『やはりエージングは必要』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

やはりエージングは必要

2010/11/26 21:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件 Twitter F_Saiahku 

先日修理に出した10Proが帰ってきたので早速聴いてみました。

最初の印象は酷いものでした。高音は割れるし定位感も悪いです。
この状態なら満足度1にしても可笑しくない程のものでした。

しかし、50時間を経過した頃から落ち着き始め100時間経過した現在では大分以前と変わらない処まで鳴るようになりました。


エージングの効果を体感した貴重体験となりました。

書込番号:12279754

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/11/26 21:25(1年以上前)

鳴らし始めは,左右発音体がチグハグに動き易いですから,ホワイトノイズが拡散します。
馴染んで来ると左右の出方が揃い易くなりますから,ホワイトノイズの拡散も段々と収まり玉傾向へ来ますょ。
ただ,ケーブルの質が悪いと,ホワイトノイズは拡散したままの拡散傾向が強いす。

書込番号:12279805

ナイスクチコミ!1


スレ主 Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/26 21:33(1年以上前)

どらチャンでさん
今晩は。返信有り難うございます。

ケーブルはbeldenのケーブルを使用しています。
ケーブルの質が悪いのは知っていたので、ノーマルケーブルは未だ箱に入っています(笑)

やはり、3ドライバーの所為なのかエージングには時間がかかりますね。10Proの評価がバラバラなのは質の悪いケーブルとエージング不足で評価をしている人が多いのではと思いました。

書込番号:12279860

ナイスクチコミ!0


Way22さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 21:11(1年以上前)

BA型全般に言えることですが、耳に刺さる位置や深さ、角度から、刺した時の外耳の空気圧でも音が変わって聞こえますからね。
D型より評価がばらけるのは仕方がないのかも。

書込番号:12305975

ナイスクチコミ!0


スレ主 Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/01 21:22(1年以上前)

Way22さん
今晩は。

そうですね。特に10Proの場合は装着感が独特なので、その辺りが評価が一定しない原因なのかもしれません。

10Proに限りませんが、イヤホンはチップや装着の仕方で音質が随分変わりますね。


書込番号:12306022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング