『ご教示ください』のクチコミ掲示板

2006年 7月18日 登録

INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:160W INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※プリメインアンプ(A-905FX)
CDプレーヤー(C-705FX)
スピーカー(D-152E)
MDデッキ(MD-105FX)
FM/AMチューナー(T-405FX)
上記の組み合わせ
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)の価格比較
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)のスペック・仕様
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)のレビュー
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)のクチコミ
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)の画像・動画
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)のピックアップリスト
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)のオークション

INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月18日

  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)の価格比較
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)のスペック・仕様
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)のレビュー
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)のクチコミ
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)の画像・動画
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)のピックアップリスト
  • INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)

『ご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)」のクチコミ掲示板に
INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)を新規書き込みINTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教示ください

2009/05/06 21:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)

クチコミ投稿数:6件

いきなり顰蹙を買いそうですが、私の部屋のサイドボードの空きスペース幅が62cmしかなく、その幅にアンプ/CDプレーヤー重ね置きで収まるおそらく唯一の上級コンポ、ということで購入を検討しています。オーディオには詳しくなく、ただ、好きなジャズヴォーカルや比較的アコースティックなヴォーカル系の歌声、アコースティックギターの音、などをきれいに鳴らしてくれる(適度に重低音もあって)そんなミニコンポが欲しいのです。これくらいの幅でも収まってもっといいものがある、というアドバイスありましたら是非参考にしたいのですが。
サイズで決めるな!の声が聞こえそうですが、すみません、置き場が他にないもので、、、。

書込番号:9503501

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/05/07 12:12(1年以上前)

こんにちは。

>空きスペース幅が62cmしかなく、

そのスペースにスピーカーまで入れるんでしょうか?

アンプとCDプレーヤーだけなら、高さがあれば普通のフルサイズコンポーネントでも幅は余裕で入ります。
まぁ、詳細良く分かりませんけど、小さな一体型で以下のようなモノもあります。

http://denon.jp/products2/rcdcx1a.html

http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/acoustic/index.html

書込番号:9506379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/07 22:49(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんです、このスペースにすべて収めたいんです。
なのでアドバイスいただいた機種は(魅力的ですが)
やはり横幅が入りません。
そういう意味ではこの205のコンパクト性を上回るものは
なかなかなさそうですね。
大音量でガンガンかけることはまったくないと思うので、
ボリュームを上げなくとも、そこそこの音質を感じられるもの、
という趣旨には一応こたえてくれるでしょうか。
店で確かめるしかないですね。アドバイスありがとうございます。

書込番号:9509116

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/05/08 20:19(1年以上前)

サイドボードにスピーカーまで収納するのは、あまり音質やステレオの広がり感を考えるとお勧め出来ませんが、まぁ、生活との兼ね合いがありますのでやむを得ないところなのでしょうか・・・。

さて、サイズだけの問題ならこんなのもあります。
http://www.rasteme.co.jp/product/audio/rda-520/rda520.html
http://www.rasteme.co.jp/product/audio/rda-212/rda212.html
http://www.rasteme.co.jp/product/audio/rsda302/p/rsda302p.html

ボーズにも小型アンプがあります。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/amplifiers/index.jsp

更には、自分で半田こてを握れるならこういうモノも。
http://www.elekit.co.jp/product/search.php?k=&sub%5B%5D=18&sub%5B%5D=19&pf=18&submit.x=31&submit.y=16

書込番号:9513010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/09 07:12(1年以上前)

Mヒロタロウ さん こんにちは

>好きなジャズヴォーカルや比較的アコースティックな
>ヴォーカル系の歌声、アコースティックギターの音、
>などをきれいに鳴らしてくれる(適度に重低音もあって

ご希望の音色にジャストミートのセットがあります。ビクターのウッドコーンシステムEX-AK1です。CD持参して店頭で聞いてみてください。シリーズ中でEX-AK1が一番下ですが、音色は上位機種より自然です。但しこのシステムは打ちこみ系サウンドが大の苦手です。

EX-AK1
http://kakaku.com/item/20708010377/

書込番号:9515655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/09 23:59(1年以上前)

586RAさん、目覚めよ、、さん、ご親切なアドバイス
ありがとうございます。
検討材料にさせていただきます。
ビクターの機種はほとんど理想的なコンパクトさですが、
仮にこれで「打ち込み系」を聞くとどんな風に鳴るのでしょう?
想像ができません。
たまには聞くこともあるので、おっかなびっくりですね。

書込番号:9519857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/10 00:14(1年以上前)

Mヒロタロウ さん こんばんは

>仮にこれで「打ち込み系」を聞くとどんな
>風に鳴るのでしょう?想像ができません

打ち込みが、すぐ打ちこみとわかる電子音で鳴ります。不快な音ではなくて、自然なのです。打ち込みが本物の打楽器のように鳴ってくれる装置は嘘が上手な装置ですが、EX-AK1は正直モノですので嘘が下手なんです。嘘が上手な装置も下手な装置も、どっちも商品としては正当なものですので、誤解しないでくださいね。私達が用途に応じて選べば良いわけですので。

書込番号:9519947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/10 00:31(1年以上前)

なーるほど、深いですね。
ご教示ありがとうございます。

書込番号:9520053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/17 15:03(1年以上前)

目覚めよ、さん。
INTECはサイズ的に入るものの、ものすごく窮屈な状態になりそうなので
あきらめました。頂いたアドバイスを参考にVICTORのウッドコーンを
視聴したところ、アコースティックのギターの音が大変心地よく、
すっかり気に入りました。(サイズも理想的でした)
お店はたまたま入ったベスト電器で、AR3がSALE中で6万ちょっとだったので、
お勧めのAK-1ではなかったのですが、即断で購入してしまいました。
より自然、とされるAK-1との比較は出来ませんが、音質も私としては十分満足です。
今、ハービー・ハンコックのRiverなど、お気に入りCDをかけて
気持ちよく嵌っております。ありがとうございました。

書込番号:9557872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/17 20:45(1年以上前)

Mヒロタロウ さん

レポートありがとうございました。
AR3ならAK-1よりスピーカの口径が大きいので低域がゆったりとしてるので、余裕ある美音かと思います。 「RIVER」ですか!私も愛聴してます。外してるみたいで、ギリギリ外していないハンコック節、健在の名盤ですね。

 余談ですが、ハービーハンコックと云えば、笠井紀美子との「バタフライ」など隠れた名盤です。
http://plaza.rakuten.co.jp/xxjazz/diary/200704280000/

全然関係ないのですが、eden atwood の「WAVE」など弛緩モード突入のゆったり盤で最近ハマっています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/913196

書込番号:9559713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ONKYO ED-205 サラウンドプロセッサーの接続について 6 2018/05/24 9:35:54
品切れ 2 2010/04/14 10:16:14
MD録音・再生時の異音 1 2009/09/10 19:27:05
ご教示ください 9 2009/05/17 20:45:39
アドバイスお願いいたします! 5 2009/01/12 9:59:19
質問です薮ホ 1 2008/12/28 10:43:58
INTEC205かA-973/C-773 2 2008/12/19 22:19:39
INTEC185から 6 2008/12/10 1:33:08
アドバイスお願いします。 3 2008/03/16 0:35:39
フルセット購入 3 2008/09/28 15:19:40

「ONKYO > INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)
ONKYO

INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月18日

INTEC 205 (A-905FX/C-705FX/D-152E/MD-105FX/T-405FXのセット)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング