『パイオニアオンラインショップでSE-DIR2000Cが再販』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-DRS3000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション

SE-DRS3000Cパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション


「SE-DRS3000C」のクチコミ掲示板に
SE-DRS3000Cを新規書き込みSE-DRS3000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DRS3000C

クチコミ投稿数:468件

生産終了で価格コムでは高額商品となっているSE-DIR2000Cが
ファクトリ・リファービッシュ製品としてSE-DIR2000C-FRという型名でパイオニアオンラインショップで販売されていますね。

価格は29,800 円です。

http://www3.pioneer.co.jp/online/index.php?CATETCD=140&CATEMCD=197&mode=PD-DETAIL&PRODUCT_NO=SE-DIR2000C-FR

わたしも使用していますが、赤外線方式なのでトランスミッターとの間に障害がなければノイズはゼロです。
(プラズマテレビとの干渉はあったはずですが、詳しくはSE-DIR2000C板で検索を・・・)

SE-DRS3000Cのノイズが気になる方は価格も含めてお勧めかと。
電池交換も普通のリモコン同様に手軽なので、電池切れも気になりません。

FR製品なので、在庫はそれほどないと思います。

以上、ご参考までに。

書込番号:10102212

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:468件

2009/09/05 05:10(1年以上前)

追記です。

SE-DRS3000Cの旧型になりますので、仕様確認はお忘れなく。
ヘッドフォン部は70グラムほど重いはずです。ボリューム仕様も異なっています。

購入はあくまで自己責任でお願いします。

書込番号:10102226

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/06 00:41(1年以上前)

 しかも、その商品はデコードが必要な音声を入力されていると(PCMでないと)、スキップなどの特殊再生をすると(再生途中に途切れがあると)、音声が途切れます。
これは、今までデコードしていた音声をまた再びデコード処理を入れ直すからのようです。

他社のものは再度入れ直すことはなく、スキップ後、すぐに音声が途切れることなく聞こえます。

よって、このヘッドフォンはPCM出力をして聞く時だけ意味がある商品といえましょうね。

もしくは、一切一時停止などせず、ぶっ続けで聞くことができる人向けかな。

書込番号:10107179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件

2009/09/06 15:39(1年以上前)

> よって、このヘッドフォンはPCM出力をして聞く時だけ意味がある商品といえましょうね。
>
> もしくは、一切一時停止などせず、ぶっ続けで聞くことができる人向けかな。

わたしの場合、一時停止するときは少し戻して離席し、そこから再生するのでデコードラグ?を意識したことはないです。そのような使い方をする上ではPCM専用という認識はありません。

映画を見る場合、一時停止はたまにありますがスキップすることはないですね。あ、2、3度観た映画の場合チャプター選択はあります。

再生開始時の音声の途切れをどのように感じるかは使用者の使い方と感覚の問題でしょうか。
少なくともmilanoさんの場合は許容範囲外ということなのでしょうね。

書込番号:10109722

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/07 15:07(1年以上前)

御意。

書込番号:10114857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件

2009/09/27 16:27(1年以上前)

昨日まで在庫が△(残りわずか)だったのが、本日在庫×(なし)になってしまいましたね。

まだしばらくは時々チェックすると在庫が入る可能性がありますので
購入機会をのがされた方も毎日リンクをチェックすることをおすすめします。
(リンク切れになったら完全に終了でしょうけれど・・・。)

ヘッドフォンの重さが気になる方は椅子やソファが頭まで支えられるものが良いです。
わたしはヘッドフォンと一緒に「ウェーブチェア」という座イス型のソファを愛用しています
(現在は進化して「ウェーブチェアDX」になっているようですが)。

一人で映画を楽しむのに最高です。脚、腰、身体、頭が非常に楽なので寝落ち率が格段にアップします(笑)。

今月30日まで注文の方には2週間お試し使用返品サービスがあるようです。
3年使用してみて良いと思ったのでおすすめしているだけで、メーカーとは無関係です。
興味のある方だけどうぞ。

http://www.i-office1.net/SHOP/5904017.html

書込番号:10221890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 00:05(1年以上前)

この3000の音切れに悩まされ、2000を買ってみようかと思っていたのですが、お金の余裕も無いし暫
くは売っているだろうと高をくくっていたら「売り切れ」の書き込みが・・・・。
ひょっとしたら再販があるかも、と30日の夕方にパイオニアのサイトを見ましたら再販されていま
した。
お金は相変わらず余裕が無い状態でしたが、思わずポチリと行きました。
現在、再びサイトを見ると売り切れになっていますので、購入を希望される方は根気よくチェック
された方が良さそうです。

書込番号:10239431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件

2009/10/03 16:32(1年以上前)

3年近く使用したころ、寝落ち頻度も高かったためかヘッドフォンのイヤーパッド部のオン/オフスイッチの接触不良でやたらノイズ(音切れ)が入るようになりました。
イヤーパッドの合皮もあちこちボロボロになっていました。

保証は切れていたのですが家電店経由で修理したところ7千円弱でした。
ノイズ(音切れ)もゼロになりイヤーパッドも新品になっていたので大変満足しました。

当機の赤外線方式は外因がなければ基本、音切れはゼロです。
突然音切れするようになった場合、上記の可能性を疑って修理依頼をおすすめします。

わたしの場合増設用SE-DHP2000があるのでそちらでトランスミッターに異常がないことを確認しました。
故障(音切れ)の原因の切り分けができない場合は、通常トランスミッターとヘッドフォンを一緒に持ち込むことになります。

※現在増設用SE-DHP2000はどこにもないようですね。FR版を購入された場合、増設用はSE-DHP800IIが代替になるのでしょうか。再生周波数帯域は狭くなりますが・・・。

ご参考までに。

書込番号:10252437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件

2009/10/21 00:34(1年以上前)

SE-DIR2000C購入3年目で満充電2〜3時間しか持たなくなりました。
パイの専用充電池(単3タイプ)は1本1400円だそうです。

初期型の充電池よりも見た目はよいのですがメーカー専用充電池、高すぎませんか?
しょうがないので2本発注しましたけど。

なぜエコを謳っているメーカーが市販の充電池を使用できないしようにしているのか理解できません。「事故防止のため」?言い訳でしょう。国策としてエコを推進しているのにメーカーが阻害する仕様の製品を出しているのはどうなんでしょう。
市販充電池を使用できるように「企業努力」(日本語分かりますかね?)をお願いします。

繰り返します。パイオニア充電池単3電池2本、メーカー取り寄せでで2800円です・・・orz。

書込番号:10342907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-DRS3000C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-DRS3000C
パイオニア

SE-DRS3000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

SE-DRS3000Cをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング