『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルについて

2010/09/12 22:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:45件

最近このイヤホンを視聴し購入を考えるようになり、リケーブルすることで音質が変わるという記事を見てリケーブルに興味を持ちました。
それで質問なのですが、null audio stdioのlunaケーブルといったほかのケーブルに変えることは簡単に行えるものなんでしょうか?
また、よろしければリケーブルに必要なものも教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11900924

ナイスクチコミ!0


返信する
P.P Dashさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 22:32(1年以上前)

こんばんは。

Luneとか出来上がってるもの買うんだったらただ抜き差しするだけだから簡単です。

自作するなら色々買い揃えなきゃですね。
ネットで調べればたくさん出てきますよ。

書込番号:11900988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/12 22:57(1年以上前)

カカクではこの話題に触れない風潮がありますが
僕は正直null audio のケーブルを人様にはお奨めしません
奨めない理由はピンの太さが一回り大きいので本体の差込口を広げてしまうのと
それと金額がそこそこ高いのに外出には向かない華奢な作りなのが問題点です
リケーブル自体は僕自身が自作したりで楽しんでいますので『ようこそ』なのですが
一応リスクがある事も知っておいて欲しいです|ω・*)

それとリケーブルに必要な物などは過去ログに沢山ありますのでそれを読んで頂いて
それでも分からないことがあれば要点を質問するとよいと思います
自作ならレシーバー本体を壊さずに作れる方法もありますからじっくり検討してください

書込番号:11901182

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2010/09/12 23:11(1年以上前)

最近,またNULLケーブルが話題になって来ましたですね。

ハッキリ言って,ケーブルが硬く,使い難くなりますょ。
しなやかなタイプなら好いですが,小生は余り薦めないですね。(其れ以前に,若い方には10PROを薦めない。もっと明瞭な出方をする製品を)

書込番号:11901283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/09/16 20:45(1年以上前)

質問に対しての回答、みなさんありがとうございました!リケーブルについて調べ検討してみたいと思います。

そしてまた一つ疑問があるのですが、リケーブル+延長ケーブルだとリケーブルの効果は出るのでしょうか?やはり延長コード次第、となるのでしょうか?

書込番号:11920347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/16 23:31(1年以上前)

「null audio stdioのlunaを使用して音が良い方向に改善する」と仮定して(あくまでも仮定ですよ!)、他の物を継ぎ足し使用する

普通に考えれば態々高価なケーブルに交換する意味が・・ となりますよね
後はご自身でご判断下さい

書込番号:11921522

ナイスクチコミ!0


inokokoさん
クチコミ投稿数:14件 僕が鳴きます!ホトトギス 

2010/09/17 23:03(1年以上前)

>リケーブル+延長ケーブル

線材の持ち味を“合わせダシ(味噌ww)”の様にしたら・・・
みたいな感じの質問なのかなぁ?

自分もやった事があります!(笑)
確かに変わりますよー

でも、まずはそれぞれの線材の持ち味を聴く事をお勧めしたい!

“お値段以上〜”の線材も?あるかも!(しれない・・・)笑www

書込番号:11925833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング