『PortaProとK414Pについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PortaProとK414Pについて

2009/11/15 13:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

クチコミ投稿数:5件

低音重視でロックが楽しく聴けるヘッドフォンを、こちらのレビューを参考に探していたところ、PortaProとK414Pが値段的にも条件に当てはまると思い、どちらを購入するか迷っています。

主にiPodで音楽を聴いています。以前、低音がウリのヘッドフォン(ATH-PRO5)を購入したところ、iPod自体の音質のせいもあってか、期待していたほどではありませんでした。その点、こちらの二つはiPodでも十分楽しめるでしょうか?

また、PortaProは音漏れと遮音性が相当ひどいようですが、田舎の人が少ない電車でも聴けないほどひどいのでしょうか?

デザインがカッコイイのでPortaProに気持ちが傾いていますが、ご意見お願いします。
同じ価格帯で他にオススメがありましたらそちらもお願いします。
近くに試聴が出来るような大きな店もないので、こちらのレビューを頼りにしたいと思います。

書込番号:10479976

ナイスクチコミ!0


返信する
gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/11/15 14:15(1年以上前)

こんにちは。gaga0820と申します。
PORTAPROを持っているので、いくつか見解を述べさせていただきたいと思います。

まず、iPODでも楽しめるかということですが、二つとも大丈夫です。問題ありません。
遮音性、音漏れについてですが、PORTAPROに関しては皆無ですwですが、人の少ない電車で、かなり音量をしぼれば大丈夫かな〜くらいなので、ポータブルには向かないと。。。。。

音の傾向としては、PORTAPROはやや低音より弱ドンシャリ、とでも表現すればいいでしょうか。音楽を楽しく、そしてノリ良く聞かせてくれます。ロックとは相性はいいと思います。しかし、スレ主様が、低音がドンドン出ないと嫌ならば、K414Pの方が低音の量感は多いと思います。PORTAPROは出ないわけではなく、締まった低音を出すようです。

ほかの選択肢としては、SONYのXB700でしょうか。もう遠慮なく低音が前に出てきますwでも高音も聞いていくと伸びやかで、なかなかいいです。見た目も私はかっこいいと思います!

蛇足かと思いますが、PORATPROは実機は想像以上にチープな感じです。買ってからちょっとびっくりしましたwwでも、そこがかわいいやつなのですが。。。。。長年売れ続けているモデルですから、買って損はしないです。

書込番号:10480066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/11/16 20:00(1年以上前)

gaga0820さん、ありがとうございました。

低音ドンドン欲しいし、携帯したいので、K414Pにしようかと思います。

書込番号:10486456

ナイスクチコミ!1


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/11/16 22:26(1年以上前)

少しでもお力になれて幸いです!

書込番号:10487519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング