『試聴、ためいき・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 AH-C551のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C551の価格比較
  • AH-C551のスペック・仕様
  • AH-C551のレビュー
  • AH-C551のクチコミ
  • AH-C551の画像・動画
  • AH-C551のピックアップリスト
  • AH-C551のオークション

AH-C551DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AH-C551の価格比較
  • AH-C551のスペック・仕様
  • AH-C551のレビュー
  • AH-C551のクチコミ
  • AH-C551の画像・動画
  • AH-C551のピックアップリスト
  • AH-C551のオークション


「AH-C551」のクチコミ掲示板に
AH-C551を新規書き込みAH-C551をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

試聴、ためいき・・

2007/11/30 18:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C551

どらチャンでさんの話や、ここでの高評価を参考に、デノン上位機種や、KH-C711など聞いてまいりました。(地方のため、ナゴヤの某カメラさん詣で。)
 結果この機種を含めた3機種は良く似た印象でした。というか和製ポップスがんがんしており、細かいとこまで聞き分けれない。 DAPは機能買ったi7という隠れた名機?(隣のバナー見てください。)
 ダイナミック型では最良と思いました。 しかし低音が強いため相対的に中域がひいている印象。 小型高性能スピーカにサブウーファ足したような感じ。 隣には気になるSHUREが・・ SE310聞くと中域大変きれいで高密度だが、上下がさみしいかまぼこ型。 530相変わらずチューブライクな音、豊かで個性的、こんだけ感じるゆうことは家ではどんな音? 好きな人にはいいかもしれんが・・
 ハア〜全てを満たす安くていいヤツというのは無いものだ。(アタリマエ?)

書込番号:7050602

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2007/11/30 21:43(1年以上前)

当機を含めた三機種は,C711とC700でしょうか。
ローランドのiE3も含んで居るのでしょうか。
其から,SE310は,そんな印象ですね。
ボーカルが際立つ感じでしょうか。

書込番号:7051222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件 AH-C551のオーナーAH-C551の満足度5

2007/12/01 00:31(1年以上前)

どらチャンでさん、どうもです。
ローランドは地方では無理かと・・ 直営楽器店なら置いてあるかもしれませんが、聞かせてくれないでしょうね。
それでもC711が置いて有りました。 大変いい印象でした。 雑踏の中でも強い低音が響きました。 このなかでは一番締まりがありました。 SE310は何度か聞いています。 いちど静かな環境で聞きたいですね。

COWON i7は素晴らしい音です。 お試しください。 Dr.DACよりある面いいかも です。 頭内に楽器がカチと定位します。 いつもどらチャンでさんが云っていたのはこれかと思いました。 ただなみのDAPでは無理かと・・よって理解不能かもです。 イヤフォンでは無理かと思ってましたが、どっこいピンポイントです。 びっくり。 ただほかのがすべてお蔵入りで・・涙;

書込番号:7052178

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2007/12/01 11:52(1年以上前)

ハンガリーワインさん,こんにちわ。

ローランドのiE3は試聴出来ずで残念でしたね。
其から,他の装置がお蔵入り級に行ってしまいそうですか。
小生,此でも,MP3プレーヤの初期(容量少なく製品が高い)から製品を購入して聴いてますが,其の頃に比べて場の雰囲気も,かなり好くなって来ました。(PMDPもそうだったけど,楽曲ソース雰囲気も)
で,同じ時間を聴くのですから,場の雰囲気も一緒に愉しみましょうょ!から来ています。
鳴るモノの,鳴り方スタイルも顕著に判る音に来て居ますので,尚更ですね。

処で,SE310は,押し出し感が足りないです。
シュアーの延長ケーブルも,其ほどなな処を感じますょ。
其から,ハウジング背面の冠ネームが入ったパネルと,滑り難いゴムスーツの境目の隙間辺りが,ポートになってるのかな。

書込番号:7053564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件 AH-C551のオーナーAH-C551の満足度5

2007/12/01 15:29(1年以上前)

つりから帰宅です。 今年は良い天気が多いです。
あまりにも気持ちよくて寝てしまいました。 もちろんC551SP+i7です。(笑)
チェン・ミンの二胡を聞いてましたが、心は彼の国状態でした。

 発売前からずいぶんお値打ち(なぜ?)のCK10を注文しようかと思案ですが、現状でもかなり満足ですので高価ですから耳のよい方のレビューみてからですね。 それでなくても目の前にはイヤフォンすずなり状態(アチャー!)
 イヤーパッドチューンその後 ですが、オーテクの新型Mを購入したので0.5mmの穴を。 この状態ですと、中音域すばらしいですが、若干低音不足。 そのため低音のみ音響抵抗となるよう、穴にビニルパイプを輪切りにしたものをかぶせ固定、これで音色はそのままで低音アップしました。 良い音です^O^。

書込番号:7054225

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/12/01 18:52(1年以上前)

今度は、SE310攻撃ですか、...

>其から,ハウジング背面の冠ネームが入ったパネルと,滑り難いゴムスーツ
>の境目の隙間辺りが,ポートになってるのかな。


手持ちのSE310を写真に撮って拡大し、拡大して見たのですが、
ピッタリ密着していて、隙間なんてないですよ。
それに、音漏れはほとんど無く、外部に対するポートがあるとは
思えないのですが、
いったいどこに隙間があるんでしょうか?

もしかして、チューンド・ベースポートのこと?
それについては、Shure自身から、「ドライバ周辺の空気の流れを
改善するためにドライバに開けた穴のことです。」と説明があります。
これは、筐体内部にあるドライバの構造の話ですよね。

まさか、不良品をつかまされたんじゃないですよね。

書込番号:7055033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件 AH-C551のオーナーAH-C551の満足度5

2007/12/01 19:19(1年以上前)

PekaPekaさん、こんばんは。
すみません、とくに310をどうのという意図はありませんので。

ただBA型というのは、若干再生帯域が狭いですかね? 中高域は得意なようですが。 ただDAPの場合イコライザという手もありますからね。
機材が気になるとどうも音楽に入っていきづらくなる性質なもので・・

書込番号:7055170

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/12/01 19:48(1年以上前)

ハンガリーワインさん

たいへん失礼致しました。

どらチャンでさんへのメッセージです。

ハンガリーワインさんの、SE310についての言及については、
特に私からコメントするほどのことではないと思っています。


書込番号:7055286

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2007/12/01 19:51(1年以上前)

はて?
被害妄想?
小生は延長ケーブルしか買ってないですょ。

書込番号:7055304

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/12/01 20:50(1年以上前)

どらチャンでさんへ

SE310、持っていないのに、こんなにコメントしているんですか?




私自身は、試聴しかしていないものは試聴しかしていないと書くし、
他の方のレビューを元に発言するときも、その旨明確にしますよ。


ともかく、「隙間」は事実無根だったわけですね。

書込番号:7055584

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2007/12/01 21:08(1年以上前)

はて?
買って試聴する。
買わずに店頭で試聴する。
借りて数日間試聴する。
試聴方法も数種類!

書込番号:7055692

ナイスクチコミ!1


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/12/01 21:38(1年以上前)

「隙間」は、どうやって確かめたのですか?

書込番号:7055840

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2007/12/02 13:37(1年以上前)

ハンガリーワインさん,ローランドのiE3の試聴は中々難しいかも知れませんね。
ヨドバシカメラの店舗情報にしても,「展示あり」のフラグが起って居るのは,全国で二店舗のみになってますね。
因みに,在庫ありは,四店舗見たいですね。

書込番号:7059000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件 AH-C551のオーナーAH-C551の満足度5

2007/12/02 14:46(1年以上前)

PekaPekaさんのおっしゃるのはごもっともです。 まま、矛先を収めてくださいませ。 

当方SE310持っていませんし、雑踏のなかの試聴です。 お気になった点多々あると思います。 310のユーザーの方々にはこの場をお借りしまして陳謝申し上げます。(ドラちゃんでさんの分も・・(m_m;)。

書込番号:7059268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C551」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 0 2012/08/21 0:51:41
耳が痛い・・・ 5 2010/04/12 22:24:24
1年以上クチコミなし・・ 6 2010/01/14 22:04:40
もう少し明るい感じにするには 0 2008/09/27 0:03:29
EX90SLと・・・ 2 2008/08/30 14:25:10
どれを買おうか迷ってます。 1 2008/08/01 12:30:14
イヤーピース 1 2008/08/11 10:30:23
ヘッドフォン選択について 1 2008/04/18 8:30:14
金メッキプラグではないものに接続すると 5 2008/02/20 1:28:24
機種選択に迷ってます。 6 2008/02/19 19:41:58

「DENON > AH-C551」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

AH-C551
DENON

AH-C551

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AH-C551をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング