『音質はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W UX-Q10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-Q10の価格比較
  • UX-Q10のスペック・仕様
  • UX-Q10のレビュー
  • UX-Q10のクチコミ
  • UX-Q10の画像・動画
  • UX-Q10のピックアップリスト
  • UX-Q10のオークション

UX-Q10JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月18日

  • UX-Q10の価格比較
  • UX-Q10のスペック・仕様
  • UX-Q10のレビュー
  • UX-Q10のクチコミ
  • UX-Q10の画像・動画
  • UX-Q10のピックアップリスト
  • UX-Q10のオークション

『音質はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-Q10」のクチコミ掲示板に
UX-Q10を新規書き込みUX-Q10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

音質はどうですか?

2005/09/17 22:00(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-Q10

クチコミ投稿数:6件

書き込みないんですね―。(-o-)・・・サミシイ
クリスタルトレイとイルミネーション・・・形のかわいさのみで購入しようかと悩んでいますがやはり機能的にも気になります。
今はぶっこわれてCD再生のできないONKYOのコンポでMDだけ聞く生活をしてますが、ぶっこわれててもやっぱり音はいいと思うんですよね。
気になるのは音質とPCで焼いたCD−Rの再生が可能かどうかの2点です。
誰か教えてくださいませ。

書込番号:4435424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2005/12/02 21:57(1年以上前)

初めまして。Victorのラジカセとコンポの購入を考えている友人に調査を頼まれて、本日電気屋に行った際にちょうどこのコンポが目に止まって確認したのですが、メーカの仕様にも記載されているとおり、CD−RおよびRWの再生が可能です。確認致しました。
音質ですが、私はアンプDENON PMA-1500RU + スピーカJBL 4310H + PIONEERのCDプレーヤーを使っているので、正直に言えば、かなり薄っぺらく平面的な音に聞こえました。が、αサウンドの機能を使うと解消できます(悪い言い方をするとごまかせます)。
αサウンドなしですと、音の広がりだけに関しては、同メーカのラジカセ(RC-G1MD)の方が立体的に聞こえた気がしました。ただ2WAYなので高音と低音がバランス良く出ていたと思います。
あとジャンルによって音質を分ける6サウンドモード、低音の調整等の機能が充実していて、このビジュアル&価格&音質であれば、買いだと思います。
のろまの猫さんがお使いのコンポが私の様に、アンプやデッキを組み合わせて使えるタイプの物でしたら、CDプレーヤだけ購入するのも手だと思います。その方が安価で済みますし…
以上、個人的感想ですのでご参考程度に…。

書込番号:4624985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2006/01/01 23:52(1年以上前)

SHUSAN_CN9Aさんへ
自分は質問した者ではありませんがとても参考になります。
 自分も今は他社のコンポ使用していてCD壊れMD生活に
なっていてこの機種買おうと悩んでいたとこでした。
そんな悪いものでもないみたいなので安いしこれにします。
ありがとうございます。

書込番号:4700052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/02/14 17:32(1年以上前)

中学生の息子に買い与えたのですが、音質云々以前に、パソコンでマイベスト盤などよく作成するのですが、それらのCDはきちんと読んでくれません。
娘は違うメーカーのものを使ってますが、そちらでは問題なく読みます。
サービスに出したのですが(保障期間中に)CDの規格がどうの、使ったアプリがどうのということで、結局直してくれずに戻ってきました。
私は難しいことはわかりません。なんでも再生してくれるものだと思っていただけに、とてもショックです。
息子もイルミネーションが気に入ってましたが、今は姉と同じメーカーを選べばよかった・・・と後悔してます。
本当に困ってます。

書込番号:4821773

ナイスクチコミ!0


scuderiaさん
クチコミ投稿数:2件

2006/02/18 23:25(1年以上前)

ペッパーハウスさん、そういう質問をするときは、現在使用しているメディアとライティングソフト位書きましょう。でなければ、なにもわかりません。

書込番号:4835365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/02/25 14:25(1年以上前)

付属のウインドウメディアプレーヤー以外の殆どのソフトがダメです。たとえばドラゴンドロップやクリエーター、フリーソフトなど
など。読んだり読まなかったりが激しい。いや、読まないことのほうが多い。
ただ、車のCDプレーヤーやこれ以外のプレーヤーでは当たり前のように再生できていますので、そんなものだと思い込んでました。
メーカーが言うには、他の違う機種何台か(ビクターのもの)で私が焼いたCDを再生した結果、やはり読まないとのこと。
そういったところ、詳しい方なら問題無いでしょうね。

書込番号:4856270

ナイスクチコミ!0


y-wonderさん
クチコミ投稿数:1件 UX-Q10のオーナーUX-Q10の満足度5

2006/03/16 14:20(1年以上前)

R/RWの書き込みですが、RWにはまだ書き込みしていませんが、Rのメディアへの書き込みは問題なく読めますが?ちゃんとファイナライズで終了しているでしょうか?パケットライティング方式ですと読み込みが出来ませんので注意が必要でしょう。それと、この機種はMP3が読み込まないのでひょっとしたらお子様がMP3のフォーマットにて書き込みしていませんでしょうか?ちなみに私はクローンCDですけれど・・・・。

書込番号:4917118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2007/11/10 18:57(1年以上前)

CD-R/RWちゃんと聞けますよ。
自分は、携帯のSD-AudioでSD-Jukeboxを使うので、SD-JukeboxでCD作成しています。

書込番号:6966338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-Q10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2005年12月31日に買いました 0 2007/09/24 15:57:17
コードの長さは? 2 2006/07/13 20:49:39
買いました〜! 0 2006/04/27 21:51:00
どなたかしりませんか??? 1 2006/04/25 21:59:51
音質はどうですか? 7 2007/11/10 18:57:43

「JVC > UX-Q10」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-Q10
JVC

UX-Q10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月18日

UX-Q10をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング