『Superfi3Studioと同等品?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE-10の価格比較
  • IE-10のスペック・仕様
  • IE-10のレビュー
  • IE-10のクチコミ
  • IE-10の画像・動画
  • IE-10のピックアップリスト
  • IE-10のオークション

IE-10M-AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 6日

  • IE-10の価格比較
  • IE-10のスペック・仕様
  • IE-10のレビュー
  • IE-10のクチコミ
  • IE-10の画像・動画
  • IE-10のピックアップリスト
  • IE-10のオークション


「IE-10」のクチコミ掲示板に
IE-10を新規書き込みIE-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Superfi3Studioと同等品?

2007/02/27 21:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > M-AUDIO > IE-10

クチコミ投稿数:33件 IE-10のオーナーIE-10の満足度4

ユーザーレビューに書き込んだのだが、購入したのはSuperfi3Studioの方だった。値段も仕様も同じなので中身は同じものなのかもしれない。
このモデルを購入するに当り幾つか試聴させて貰った。シュアの4番モデル(秋葉ヨド店頭価格25k位)には期待したが低音の薄い突っ張りサウンドで好みじゃなかった。店員が低音ならボーズがオススメというので聴かせて貰おうとすると片chが破損していて、これじゃ無理だと思ったが「片方だけで試聴してくれ」などと言うもんだからそのまま評価。結論から言うと全然駄目。低音が出てるというより高音が弱すぎ情報少なすぎで良いところを見つける方が困難。
デノンも低音とバランスに期待したがエージングが進んでいないのか、あまりパッとしない音だった。某誌で潮先生が「能率が非常に高い」と評価されていたが、Mオーディオへの誤評価ではないかと思った。
CPで言うとソニーの高級機がダントツではないかと思う。細かな表情が良く出て装着も一瞬、デザインも洗練された程よい高級感。
只一点、高域のスパイスが強すぎ、小音量なら好印象だが、音量を上げる程に耳に突き刺さる。

書込番号:6055540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件 IE-10の満足度4

2007/03/07 22:19(1年以上前)

IEシリーズはUltimate EarsのOEMらしいが真偽のほどは不明です、断線した時に交換できるケーブルとイヤチップは互換性が有るとの事ですので色が違うだけの同等品だと思います。
私はIE-10を購入してから丁度一ヶ月になりました、イヤチップを色々交換したりして、エージングしているうちに、自分の耳がエージングされてしまったのか、かなり好印象になってきました、キンキンせず高級な大きなスピーカーでゆったり聞いている感じに変化してきたのです、広いレンジのHiFiと言うより音楽を気持ち良く聞かせてくれる感じです、SHURE掛けで音に迫力が増して良い感じです、the_plugに戻れない耳になってしまい、IE-10の上位機種が欲しい今日この頃・・・貧乏人は2〜3千円のイヤホンで満足しているべきでした(涙)

書込番号:6086960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 IE-10のオーナーIE-10の満足度4

2007/03/11 17:04(1年以上前)

変な癖がなくおおらかに伸び伸び鳴りますよね。良質な大型SPで聴いてるような安心感とでも言うか。このモデルの最大の欠点は上位機はもっと音が良いのでは、と想像させる所かも知れません。
ケーブル脱着は断線時にメリットなのでしょうが、雑に扱うと音が途切れたりしてマイナス面のほうが大きいように思います。

音の良いモデルは他メーカーにも有るようですが、ソニーHPの評価の頓珍漢振りからあまり当てにならないと感じています。

書込番号:6102526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 IE-10の満足度4

2007/05/24 23:10(1年以上前)

Superfi3Studioと同等でこっちの方がかっこ良いのに(スケルトン嫌いの方には・・・終了)なぜ書き込みが少ないのでしょうか??
価格も下がっているし・・・マイナーなのかな・・・
Superfi3Studioの購入を考えている方は付属品やデザインを考えるとこちらがお勧めです、音質はSuperfi3Studioと全く同じです。
アテニエータ(音量抑制抵抗器入り中継プラグ)もこちらには付属していました。
現在私はSHUREのSE210に浮気していますが、じっくりと聞きたい場合はIE-10に時々戻ります。

書込番号:6368271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「M-AUDIO > IE-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンよりも 3 2011/01/21 7:50:31
ALTEC LANSING UHP336のことで参りました 6 2010/06/05 1:44:09
イヤホンジャックの形状について 1 2009/12/16 20:12:44
今更ながら購入 1 2009/12/16 20:04:36
購入後 2 2009/09/30 20:52:21
Superfi3Studioと同等品? 3 2007/05/24 23:10:34

「M-AUDIO > IE-10」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

IE-10
M-AUDIO

IE-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 6日

IE-10をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング