『模索中』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX900

アコースティックレンズ搭載/デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション

HP-RX900JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション


「HP-RX900」のクチコミ掲示板に
HP-RX900を新規書き込みHP-RX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

模索中

2009/08/01 21:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX900

クチコミ投稿数:9件

このヘッドホンの購入を考えていますが、それ以外にオススメがあれば教えていただきたいです。


屋外、ポータブルオーディオで使用

遮音性重視。音漏わ漏れようが何しようが一切気にしません(自転車で使用するため)

低音が強いもの(ヘヴィロック、パンク、ミクスチャー聴きます)

耳にのせるタイプより覆うタイプが好み(大きめのもの)

予算わ一万円くらいまで



条件が多いかもしれませんが、オススメお願いします。

書込番号:9940069

ナイスクチコミ!0


返信する
akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:11件 HP-RX900のオーナーHP-RX900の満足度5

2009/08/02 00:07(1年以上前)

自転車で使わない方がいいと思いますよ^^;
(道路交通法的な意味で
)
とりあえずこのヘッドホンは隣でトラックが通ろうが何をしようが聞こえません
(音量にもよりますが(自分は大きめです))


予算が1万ならこれをオススメします
理由は友人が持っていた12k円のヘッドホンは
大してこれと差がなかったからです


質問に対する答えでなくすみませんm(_ _)m

書込番号:9940707

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/02 00:19(1年以上前)

すでに言われてますが自転車での使用は控えた方が良い。

で、DAP用のポタホン、低音強め、一万円程度となるとATH-ES7はどうでしょう?コンパクトで軽くドンシャリ傾向でノリよく聴かせてくれる機種だと思います。

普通の大型ヘッドホンはかさばると思います。

書込番号:9940769

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/08/02 00:41(1年以上前)

値段は当機の三倍程度違いますが,環境音を阻害し難く,低価格帯ばかりな期待出来ない低音因りは,KOSSのKDE/250バーチカル型が好いですょ。
20mm低音ドライバは余力在る低音を出して来ますし,このバーチカル型は低音の逃げが少ないです。
ただ,装着コツを掴むまで,耳が痛くなる可能性が高いですが。

書込番号:9940857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/02 07:39(1年以上前)

自転車で使用するためって今更こんな人がいたとは…

別にあなたのことは置いといてあなたのことを轢いちゃったドライバーさんが可哀想です
一方的に罪を押し付けられるんですからね…


まぁ死にたくないんであれば自転車でヘッドホン、イヤホンは止めて下さい
目先の楽しみに目(耳?w)が眩んで事故っても何の利益もありませんよ

書込番号:9941511

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド2倍以上の値上げ 0 2014/06/02 23:57:32
4180円 0 2013/07/05 21:26:57
リケーブル効果あり 2 2013/02/11 20:28:27
イヤーパッドについて 9 2013/01/05 12:30:19
モデルチェンジは? 0 2012/10/09 7:10:09
断線しやすく欠陥品 2 2016/06/08 11:41:02
在庫がない 3 2012/03/11 13:10:16
どちらを購入するのがBESTでしょうか? 4 2012/02/07 18:13:47
hp-rx900とha-s800の音の違いについて… 4 2012/01/02 19:40:31
どちらを購入するべきでしょうか? 2 2011/08/02 19:51:13

「JVC > HP-RX900」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX900
JVC

HP-RX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-RX900をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング