『アドバイスを下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション

ふっくらパン屋さん HB-100MK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月16日

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

『アドバイスを下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HB-100を新規書き込みふっくらパン屋さん HB-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイスを下さい。

2009/02/13 11:26(1年以上前)


ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品の購入を考えているのですが、みなさんはどこで購入をされたんですか?
ネットでの購入をしたことがないので、迷っていて・・。口コミや価格をみて欲しいと思っています。
子どもができる前にパン作りはしたことがあるのですが、生まれてからはなかなかできなくて・・。ホームベーカリーは初めてなのでちゃんと使いこなせるかは心配ですが・・。おいしいパンが食べたくて☆
よかったらアドバイスをいただけませんか?

書込番号:9086291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/14 00:48(1年以上前)

私はネットで購入しました。
購入自体は問題ありませんでした。

ただ、電化製品全般にいえることで、保証期間内でも修理する場合は、量販店で購入すれば、そこへ持って行って事情を説明して修理手続きをすればよいですが、ネット通販の場合は、購入店に宅急便へ送るか、初期不良以外の故障は、直接メーカーとやり取りしないといけない販売店があるなどリスクがあります。
そのあたりをどう見るかだと思いますが。。。

蛇足ですが、以前ハンディクリーナーをネット通販で購入し、1年未満で不具合が生じたため、購入店に連絡すると、直接製造メーカーとやりとりしてくれとのこと。
メーカーに連絡するとサービスセンターに持ち込んでくださいといわれ、片道1時間かけて持ち込み、修理完了後引取りに行ったことがあります。
保証期間内なので無償でしたが。

ネット通販には、そんな手間をかける必要がある可能性があることをご理解ください。

幸い、エムケー精工は、宅急便で受け付けてくれますので上記のようなことはありません。

ただ、商品としては少々癖があるものを私個人は思っていますので、初心者で無難に使いたいと思うのであれば、ナショナル製をお勧めします。

別スレにも書いてますが、メーカー推奨以外の粉を使った場合は、まず自動モードで満足いく膨らんだパンが焼けないことが多いようです。

みなさん、水、粉等の分量を変えたり、それぞれの温度を管理したりされているようです。

私も、初めてのHBがこの機種なのでほかがどうなのかよくわかりませんが。。。

書込番号:9090227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 23:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます。すごく勉強になりました。
ナショナルの商品も迷ったのですが、価格的にもこちらが購入範囲内だったので。それに長く愛用されている方が多いようなので・・。ネット以外でもこの商品を買えるんですか?電気屋さんでは見つけられなかったので・・。でもネットでの購入に対しての不安も落ち着いたのでもう少し考えて購入したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:9102011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/15 23:44(1年以上前)

>ネット以外でもこの商品を買えるんですか?電気屋さんでは見つけられなかったので・・。

確かに。。。量販店では見かけませんね。。。

となると、ネット通販になってしまうのでしょうが、アフターサービスがしっかりしてるところを見極めて購入されれば何ら問題ないと思います。
安いだけで店舗を選ぶと後々後悔するかもしれませんので。。。

書込番号:9102180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/18 22:05(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。今日とうとうネットで購入しました。まだ入荷予約なのでもう少し待たないといけませんが、アドバイスにあったメンテナンスの件を考えて、同じ件のショップを選びました。楽しみです。
本当にありがとうございました。

書込番号:9116989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こねる時の音 7 2010/08/22 13:41:14
HBH-100とHB-100との違いは? 0 2010/04/04 2:22:18
パンケースに擦れた様な剥がれが? 3 2010/02/26 6:25:47
市販の食パン 1 2009/11/29 1:07:14
チーズが底に固まりました 3 2010/04/06 13:46:57
今の段階ではイマイチかも・・・ 11 2009/07/27 16:42:39
少ない材料の生地が出来ますか? 4 2009/07/13 15:46:03
パナソニックかMKで迷っています。 2 2009/06/25 14:39:42
美味しい! 7 2009/06/24 9:22:31
ピザ生地 2 2009/05/31 17:52:14

「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミを見る(全 692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HB-100
MK

ふっくらパン屋さん HB-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月16日

ふっくらパン屋さん HB-100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング