『音いいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:30W Auvi SD-GX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Auvi SD-GX2の価格比較
  • Auvi SD-GX2のスペック・仕様
  • Auvi SD-GX2のレビュー
  • Auvi SD-GX2のクチコミ
  • Auvi SD-GX2の画像・動画
  • Auvi SD-GX2のピックアップリスト
  • Auvi SD-GX2のオークション

Auvi SD-GX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月12日

  • Auvi SD-GX2の価格比較
  • Auvi SD-GX2のスペック・仕様
  • Auvi SD-GX2のレビュー
  • Auvi SD-GX2のクチコミ
  • Auvi SD-GX2の画像・動画
  • Auvi SD-GX2のピックアップリスト
  • Auvi SD-GX2のオークション

『音いいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Auvi SD-GX2」のクチコミ掲示板に
Auvi SD-GX2を新規書き込みAuvi SD-GX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

音いいです

2007/06/04 23:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > Auvi SD-GX2

クチコミ投稿数:1件

カセットデッキ付のコンポ選択に乗り遅れてしまい、
コンポ選びに苦労してしまいました。はぁ(-_-;)
SD−GX2は今回オートリバースでなかった為、
泣く泣く諦めましたが、D−BASSはスバラシイです。
注:私は素人です そして好みもあるかも。
オートリバースがあったら絶対買ったのに〜!
カセット重視しない方、良いと思います。

余談:これが言いたくてここに登録しましたが、
   登録完了までにぐったり・・・。

書込番号:6404418

ナイスクチコミ!3


返信する
DENZOUさん
クチコミ投稿数:16件

2007/06/09 19:18(1年以上前)

確かに、SHARPのコンポは他機種より音質が良いです。
平成12年に発売された、SD-CX1は当時、同価格帯の中では、音質は抜群によかったです(SPはケンウッドのLS-SE7を使用してました)。
私はその頃から、SHARPの1Bitコンポを愛用して、今はSD-NX20を使用してます(SPはLS-SA7pro)。(デザインもカッコイイ!)

また、SD-CX、NX、SGシリーズ発売して欲しいです。

書込番号:6419503

ナイスクチコミ!1


DENZOUさん
クチコミ投稿数:16件

2007/06/09 19:23(1年以上前)

↑の追加ですが、個人的にシャープのコンポはケンウッドのSPと相性が良いです

書込番号:6419524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/06/10 00:48(1年以上前)

なぜにオートリバースにこだわるのか存じませんが、このコンポを購入しテープからMDにダビングしたほうが使い勝手がグンと良くなると思いますよ。リバースするまでの無音時間も無いし、聴きたい曲もテープと違って一瞬で出せます。リピートもテープと比べると比較にならないほど便利。テープデッキやカセット付きコンポはこれからますます手に入りにくくなるでしょうから、将来のことを考えると、MDに移しておくほうが劣化もしないし安全だと思うのですが・・
 とにかくシャープの1ビットは音質は抜群です。買って絶対損はしません!! 私は単にSD-CX9を持っているだけで、他の製品は一つもシャープ製は持っていません、念のため。

書込番号:6420723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/20 04:22(1年以上前)

シャープの「1ビットデジタルアンプ」のMDコンポは「ミニコンポ」クラスの中では一番音質が良いのではないでしょうか。


書込番号:6555542

ナイスクチコミ!1


aochan7さん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/21 01:22(1年以上前)

音は良いのは確かですが,シャープの高品質 1bit AD/DA 変換回路は,元々は 昭和54年頃に電電公社(現NTT)の研究所で高品質電話用に研究開発された回路設計技術(MASH)です。

これを民生用に家電各社に技術移転たものです。
したがって,シャープの【独自の技術】でありません。
Panasonic も Kenwood も技術移転の観点では同様です。
誤解の無いように。

シャープのMDのイヤホン端子が4極なのが,特殊でしょうか。
GNDをRとLで別々にしている点が新規でしょうか?
ただ,通常のイヤホンとの互換性が無いのが欠点です。

書込番号:7967489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Auvi SD-GX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだお使いの方に質問です 3 2021/05/14 23:53:54
スピーカーの交換 1 2009/06/25 21:14:36
5このチェンジャーそれぞれにタイマー設定が出来るでしょうか? 2 2009/03/27 12:48:13
初歩的な質問ですみません。 2 2009/03/16 21:54:36
安値情報 0 2009/03/15 19:16:28
MP3プレーヤーからMDへ 1 2009/03/11 13:35:04
CD再生できません 0 2009/02/12 19:27:29
Mr.Maxで 0 2008/08/30 1:53:24
ipod 3 2008/07/28 15:27:04
AUX端子 4 2008/07/07 22:46:59

「シャープ > Auvi SD-GX2」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

Auvi SD-GX2
シャープ

Auvi SD-GX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月12日

Auvi SD-GX2をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング