『本日、ノジマにて購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z40T2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40T2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40T2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40T2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40T2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40T2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40T2のオークション

ノクリア AS-Z40T2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • ノクリア AS-Z40T2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40T2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40T2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40T2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40T2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40T2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40T2のオークション


「ノクリア AS-Z40T2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z40T2を新規書き込みノクリア AS-Z40T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、ノジマにて購入

2009/04/25 15:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40T2

スレ主 saehiro34さん
クチコミ投稿数:7件

本日、ノジマレイクタウン店にて購入を決めました。
標準工事費込みで 145,000円です。
そのほか、電圧切り替え工事 5000円
処分代 3000円、化粧カバー5250円を別途掛りました。
合計 158,400円でした。
近所のヤマダでは、広告で158,000です。
ちなみに、ノジマではクレジットでも貰えるポイントは減りませんでした。

書込番号:9445808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件 ノクリア AS-Z40T2のオーナーノクリア AS-Z40T2の満足度5

2009/04/26 19:34(1年以上前)

こんにちは〜〜わたしも先日コジマにて購入しました。

本体価格が3台セットということで\135000と化粧カバー\6000、気密工事で+¥5000と処分代が\3150で計\149150になりますね。

まぁ、同じ機種ではないですが3台購入と言うことで若干値引きしてくれました。
で、今日取り付けだったのですが、良い感じに冷えてくれましたので、夏本番にも良い感じに動いてくれそうです。

ただ、在庫が残り少ないとのことですので、購入希望の方は早めにした方がいいですよ。

書込番号:9452082

ナイスクチコミ!1


スレ主 saehiro34さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/26 22:00(1年以上前)

ども!ひらめ69さん。やはり、まとめ買いは、更なる値引きがあるんですね。今回は、リビングのみ購入で、自室のは、まだ持ち堪えてるので見送りました。
 ノジマでもnocria AS-Z40T2は、在庫がもうすぐ無くなるそうです。2009年型は、20万位するので、2008年型は今のうちですね。

 2009年型の基本性能はあまり変わらない。しかし、機能上の変更があるので注意です。

1.省パワー機能(通常、マイルド20%カット、ソフト50%カットの3段階)
→不在ECO機能(人が居なくなると省エネ又は電源OFF)に変わった

2.乾燥モード(結露防止、ランドリー、カビ除け、送風の4モード)
→ハイパワーモード(素早く理想温度にする)に変更

3.センサー風向運転(フロアセンサーで床上温度のムラを感知して上下左右の風向きを自動コントロール)
→お休みタイマー(段階的に温度を抑えて温度の急な変化が無く快適に使える)

と以上の機能変更があります。

書込番号:9452885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2009/04/26 23:16(1年以上前)

2008年モデルと2009年モデルの違いは、
省エネ性UP APF6.1→6.2、ワイド気流化、床センサー→人検知センサー、オゾン消臭→脱臭フィルター消臭、ダストボックス取外し簡略化、送風路・ファン抗菌化、カビよけ・結露防止除湿削除、省パワーモード削除、最大/低温暖房能力と定格消費電力。


>2.乾燥モード(結露防止、ランドリー、カビ除け、送風の4モード)
ランドリーモードはそのまま継続。結露防止・カビよけは廃止。
送風は乾燥モードとは関係ありません。

>3.センサー風向運転(フロアセンサーで床上温度のムラを感知して上下左右の風向きを自動コントロール)
フロアセンサーから人検知センサーに変更なり、人の動きによる快適制御に変更。
おやすみモードとは全く関係ないですね。

書込番号:9453420

ナイスクチコミ!0


スレ主 saehiro34さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/27 00:44(1年以上前)

ども!こだともさん。
基本性能もマイナーチェンジあったんですね。フォローありがとうございます。
機能面の比較に関しては、余り関係ないものを比べましたが、無くなった代わりにという捕捉的に書いたので混乱を招く結果となりすみません。

書込番号:9453931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 20:11(1年以上前)

私もノジマレイクタウンでAS-Z40T2×1台、AS-S22T×2台を購入しました。
なんでも3台購入すると3台目が半額になるとのことで(Joshin対抗?)、
配管カバー、2F→1F延長、工事費込みで28万円になりました。
最後に必殺技の株主優待券を差し出して、252000円に値引き。
ポイントもエコポイント前上乗せ分を入れて約10500ポイント付きました。

配管カバー付き工事込みで価格.com最安値以下で買えて大満足です。
ノジマの株は安いので、いまのうちに株主になっておくといいですよ。

書込番号:9523920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷えない… 10 2009/10/05 23:38:35
取り付け工事での壁の破損 2 2009/07/12 23:52:53
この機種を買いたいんですが 2 2009/05/14 21:51:26
コジマ電気にて 0 2009/05/01 13:55:51
本日、ノジマにて購入 5 2009/05/10 20:11:40
購入を考えているのですが 4 2009/03/31 20:50:27
購入しました(3・21) 0 2009/03/21 16:27:10
このエアコン話します? 1 2009/02/04 21:23:41
とっても快適で、大変満足してます。 0 2009/01/29 11:13:40
運転音 2 2009/01/12 11:37:47

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40T2」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z40T2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z40T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

ノクリア AS-Z40T2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング