『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W D-MX33MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-MX33MDの価格比較
  • D-MX33MDのスペック・仕様
  • D-MX33MDのレビュー
  • D-MX33MDのクチコミ
  • D-MX33MDの画像・動画
  • D-MX33MDのピックアップリスト
  • D-MX33MDのオークション

D-MX33MDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • D-MX33MDの価格比較
  • D-MX33MDのスペック・仕様
  • D-MX33MDのレビュー
  • D-MX33MDのクチコミ
  • D-MX33MDの画像・動画
  • D-MX33MDのピックアップリスト
  • D-MX33MDのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-MX33MD」のクチコミ掲示板に
D-MX33MDを新規書き込みD-MX33MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/07/30 00:55(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > D-MX33MD

クチコミ投稿数:15件

5年くらい使っていたミニコンポのCDが全く動作しなくなり、購入することにしました。本当はオンキョーを買うつもりでお店に行ったのですが、デノンを聴いてみると音が好みだったので決めました。届いた日、やっとCDが聴ける嬉しさから、さっそくセッティング。するとショックなことにCDトレーが全く出てこなくて、結局交換ということになりました。電気店とメーカーさんの対応はとてもよく、新たに届いた商品もとても良かったですが、不安は少し残りました。使用感想ですが、音はとても良いです。またtreble やbass調整で音楽のジャンルによって好みの音に変えられることも気に入りました。ポータブルMDを使っているので、ラジオのMD録音が簡単に出来るのも満足しています。

書込番号:8144921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 D-MX33MDの満足度4

2008/10/14 03:15(1年以上前)

私も初期不良で返金で、他の機種を購入しました。
デノンブランドには期待したのに、少々ショックを受けましたね。

今はどうですか?何か不具合はありませんか?

書込番号:8497972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/10/21 02:23(1年以上前)

デザイン真さんも同じだったのですね。
別の機種を買われたとのことですが、気に入ったものが見つかったのでしょうか。
良かったですね。
私の方は交換後調子は良いです。^^



書込番号:8530208

ナイスクチコミ!0


enanosukeさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/10 00:30(1年以上前)

かなり遅いレスポンスですが・・気になったので。
他の方の参考になればと思いました。

私も以前、家内専用に某量販店でデノン製システムコンポを
セット合計18万円で購入しました。
私は音響サービス関連の会社員で、音響機器にも詳しいのですが、
自宅でセッティング終了後の最初の電入で、アンプが逝ってしまいました。
『ヴォン!』の音と焦げ臭い匂いを発し・・・。

量販店に連絡すると、翌日すぐに対応してくました。
店長さんと、デノン社の担当課長さんが菓子折りを持参され、
当該コンポ一式を全交換してくれて、とても驚きました。
アンプだけで良かったのですが、持ち帰って調べたいとの事で。

故障時はショックでしたが、以後の対応が素晴らしく、
今では、我が家のオーディオセットは全てデノン製です(笑)

MX-33MDも息子用に購入していますが、何ら問題なく、
廉価なコンポの割には良い音を出しており、お奨めの機種です。
他社の様な、人工的なシャカシャカ音も無く、とてもナチュラルな音です。
一人暮らしや子供にはこれで必要充分だと思います。

書込番号:11341770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > D-MX33MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このコンポ購入可能ですか? 3 2010/08/12 22:52:45
D-MX33MDの使用感想 0 2010/01/18 1:53:42
新モデル 1 2010/01/03 15:16:17
MX11とMX33MDの音質について 2 2009/09/22 18:02:18
USBに録音について 2 2009/05/12 6:54:21
他のシリーズとスピーカの取り付けは変わらないですか? 6 2009/07/23 22:21:13
買いました。 3 2010/05/10 0:30:17
デノンの「D-MX33MD」とオンキョーの「X-N7TX」 1 2008/04/10 19:04:18
一番乗り 0 2008/01/14 21:29:03

「DENON > D-MX33MD」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

D-MX33MD
DENON

D-MX33MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

D-MX33MDをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング