『DENON DJ 3兄弟』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DN-HP700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-HP700の価格比較
  • DN-HP700のスペック・仕様
  • DN-HP700のレビュー
  • DN-HP700のクチコミ
  • DN-HP700の画像・動画
  • DN-HP700のピックアップリスト
  • DN-HP700のオークション

DN-HP700DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • DN-HP700の価格比較
  • DN-HP700のスペック・仕様
  • DN-HP700のレビュー
  • DN-HP700のクチコミ
  • DN-HP700の画像・動画
  • DN-HP700のピックアップリスト
  • DN-HP700のオークション


「DN-HP700」のクチコミ掲示板に
DN-HP700を新規書き込みDN-HP700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

DENON DJ 3兄弟

2010/07/24 22:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > DN-HP700

スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

あまり価格.COMで話題にならないDENONのDJ機種
左からDN−HP1000
真ん中DN−HP700
一番右DN−HP500
どの機種もDAP直で聴いてもソコソコ楽しめてしまう
ただホーム環境と比べたらBADなのはシカタナイネ(どれもポタアン推奨
1000番はPRO700とほぼ一緒です
500番は何処と無くオーディオテクニカ風味でWSシリーズと聞き比べて欲しいです
700番が一番DENON風味の音作りで、少し浮いた印象は前方へ拡がって
ふっくらとしてながらも締まりの有る低音域とノビノビの高音域
どれも魅力の溢れる質感と音質を持ち合わせています
海外メーカーの製品にも引けは取ってないです

暑いけど・・やっぱりオーバーヘッドが好き|ω・*)

書込番号:11673104

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/07/24 23:42(1年以上前)

当機は音空間が高いから,小生の薦め優先は低くかったです。
其れから,おチビちゃんの方は,音空間は低いモノのトンシャリ派手目で薦め難いです。

書込番号:11673547

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2010/07/25 00:29(1年以上前)

基本、他人様にアレ買えコレ買えは好みじゃない心中
しかし少ない情報と狭まれる選択肢、登録があっても話題に出ない品々
そんな最中でもまだまだ未登録商品の数々
似たような質問と返答の無限ループ
何より好みは十人十色、製品だって長所と短所の混ざり合い
定番王道はお譲りします♪僕はのんびりマイナー路線|ω・*)

とか言いつつも一番気に入ってるのは1000番w
(´・ω・`)<ボクダカラシカタナイネ

書込番号:11673798

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/07/25 01:35(1年以上前)

マイナー路線。

この間ですが,川崎東西通路にて見掛けたのですが,女性がスクエア形のヘッドホンをしてまして,ハウジングにイニシャルが入った製品でかっこ好く,見掛けないモデルでした。
確か,二文字イニシャルで,LVがヘッドホンを出して居る??。

タマには,馴染みが無いモデル達を見掛けますが,意外と女性に多いですょ。

書込番号:11674038

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2010/07/25 09:51(1年以上前)

街中で見かけるヘッドホンって女性の方がセンスが良いですよね♪
WeSCとか家電屋では見かけられずで楽器屋さんが主な販売ルートでしょうか?

書込番号:11674857

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/07/25 19:57(1年以上前)

海燕さん,どうもです。

LVじゃなく,恐らくそれですね。(^^ゞ
で,思い出しました。
タワーレコードのwebサイトにて販売して居たのをです。
ただ,川崎駅ホームへ降りる階段にて見たヘッドホンは,また違うヘッドホンでした。(シルバー系)

処で,DJホンですが,小生所有の中では,テクニカPRO700のパイソンバージョンですね。
v-modaのcrossfade_LPの持ち歩きが在りなら,パイソンを持ち歩いてみようかしら。
あと,パイソン仕様と言えば,他にベスタツクスがweb販売して居て,気が付いた時には完売してました。(^^ゞ

書込番号:11676857

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2010/07/25 21:46(1年以上前)

どらチャンでさん こんばんわ

パイソンって高かったですよね、
アノ当時の僕には購入意欲がありませんでしたw
あんな感じで更に限定を増やして欲しいですね
出来れば未だに聴いた事が無いLTDの再販を希望します

v-modaは実物見てないですがアレは派手な気がする
僕、着こなす自信が無いかも(´・ω・`)

書込番号:11677312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件 DN-HP700のオーナーDN-HP700の満足度5

2010/10/22 09:17(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。
小生も DN-HP700 ゲットしました。
DJ ホンと銘打ってますが、素直な音が心地いいです。

あんまり注目されてない機種群ですが、
こっそり楽しみましょうかね。

ちなみに DN-HP1000 は DENON のページにありませんが、
日本では販売してないんですかね?

書込番号:12097030

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2010/10/22 10:56(1年以上前)

べっしーKさん こんにちわ

ここ(価格)ではそうでもないですが
700は陰で人気商品だと思います。
ホントこっそり楽しみましょうです|ω・)

書込番号:12097306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DN-HP700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOW TOたたみ方 2 2016/02/01 21:18:14
新品9800円! 0 2015/06/06 10:35:12
DN-HP1000 0 2013/11/15 10:45:56
イヤパッドの交換方法 4 2013/04/18 13:04:09
ロックを聴くのに最適なヘッドホンは、どちらでしょうか? 0 2011/06/16 13:05:15
DENON DJ 3兄弟 8 2010/10/22 10:56:23
ちびHP700は,HP500の型番が付いたDENON DJホン 1 2009/11/21 15:39:46
悩んでます。 0 2009/03/16 9:22:07
audio-technicaの… 2 2008/10/19 17:56:14
聞かせてください 1 2008/02/18 23:30:53

「DENON > DN-HP700」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

DN-HP700
DENON

DN-HP700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

DN-HP700をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング