『ウォークマンの新曲をコンポに移したいんですが…』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-D500HD

DSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D500HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D500HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D500HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D500HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D500HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D500HDのオークション

NETJUKE NAS-D500HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-D500HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D500HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D500HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D500HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D500HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D500HDのオークション

『ウォークマンの新曲をコンポに移したいんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D500HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D500HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D500HD

スレ主 YUILoverさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして(*^_^*)
今日から登録しましたYUILoverです。
つい最近、
このNAS-D500を
買ってウォークマンに入ってる曲はコンポに移動したんですけど、新しい曲を
アルバム形式で
コンポに移す場合、
どうやって
ウォークマンから
コンポに移せばいいんでしょうか(>_<)?
ちなみに画像も
一緒に移動したいです。
早く新しい曲を
コンポで聴きたいのに困ってます…
回答お願いします!

書込番号:12453599

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/01/03 17:02(1年以上前)

取説 p37 USBメモリやウォークマンから取り込む

注記項あり
●取り込めるファイル形式はMP3形式またはOMA形式、WMA形式、WAV形式、AAC形式のみです。
●一度に取り込めるのは、最大10,000曲までです。
//

いずれもDRM(著作権保護)なしである必要。
音楽ダウンロードサイトなどから購入した曲はおおむねNGです。

書込番号:12455366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YUILoverさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/04 12:09(1年以上前)

返信
ありがとうございます(^o^)


YouTubeで撮って
あるサイトで
mp3に
変換したんですけど、


その場合も
やっぱり著作権は
かかっちゃってるん
でしょうか(>_<)?


SONYstageでは
(たぶん最新版?)
再生も出来たし
ウォークマンに
転送出来て
ウォークマンでも
聴けるんですが…
(・ω・;)(;・ω・)


新曲の場合、
ファイルが選べることは
ないんでしょうか
??


USBメモリに
差し込んでも、
ウォークマン全体の
表示しか選べなくて
(´A`)


分かりにくい質問、
長い質問で
すいませんf^_^;

書込番号:12459100

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/01/04 17:07(1年以上前)

>YouTubeで撮ってあるサイトでmp3に変換したんですけど、

グレーゾーン行為にはお答えできません。

書込番号:12460066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YUILoverさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/04 22:41(1年以上前)

分かりました(>_<)


返信
ありがとうございますm(_ _)m


普通にCDから
新曲を取る場合は
CD入れると
CDの中のやつを
ちゃんと
選べるんですかね??

普通に
ウォークマンの曲を
コンポに移す場合
だと、


アルバムだけを選ぶ
場合、
どうすれば
いいんですかね?


いつも
ウォークマン全体だけしか
選べなくて
困ってるんです
(・ω・;)(;・ω・)


よければ
返信おまちしてます
m(_ _)m

書込番号:12461926

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/01/05 17:10(1年以上前)

通常netjukeの場合、全曲取り込んで、好きな曲はプレイリストで管理します。
取説 p74 新しいプレイリストを作る。

>普通にCDから新曲を取る場合はCD入れるとCDの中のやつをちゃんと選べるんですかね??

プレイリストサポート意義はなくなりますが可能です。
取説 p59 - p61 CDを再生する。
取説 p36 HDDジュークボックスに取り込む
このときCDのその他操作で曲を選んで再生動作し、HDDに録音します。

>ウォークマンの曲をコンポに移す場合だと、
>アルバムだけを選ぶ場合、どうすればいいんですかね?

取説 p38 4 取り込みたいアルバムを選ぶ
ここで「決定ボタン」でアルバムリストにチェックマークを入れてください。
※リモコンのボタンです。


書込番号:12464972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-D500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンポとの相性は? 2 2014/10/16 10:49:21
スピーカーを替えてみる 5 2013/05/20 18:57:38
買い替えについて 2 2011/09/24 12:18:08
¥19,800 3 2011/08/05 22:33:41
ファンの清掃 1 2011/04/05 14:07:58
ウォークマンへの録音 1 2013/01/22 2:06:25
出力音圧レベルについて 5 2011/03/13 15:55:26
USBを使って画像の登録をしたいんですけど…(´A`) 1 2011/03/14 11:00:58
スピーカー変更について。 7 2011/03/10 20:51:15
スピーカーの買い換えについて 4 2011/03/10 13:28:54

「SONY > NETJUKE NAS-D500HD」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D500HD
SONY

NETJUKE NAS-D500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-D500HDをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング