『買い換えを検討してますが。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い換えを検討してますが。

2011/12/16 02:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

クチコミ投稿数:34件

現在、このイヤホンを使っていますが、カフェでコップの水にチャポンと…。
聞こえなくなってしまいました。
これが初めてのイヤホンでした。
音に対しては、初めてなので、特別な感想はないのですが、電車の中で音漏れがしてしまい、思うような音量で聞けませんでした。
使用機種は、iPod classic 120GB 変換はAAC 320kbpsにしてます。
聞く音楽は、TUBE、ミスチル、久保田利伸、EXILE、MISIA、GReeeeNや洋楽は、BOYZUMEN、Blackstreet、Brian
McKnight、Mariah Carey、Jagged Edgeなどで、難しいかと思いますが、アドバイスお願い致します。
予算はできれば3万円くらいまでで、最大でも4万円くらいまでかなと。
ソニーの4SLのiPod用の4IPを検討してましたが、あまり評判が良くないような…(音量の調整が難しいとか)
長くなりましたが、こういう曲を聞くのに合うイヤホンを教えてくださいませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13898470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度4

2011/12/16 20:22(1年以上前)

 EX500で思うような音量で聞け無いとなると、ちょっと音量大きめな気がしますが・・
 耳の上にコードを乗せるスタイルが気に成らないなら、SE535やWeston4辺りかな。

書込番号:13901122

ナイスクチコミ!2


kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/30 20:53(1年以上前)

僕は間違って洗濯機にかけても大丈夫だったんですけど…不思議ですね。

買い替えの参考としてはShureのSE215なんてどうですか?

あと余談ですがPhilipsはやめといたほうがいいです。とくにSHE9700は購入して6ヶ月と3日で左耳の音量が小さくなりました。修理にだそうとしたらPhilipsは保証期間が6ヶ月しかないそうです。いまどき千円以内のイヤホンでも1年は保証ついてますよね?
自社の製品のつくり(音質以外で例えばロゴがすぐ剥がれるとか)に自信がない証拠です

書込番号:14088038

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/30 23:50(1年以上前)

その機種よりも音漏れがしにくくて質もいいとなると、ATH-CK100PRO・SE535・Westone4・Triple Fi10・Turbine Pro Copper・Image X10…とかがオススメかな。

何の曲に合うかはご本人の音の好み次第なので…。とりあえず遮音性が高く=音漏れもしにくく、音質も高い機種を挙げました。

書込番号:14089039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/01/31 00:15(1年以上前)

このイヤホンを買う前に、Shureと悩んだんです。
アドバイスで、Shureを進めてくださっているのを見て、直感で買っておけばよかったのかと…(笑)
さっそく、明日にでもShureを一通りと、Weston4を視聴してきます。
よい!と思ったら、悩まず即決してくるつもりです。

そして、保証期間の短いPhilipsは止めます。
万が一、のことを考えたらせめて1年は保証期間が欲しいです。

みなさま、本当にありがとうございました。

書込番号:14089157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング