこのイヤホンを買おうとしている人は一回視聴してみたほうがいいですよ。

書込番号:5622089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2006/11/10 17:17(1年以上前)

まさかとは思いますが100〜200時間のエージングくらいはしたんでしょうね?

E4cを使った事はありませんが、Super.fi 5 Proは素晴らしい音質です。装着間や手軽さ等を考慮すれば、個人的にER-4P(+4Sアダプタ)はおろかATH-W1000より気に入っています。

自分の好みに合わなかったからと言って、「高い商品なだけに皆さんは失敗したことを認めたくないようですね」などと無意味に他人を蔑みながら、自分に対する慰めと失敗の憂さ晴らしをこんな所でしか吐露出来ない人の意見なんて何の参考にもなりませんよ?

そんなにクリアな製品を求めているのであればER-4Sを買いなさいな。



書込番号:5622172

ナイスクチコミ!0


naoki3326さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2006/11/10 17:27(1年以上前)

 まぁそうおっしゃらずにもう少し時間をかけて聴き込んでみたらどうですか?

 実は私もE4Cからの乗換えで、初めはE4Cに比べると中高音が枯れている感じがしてそればかりが耳についてしまい「失敗したかな?」と思っていました、でも聞き込んでいくうちに5proのほうが遥かに気に入るようになり「聴き比べた結果として」E4Cを手放して5proを手元に残しました。

 でも今まで散々論じられているようにこの商品に限らず好みによって評価はまるで違ってしまいます、気に入らない方やはり気に入らないと思うので素直に自分が良いと思う物を使用されるのがよいでしょう。

 ただ商品の良し悪しを論ずるのは結構ですが、自分が気に入らないからと他のユーザーまで悪く言うというのは公の場の発言としてマナーに欠けています、そういうことは控えるべきでしょう。
 正直私も五内川さんが物の良し悪しを語るに足る感性の持ち主なのかどうか疑ってしまいます。

書込番号:5622197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/11/10 23:20(1年以上前)

私も、8日に買ったばかりです。
購入時の5PROは他のイヤホン以上に曲もプレイヤーも選びます。ピアノやギターの弾き語りみたいな曲は合わないですし、安価なプレイヤーはホワイトノイズも出ます(; ;)。
しかし、5PROのその広大な音場感はイヤホンの域を越えてます。名機CD3000をオーバーホールに追いやり、ヘッドホンアンプを買いましたから。
購入時に試聴し、聞き比べでは、透明感以外は5PROのほうが良いと思いました。
そして、購入後わずか三日で、解像度が上がり音も締まってきてます。
ただ悪いと言うことでは今後購入される方には何の益にもなりませんし、この掲示板にレスする意味もないですね。五内川さんの使用機器や圧縮率や曲のジヤンル等を公開するのが最低の礼儀でしょう。
でも、もったいないですね。もう一度使用機器等を見直してみたらどうでしようか。

書込番号:5623591

ナイスクチコミ!0


スレ主 五内川さん
クチコミ投稿数:10件

2006/11/10 23:44(1年以上前)

皆さんのおっしゃる通りですね。もう少し奮闘してみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:5623722

ナイスクチコミ!0


naoki3326さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2006/11/11 03:11(1年以上前)

 まぁ五内川さんが私と同じように5proを気に入るようになるかどうかはわかりませんが、
 仮にダメだとしても多少失敗したほうが物を選ぶ目が養われます、そう思って前向きに行きましょう、もし不要になってもヤフオク等で売れば資金はかなり回収できますよ、調べていただくとわかると思いますがこの手の高級イヤホンはやはり耳に合わなかったと思われる購入して間もない中古品の出品がたびたび見受けられ、人気商品は状態次第でコム価格より少し安いくらいの価格で落札されることも珍しくはないです。

書込番号:5624277

ナイスクチコミ!0


dannkoさん
クチコミ投稿数:169件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2006/11/25 23:30(1年以上前)

〉高い商品なだけに皆さんは失敗したことを認めたくないようですね
という言葉には驚きました。そうすると僕も高かったからしかたがないので、本当は悪い商品なのに、ここで嘘で良さを述べたことになってしまいます。僕は高くても、もし良くないと思えばそのように書きますよ。まだ若いかたなのでしょうか?言葉には十分お気を付けください。

書込番号:5678714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2006/11/26 11:19(1年以上前)

五内川さん

E4c買ってみました。

音のクリアさでER-4Sに劣り、低音・音場の広さ・迫力等で5proに劣り、
全く特徴と個性の無い、聞いていてつまらないイヤホンだと感じました。

個人的には完全にE4cの方が格下で失敗です。

書込番号:5680140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2006/11/26 19:37(1年以上前)

>嘘無しですマジです
まさかとは思いますが100〜200時間のエージングくらいはしたんでしょうね?
E4cが高い評価を得ている理由を単にあなたが理解できなかっただけの話です。
Super.fi 5 ProとE4cとER-4Sに関して安易に甲乙つける人はただの知ったかぶりかと思います。

書込番号:5681773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/26 20:19(1年以上前)

感情に対して感情で応えると荒れ模様・・・
naoki3326さんとよっちっちっちさんのレスで正常化すると思ったのにな。
(主も考え直しをしていますし)

5Proは低域を軸としたノリの良さがあり、E4cは中高域の艶やかさに特徴があるのは、聴いた人なら分かっていると思います。
高級カナルも万能選手ではないでしょう。
音楽のジャンルや好みで良し悪しはあっても、音質の良し悪しは無いはず。
(そつなくこなすのはMDR-EX90辺りかな。ちょっと淡白な気もするけど)

上の方にも書かれていますが、ご自分の環境・状況とそれに対する「レポート」を書き込んで欲しいものです。

書込番号:5681939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2006/11/26 20:59(1年以上前)

きりんpppさん

今になってそのセリフを言うくらいでしたら、
「5proが高い評価を得ている理由を単にあなたが理解できなかっただけの話です。」
と最初から五内川さんに言ってあげて下さい。

五内川さんに「所有者の気に入ってる物を必要以上に貶すのは、所有者にとって非常に腹が立つ」と言う事を理解して欲しくてキツめに書きました。(しかも五内川さんは所有者まで貶してましたし、その事について謝ってもいません)。
まあ今見ているかどうかは解りませんが。

書込番号:5682130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/12 16:10(1年以上前)

嘘無しですマジですさんへ。
E4Cを長い間使っております。先日Super.fi 5 Proを視聴し、正直驚きました。ぜひほしいです。でも資金がなく断念・・・・。私的にはE4C、Super.fi 5 Pro双方に短所、長所があり将来的に両方所有できたらいいなと思っております。音質についてphantomcatさんの感想と同感です。
音のクリアさでER-4Sに劣り、低音・音場の広さ・迫力等で5proに劣り、全く特徴と個性の無い、聞いていてつまらないイヤホンだと感じました。個人的には完全にE4cの方が格下で失敗です。
・・・これは五内川さんへのメッセージでしょうが、ここは多くの人が見ています。もちろんE4C所有者も。
私から見れば所有者の気に入ってる物を必要以上に貶しているのはあなたも変わらないですよ。きりんpppさんが反論する気持ちもわかります。

きりんpppさんへ。
あのコメントは喧嘩を売ってるように取れ、不愉快です。

五内川さんへ。
所有者が気に入ってるならそれでいいじゃないですか。そこまで言わなくてもいいではないですか。反省するのはいいですがきちんと謝るべきでは?

五内川さんと嘘無しですマジですさんときりんpppさんへ。
結局音は人の好みです。誰だって自分の耳の聴こえ方や気に入ってるものは否定されたくないですよ。人によって感想や考え方は違います。ですが、このような掲示板をみたら誰でも不愉快に思うはず。言葉には気をつけましょう。
そしてぜひ楽しい活気のある掲示板にしていきましょう。

書込番号:5748805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/12/12 23:01(1年以上前)

楽しい活気のある掲示板にしていきたいのなら終わった事を再びぶり返すのは止めましょう!

書込番号:5750646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング