『低音から中、高音まで程よく出るイヤホンを探してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

『低音から中、高音まで程よく出るイヤホンを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

スレ主 newpopcornさん
クチコミ投稿数:42件

低音から中、高音まで程よく出るイヤホンを探してます。

予算は、2500円まででと思っています。

皆さんのオススメのイヤホン教えて下さい。

書込番号:16233833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2013/06/09 19:17(1年以上前)

「XBA-C10」が予算的にもお薦めです。

お手持ちのDAPを店頭に持参されて、実際に試聴される
ことをお薦めいたします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16233957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 19:42(1年以上前)

ということになれば、その価格帯ではビクターのHA-FX3Xがイチオシでしょう!
コスパのかなり高いイヤホンじゃないでしょうか。

書込番号:16234070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/06/09 19:57(1年以上前)

低音も豊かなSHE8000の方をお薦めします。
(これに限りませんが)イヤーピースが合わないとダメダメな音にはなりますので気をつけてください。

書込番号:16234115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/06/09 19:57(1年以上前)

パイオニア SE-CE521、2をオススメします ipod、iphone用のコントローラーやマイク付なんてもあります 上から下までそつなく音が出て、とても自然 アップルはこれを純正に採用すべきでした ウォークマンでも悪くないですよ〜 1,000円くらいから

書込番号:16234116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/06/09 20:00(1年以上前)

実はCRESYN C520Eが一押しです。

2,000円以下の安価なイヤホンですが、5,000円以下でも上位に食い込む音質です。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001059000031/order/

篭らずクリアでメリハリも良く、変な癖がありません。


私も薦められて買ってみたのですが、これは他人に薦めたくなるのも解ります。
1,980円でコレなら文句は出ないでしょう。

書込番号:16234128

ナイスクチコミ!0


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2013/06/09 20:15(1年以上前)

定番ですが、
抜けが良くて音場も広いJVC[HA-FX3X]です。

中音に片寄ったBA型とは異なり、
ダイナミック型なので低音も高音もちゃんと出ます。

少なくとも音場に関しては、
1万円クラスのSHURE[SE215SPE-A]よりも上です。

書込番号:16234189

ナイスクチコミ!6


test00さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/09 22:57(1年以上前)

個人的に、philipsのshe9700がいいと思います。以前のモデル(she8500)を使っていますが、すっきりした音が聞きたいと思った時に使っています。普段ぱse215+oyaide red 1.3m を使っています。それで慣れた耳で、she9700を聞いたら(試聴)、非常にフラットだと思いました。ケースが2000円のイヤホンとは思えないケースがついてくるので、良いと思います。個人的に、めっちゃ欲しいです。

書込番号:16234893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/06/09 23:01(1年以上前)

私は下記のイヤホンを使用しています。解像度が高くYouTubeの大型スピーカーの低音がリアルに表現されます。
http://item.rakuten.co.jp/donya/mt2011071901/ (お店オリジナル商品)
多少PCのイコライザで調整してますが、調整しなくても問題有りません。(調整すると解像度が良くなります)
数万円のイヤホンでも不満の有る方がいるのに、私はこのイヤホンに不満を感じていません。

PCで聴く限り、解像度が高く大変リアルな音のイヤホンです!(コチラの動画の楽器の音がリアルに聴こえます)
http://www.youtube.com/watch?v=BKAQil7q6FA (他の動画もリアル、声や自然音も!)

書込番号:16234916

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2013/06/10 09:35(1年以上前)

オーディオテクニカのATH-CK323Mはどうでしょう。高音に煌びやかさはあるものの全体としてフラットな印象です。また、ハウジングの作りの関係か反射音というか箱鳴りっぽさが少ないですね。ケーブルが硬くて太いのでタッチノイズが目立つのが難点です。

書込番号:16235987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/11 20:32(1年以上前)

CRECYN C520Eですか。
何かいろいろ覗いてみるとかなり良さそうですねよね。
安いし、とりあえず買ってみようw

書込番号:16241281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newpopcornさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/11 21:07(1年以上前)

皆さんのオススメのイヤホンを教えていただき、ありがとうございました。

購入するイヤホンをじっくりと考えていきたいと思います。

書込番号:16241429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング