『D.AUDIO 入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W Kseries R-K711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

Kseries R-K711ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

『D.AUDIO 入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries R-K711」のクチコミ掲示板に
Kseries R-K711を新規書き込みKseries R-K711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

D.AUDIO 入力について

2018/01/10 03:42(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries R-K711

スレ主 rukkaさん
クチコミ投稿数:64件

スマホのイヤホンジャックに差し込んだステレオミニプラグのもう片方を、このアンプの D.AUDIOに差し込み、スマホの音楽を鳴らそうとしても「D-IN UNLOCK」と表示され、音が出ません。
私はR-K1000も持っていて、このアンプのフロントパネルにある D.AUDIO に同じようにミニプラグでスマホを接続すると、ちゃんと音楽が鳴ります。
もちろんK711のAUXにステレオミニジャック端子⇒ピンプラグ×2変換プラグを接続すれば鳴るわけですが、D.AUDIO に接続したい理由は Supreme EXを有効にしたいためです。
何故音が出ないのか、理由がわかる方にお知恵を拝借したいです。
このK711は先日中古で買ったのものですから、D.AUDIO端子が故障していることも考えられますが、検証の方法がわかりません。
皆さん、D.AUDIOで音楽鳴りますか?

書込番号:21498213

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/01/10 06:57(1年以上前)

D-INのUNLOCKですからデジタル入力になっているのでは?
初期化を試してみるのもいいです。

書込番号:21498337

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2018/01/10 07:30(1年以上前)

入力切換が間違っています。
表示が「D-IN」になっていますよね。それは、背面のデジタル入力(光)です。
D.AUDIO入力なら「D.AUDIO」です。[D.AUDIO >/II]ボタンを押してください。
INPUT SELECTORボタンでは、「D.AUDIO」へ切り換えることはできません。

書込番号:21498367

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 rukkaさん
クチコミ投稿数:64件

2018/01/10 19:51(1年以上前)

有難うございます。解決しました。やはり訊いてみるものですね。
取説をいくら熟読しても、自力では無理だったと思いました。
インプットセレクターの他に、もう一つのD.AUDIO端子専用セレクターがあるなんて、
私の想像を絶しておりました。
D.AUDIO端子とS/PDIF端子が隣り合って付いているのに、
インプットセレクターではD-INしか選択できないので、
これら二つの端子は漠然と排他利用なんだろうと考えていました。
まさか、D.AUDIO端子に接続した機器を選ぶのに、インプットセレクターではなく
フロントパネルにあるもう一つのボタン[D.AUDIO >/II]を押さなければならないとは、
全く思いもよらなかったです。お陰様で音楽が鳴るようになりました。
しかし、Supreme EX を有効にするには、D-IN端子(S/PDIF)に繋げなければならないわけで、
これはR-K1000と同じ仕様ですね。
ご返答下さったosmvさんと口耳の学さん、どうもありがとうございました。
特にosmvさんの的確なご回答に、重ねて感謝申上げます。

書込番号:21499717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries R-K711
ケンウッド

Kseries R-K711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

Kseries R-K711をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング