『性能・音質は満足ですが、品質が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-D333LWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-D333LWの価格比較
  • MDR-D333LWのスペック・仕様
  • MDR-D333LWのレビュー
  • MDR-D333LWのクチコミ
  • MDR-D333LWの画像・動画
  • MDR-D333LWのピックアップリスト
  • MDR-D333LWのオークション

MDR-D333LWSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 6日

  • MDR-D333LWの価格比較
  • MDR-D333LWのスペック・仕様
  • MDR-D333LWのレビュー
  • MDR-D333LWのクチコミ
  • MDR-D333LWの画像・動画
  • MDR-D333LWのピックアップリスト
  • MDR-D333LWのオークション


「MDR-D333LW」のクチコミ掲示板に
MDR-D333LWを新規書き込みMDR-D333LWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

性能・音質は満足ですが、品質が…

2007/05/10 18:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-D333LW

スレ主 McRash_F2さん
クチコミ投稿数:4件

2007年1月に購入しました。

コード巻き取り+折り畳みの密閉オーバーヘッドバンドで、ソニーのかつての屋外ユース向け密閉型ヘッドフォンeggoシリーズの衣鉢を継ぐモデルとして製品発表時から期待し、音質面やサウンドイン・ダイアフラムの働き、そしてeggoにはなかったコード巻き取り収納という新フィーチャーには満足しています。

ですが、3ヶ月程度の使用でヘッドフォンジャック部なのかサウンドユニット側なのか詳細は解りませんが(分解修理ではなく新品交換になってしまったので)右の音が出なくなり、交換後わずか1ヶ月で再び同一症状で新品交換、というさんざんな状態に陥っています。

普通に持ち運び、通勤時等に歩きながら使っている程度でこんなに簡単に故障するのであれば、屋外で使うものとしては品質的に失格と断ぜざるを得なくなりそうです。

品質面に対する深刻な疑義のために、あえて(悪)のレポートを出しますが、基本的なコンセプトや同一価格帯の製品を俯瞰して見たときの音質などは十分に満足できるもので、この品質問題さえ解決すれば、十二分に推奨できると考えています。

書込番号:6321469

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/05/10 19:37(1年以上前)

ん〜、ソニーに限ったことではないですが、とくにソニー製品には設計上配慮に欠ける部分や強度不足が目立つというのは昔からですからねぇ。

書込番号:6321669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 MDR-D333LWのオーナーMDR-D333LWの満足度4

2007/05/18 23:10(1年以上前)

僕もです。
買って一週間で右側の音が極端に小さくなってしまい、新品と交換してもらいました。
あれだけが不良品なのかと思っていたら、他にも同じ方がいるようで・・・
二代目も故障しないか心配です。

書込番号:6348486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件 MDR-D333LWのオーナーMDR-D333LWの満足度4

2008/01/12 23:44(1年以上前)

ええ〜…断線するんですかコレ…
うまいことコンシールもどきにしたなぁと感心したのに…
私のはまだ大丈夫ですが、怖くなりました。

断線したら、別のケーブルで巻き取らない様に改造します。
その時が来たらどこかでレポします。

書込番号:7239047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2008/01/13 13:33(1年以上前)

場合によるとか使い方によるとか運もあるのでなんともいえないかも。
ウチは発売直後から使ってますが問題は無いですなあ…。

昔、別メーカーのヘッドホンで初期不良が連続2回とかならありましたけどもー。
(1週間で断線・結線不良であまりにも低音が出ない)

書込番号:7241098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-D333LW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安? 0 2010/08/09 12:18:54
かってすぐぶっ壊れ 2 2010/02/05 0:02:11
切れちゃった 0 2009/07/24 19:14:30
コード巻き取り機能の修理 0 2009/05/06 15:49:19
低音域について 7 2009/03/13 10:53:38
大きさって・・・? 3 2009/01/03 0:41:45
折りたたまなくても巻き取られる 2 2009/03/13 9:48:45
MDR-D22との違い 16 2008/04/29 14:18:50
このヘッドフォンって 3 2008/03/09 0:55:31
このヘッドホンと・・・ 3 2008/01/13 13:37:09

「SONY > MDR-D333LW」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

MDR-D333LW
SONY

MDR-D333LW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 6日

MDR-D333LWをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング