『ヤフオクで』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-FX500

振動版にウッドパーツを用いたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション

HP-FX500JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション


「HP-FX500」のクチコミ掲示板に
HP-FX500を新規書き込みHP-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで

2011/11/28 09:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX500

クチコミ投稿数:115件

こちらの書き込みを参考にヤフオクで検索して落札しました。
送料込みで5500円でした。正規品?かは分かりませんが、
保証書は付いていましたが、日付等は空欄でした。
製品自体は、新品で問題は無かったです。満足しています。
出品者は、中国の方みたいですが、東京からレターパック
での出荷でした。定期的に出品してるみたいです。

書込番号:13822643

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/28 09:18(1年以上前)

ほぼ間違いなく偽物です。
ま、聞き分けられないなら同じですが。

書込番号:13822678

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:115件

2011/12/02 08:42(1年以上前)

そう思いたいなら思っておけばいいですよ。

書込番号:13838907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/02 10:17(1年以上前)

こんにちは。

私も同様の商品を、やはり5000円位で去年落札しました。
それ、もしかして収納ケース(ポーチ)欠品じゃないですか?
であれば、偽物に間違いないです。

全く出るべき音が出ていません。最初故障かと思いましたが、
正規品を聴いて愕然としました。

キャンセルが出来ればした方がいいと思います。
見た目は巧妙なんですよ、これが。

ちなみに出品地域は千葉でした。

書込番号:13839144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2011/12/02 20:59(1年以上前)

大塚麗さん
アドバイスありがとうございます。
付属品は、ポーチ、延長コードビクターサービス窓口案内
使用に関する注意、保証書、イヤーピース(シリコン、低反発)です。
外箱も気になるキズはありませんでした。

音に関しては、ウッドが好きなんで、オ−ディオテクニカのESW10JPNとEW9
タイプは違いますが、こちらとの聞き比べでは、そんなにクズの音はしてないです。
曲によっては、こちらの音の方が好みの音ではあります。
まあ、私の耳が悪いと言われればそれまでですが、、、

書込番号:13841058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/02 21:55(1年以上前)

マッキー一号 さん

こんばんは。

>付属品は、ポーチ、延長コードビクターサービス窓口案内
使用に関する注意、保証書、イヤーピース(シリコン、低反発)です。

あっ!それなら大丈夫かも!
マッキーさん、幸運でしたね。音が大丈夫なら問題ないですヨ。
変なご心配をかけてすみませんでした。

>まあ、私の耳が悪いと言われればそれまでですが、、、
そんなことは決してありません。何種類も聞き比べていらっしゃいます
もの。
私のつかんだものは、一聴してすぐに分かる(私でも)位の酷いもので
したから。。。

ただ、オクは怖いですね。私のようなハズレくじを引かないためにも
気をつけていただきたいです。

書込番号:13841340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2011/12/02 22:07(1年以上前)

大塚麗さん
過去レス読みました。痛い目に遭いましたね。
確かにヤフオクは、リスクありますね。たまに出品もしますが今のところ
トラブルなくなのでありがたいです。
こちらの過去レスで見たソニーのイヤーピースにしましたが低音も適度に出て
良い感じです。

書込番号:13841394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/03 00:11(1年以上前)

もしスレ主さんが購入された出品者がtakechi_chibaと言う人なら限りなく黒に近い灰色かと思われます。

オクの偽物判断基準としては‥

・旧型の大量出品(間隔を開けての同一商品も同義)
・個人なのに同じ商品を定期的に出品する
・個人の新品1円スタート
・市場価格とかけ離れた金額での取引多数
・アカウントを変更している
・中国がらみ
・取引実績が少ないのに大量出品
・違反賞品の申告をされている
・取引評価の【悪い】比率が5%程度はある
・説明文がコピペ
・写真がネット転用
等々‥

正直保証書もコピー作成出来るので、
有ればOKとの判断基準にはなりません。

今回のHP-FX500も価格調べで10000〜15000円程度で取引されているものです。
友人に相談されたら止めとけ‥って言うレベルの信憑性ですね。

スレ主さんのが本物だと良いのですが、
オクでの特価イヤホン購入はハイリスクです。
初心者の方は手を出さない方が無難です。
掲示板で勧めるのは感心しませんね。

書込番号:13841972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2011/12/03 21:52(1年以上前)

call me snake!!さん
言われる通りリスクのあるオークションを勧めるような発言は
良くないですね。失礼しました。

書込番号:13845886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/22 01:14(1年以上前)

Call Me Snake !!さん

ものすごく今更なのですが、私もそこから購入しました!
結論から言うと、左右のバランスがものすごくおかしいです

最初からそう思っていて、エージングで直ると思っていたのですが何十時間かけても直りません
イヤホンとコードのゴムの部分は外れるし、コード長さ調整も緩いし
でも一見素人が気づくのはそれぐらいで、本当の本物も持っていないためこれの真偽は迷宮のままです
パッケージも隅から隅まで完璧ですし

偽物だとしたらコピー能力は高いですし、本物だとしたら初期不良品を格安で流しているのかもしれません

どちらにしろ注意必須は間違いありません
横から失礼しました

書込番号:14326721

ナイスクチコミ!1


por1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/11 13:06(1年以上前)

5000円くらいのために毎日真偽を疑いながらも使うのは、自分には精神的に無理だわ。

書込番号:15463958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い直した二代目に。 0 2014/05/21 22:14:05
在庫処分 2 2014/02/06 11:40:27
イヤーピース 2 2014/01/11 20:11:23
エージング効果 5 2014/01/10 23:57:04
いいイヤホン探してます。 12 2013/10/05 19:17:59
中国サイトで見つけたのと比較 2 2013/02/20 13:53:09
CKM99との比較 6 2012/03/10 23:49:56
ヤフオクで 10 2012/12/11 13:06:19
ヤフオクで5700円即決 (個数 9個あり) 6 2011/06/29 23:22:27
低音のボワボワ感について 2 2011/05/12 23:25:15

「JVC > HP-FX500」のクチコミを見る(全 548件)

この製品の最安価格を見る

HP-FX500
JVC

HP-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-FX500をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング