『本体での操作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/DVD 最大出力:50W CMT-SE7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SE7の価格比較
  • CMT-SE7のスペック・仕様
  • CMT-SE7のレビュー
  • CMT-SE7のクチコミ
  • CMT-SE7の画像・動画
  • CMT-SE7のピックアップリスト
  • CMT-SE7のオークション

CMT-SE7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月10日

  • CMT-SE7の価格比較
  • CMT-SE7のスペック・仕様
  • CMT-SE7のレビュー
  • CMT-SE7のクチコミ
  • CMT-SE7の画像・動画
  • CMT-SE7のピックアップリスト
  • CMT-SE7のオークション

『本体での操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SE7」のクチコミ掲示板に
CMT-SE7を新規書き込みCMT-SE7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本体での操作

2008/08/21 00:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SE7

昨日オークションでSE7本体のみ(スピーカー、リモコンなど本体以外付属品無し)を購入したのですが、リモコンがないため、本体操作でどの程度操作出来るのでしょうか?
一応SACD・CD・DVDはPS3があるので使えなくても構いませんが、MDのアナログ録音・イコライザーの変更(低音強化など)・外部入力やMDへの切り替え・MDの編集(曲名入力など)出来ればいいのですが…。
とりあえずスピーカーは今所有しているスピーカーをそのまま流用する予定です。

書込番号:8232746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:600件

2008/08/21 12:48(1年以上前)

SonyDriveにマニュアルがありますよ。(PDFのアイコンをクリック)
本体のみで操作できそうですが・・・まぁ、会社か学校のPCで印刷してじっくり読んでください。

<本体マニュアル>
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/4248325041CMT-SE7.html

<NetMD PCとの接続マニュアル>
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/4247827011CMT-SE7.html

書込番号:8233949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件

2008/08/21 13:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
PS3で説明書をみましたが、リモコン無しでは曲名入力やリピートなどの切り替え、イコライザー変更などができないんですね。
スピーカーはやはり今使っているHC-LC150FSへ光出力で出力出来るようなので安心しました。

書込番号:8234082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/08/21 15:17(1年以上前)

そうですか、曲名入力できないのはイタイなぁ・・・
この機種は中古リモコンも高いですねぇ・・・
<参考ページ>
http://www.yoshiba.co.jp/online/parts.html

書込番号:8234306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2008/08/21 15:58(1年以上前)

あれ?
中古で5040円ですか…
SONYに問い合わせたら4000円と言っていましたが。
それでも本体を3000円で購入したのでリモコン(曲名入力とイコライザー操作のみだけ)で4000円は…痛いですね。
又説明書を読む限り、リモコンからファンクション切り替えは出来ないようですし…。
因みに市販の学習リモコン等は使えないと言っていましたし。
他のSONY製コンポのリモコンなどで代用出来れば良いでしょうけど、それも出来ないとSONYに言われました。
にしても上位のSE9のリモコンより高いなんて(汗)

書込番号:8234378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SE7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の外部出力について 3 2012/05/01 10:45:43
windows7 64bit にてのNet MD 5 2011/10/10 15:33:46
本体での操作 4 2008/08/21 15:58:19
ソニータイマー!? 1 2008/04/12 20:19:59
困っています・・・ 9 2005/08/18 18:39:50
MD→PCへの転送 0 2005/04/13 10:30:57
店頭においてないんで分かりません 1 2005/03/06 1:56:44
届いたのはいいが・・・ 1 2005/03/26 13:26:55
MD再生時「ジリっ・・・ジリリリ・・・」って音が・・・ 1 2005/02/23 11:51:51
スピーカーを変えた場合 1 2005/02/23 11:55:47

「SONY > CMT-SE7」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SE7
SONY

CMT-SE7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月10日

CMT-SE7をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング