『音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,300

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-E931SPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-E931SPの価格比較
  • MDR-E931SPのスペック・仕様
  • MDR-E931SPのレビュー
  • MDR-E931SPのクチコミ
  • MDR-E931SPの画像・動画
  • MDR-E931SPのピックアップリスト
  • MDR-E931SPのオークション

MDR-E931SPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-E931SPの価格比較
  • MDR-E931SPのスペック・仕様
  • MDR-E931SPのレビュー
  • MDR-E931SPのクチコミ
  • MDR-E931SPの画像・動画
  • MDR-E931SPのピックアップリスト
  • MDR-E931SPのオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-E931SP」のクチコミ掲示板に
MDR-E931SPを新規書き込みMDR-E931SPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音について

2007/07/08 08:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-E931SP

スレ主 M-900さん
クチコミ投稿数:7件

音について質問があります。MDR-E838とMDR-E931の音の違いはあるのか知りたいです。今現在MDR-E838を使用しています。スペックと価格が似ているので気になりました。よろしくお願いします。

書込番号:6511828

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2007/07/08 10:54(1年以上前)

E838は,初期の頃と最終の頃で,鳴り方スタイルが違ってます。
附属されて居た品も同じで,最終の頃は,E931と同じ鳴り方スタイルになってます。
E931,SONY製品とか携帯電話等に附属されていますが,附属品は,型番数字の頭に「0」が付いてます。
で,附属の品と市販品では,音も違って,附属の方がスッキリとした印象でしょうか。
市販品は,音線が太く低音寄りで,E838因りも豊富なと感じます。

そうそう。E931も製造国がフィリピンからタイランドに変わってますね。

書込番号:6512158

ナイスクチコミ!0


スレ主 M-900さん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/08 18:50(1年以上前)

どらチャンでさん、お返事ありがとうございます。買い変えを考えてたので参考にしたいと思います。

書込番号:6513473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2007/07/08 19:57(1年以上前)

この手の製品がお望みなら,SONY-SSからポータブルDATのD100に附属していた,MDR-E747が保守部品として残って居るのなら,購入して見るのも面白いかも知れませんです。
ケーブルは,ショートタイプですが,鳴り方スタイルはE888と同じです。
建前で,D100のイヤホンが壊れたので保守として購入出来ますか。と,尋ねたら好いかもです。
小生,E747は,ニ個持ってます。
一つは,PDATのD8オプション品のMP仕様とD100附属品です。
現行品の形で似ているとすれば,MDR-E10でしょうか。
其から,色は渋系です。

書込番号:6513687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/07/08 19:58(1年以上前)

お答えします。私のはMDR−E0931で〇がついています。フィリピン製で、MDR−E838はKOREA製です。比べると、931の方が低音出ています。高音は838の方に幾分シャリツキが出ています。931の方が聞き易いです。音のバランスはよく似ています。私には、両方とも低音不足気味に感じます。以上、音源はMZ-E10で4LPでの、同一音源,二股分岐での実況でした。

書込番号:6513692

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2007/07/08 20:21(1年以上前)

東大卒の落ちこぼれさん,こんばんわ。

二股分岐は,市販の分岐ボディが大きい延長ケーブルの品ですか?
小生は,二台同時に試聴する場合,逆起電力防止トランス装置を介して試聴します。(通常の鑑賞状態)
この装置,一系統のHPA-Outからニ系統の出力が取れます。(取説には,差は無い云々と書かれて居たと記憶してます)
HPAのOut端子も,AとB出力では,音質が違うのが在りますのでね。(例:DrDAC)

書込番号:6513767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/07/08 23:06(1年以上前)

お答えします、ビクター製のミニプラグ一本にミニプラグ差込口が二つついている、一体型です。ふたりで、ポータブル楽しむのに便利。逆起電力は働いているかもしれません。二股にすると、いくらか音量が小さくなるようです。

書込番号:6514517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-E931SP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-E931SPの代わりを探してます 2 2019/07/01 13:26:56
E0931も良いですね 0 2010/10/16 20:22:58
このイヤポンは… 1 2009/02/06 8:40:30
MDR-E931LPと音が全然違います! 7 2008/06/11 9:04:22
改造?してみました 1 2007/11/27 19:15:25
同じ付属品でも… 5 2008/01/03 20:12:05
E931とED31SP 1 2007/08/18 19:22:48
音について 6 2007/07/08 23:06:55
同じモノ? 7 2006/09/19 21:51:50
3ヶ月でダメになりました 8 2007/05/30 21:06:05

「SONY > MDR-E931SP」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-E931SP
SONY

MDR-E931SP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-E931SPをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング