※スピーカーは付属しておりません。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D1
CR-185Xを使っているのですが、
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/7B345F6333AD32C74925690A001A2613?OpenDocument
CDの読み取りが非常に悪くなり、
調べてみるとCR-185シリーズはよく起こる現象なので、
CR-D1に変えようと調べていました。
調べていて気になったのが、モードの切り替えです。
CR-185XではLINEやMDなど切り替えがあるのですが、
CR-D1ではないのでしょうか?
書込番号:6311716
0点
>LINEやMDなど切り替えがあるのですが、
CR-D1ではないのでしょうか?
ありますよー。インプットボタンを押して順番に切り替える方式ですね。
書込番号:6316889
1点
>586RAさん
ありがとうございます、インプットボタンだったんですね。
買い替えの検討考えてみます!
書込番号:6318128
0点
私も185からの乗換え組みです。長年使っていたのがとうとう再起不能になりました。それで今回CR−D1を見つけて購入しようと少し調べました。 それで少々難点がありますが、まあそこなんとか、できるのではと記載します。
1、まずコントロール端子が、1つしかないのでMDか、テープ
どちらかしかコントロールできないので、選択しなくてはならない。それと、いかせん185が古いのでCRの制御を受け付けるかどうかというこ。
2、アナログ端子が、入力3、出力2 まあ録音は、MDを光端子にしてアナログ端子をテープに回せば何とかなるが、問題は、入力私は、テレビの音声をラインに使っているのでipod用のドグやpc用の端子にMDやテープを突っ込んで聞けるのかどうか。もしだめならセレクターを使わなければならないので多少の音質の劣化を覚悟しなければならない。
3、電源端子が、本体にないのでコンセントが、余計に1つ増やさないといけないこと。
以上ですが私は、すべて承知の上で購入します。メーカに修理依頼すると、CRの半額以上かっかてしまうのと、もうそろそろ185のパーツ自体が、すべてオリジナルなので修理できない可能性が、出てきているからです。
書込番号:6388572
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-D1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/05/15 22:25:12 | |
| 4 | 2013/01/03 16:44:48 | |
| 0 | 2010/09/15 17:52:01 | |
| 1 | 2009/06/22 11:34:26 | |
| 0 | 2009/03/18 18:46:22 | |
| 2 | 2009/02/22 13:03:39 | |
| 0 | 2009/02/16 21:59:24 | |
| 4 | 2009/01/31 0:33:26 | |
| 7 | 2009/01/28 20:58:02 | |
| 3 | 2008/12/28 23:44:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







