『LEDディスプレイの着信表示』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDディスプレイの着信表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

LEDディスプレイの着信表示

2008/03/31 20:50(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

クチコミ投稿数:2件

おわかりになる方いらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです!
音声着信時にLEDディスプレイに表示される名前を非表示(元々内蔵されている画面又は非表示)にしたいのですが、設定がOFFになっているにもかかわらず、何度かけても名前がでてきてしまうのです…。アドレス帳ロックをかける方法以外で非表示にする方法はないのでしょうか???

ちなみに買って1週間でワンセグが見れずに、auショップで新品に交換してもらったばかりです…。故障なのでしょうか…。

書込番号:7613963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件 W54SのオーナーW54Sの満足度5

2008/04/02 11:04(1年以上前)

私も同じ症状が出ています.EメールのLED着信表示はOFF設定が効いていますが,音声着信とCメールの着信表示はOFFが効きません.auショップとお客様センターに問い合わせて2週間待たされて連絡を頂いた所,SONYの担当者の返事では「そういう仕様になっておるようです.なので改修の予定は無いです.」との事.auショップの方とお客様センターの方は「画面項目でOFF設定出来るようになっているにも関わらず設定出来ない仕様というのは誠にオカシイ回答で申し訳ございません.」と言っておられました.auショップの端末とお客様センターの端末の両方でテストしたところ全ての端末で同じ状態だったらしいです.問い合わせの件数が少ないのでソフト改修の対象になっていないようです.こういう怠慢な対応はSONYとして許されるのでしょうか?auの担当者が「オカシイ」と言ってるぐらいなのに改修しないとは,どうゆう事でしょうか?ちなみに私は3回新品交換してもらっております.

書込番号:7620400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/02 20:23(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます!
改修の予定なしなんですね…問い合わせの件数が少ないということは、あまり気にしてない人の方が多いってことでなんとか自分を納得させることにします…。
それにしても3回の交換ってすごいですねぇ

書込番号:7622021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 W54SのオーナーW54Sの満足度5

2008/04/03 11:14(1年以上前)

端末の外側に件名が表示されて他人に見られるのって皆さん余り気にしないんですかね〜?
件名表示って有る意味「プライバシー機能」なんだからソフト改修しないなんてオカシイですよね.
設定出来るように画面項目があるにも関わらずON・OFF設定が効かないなんて三流メーカーのする仕事です.SONYは試作品を販売してるんだろうか?
この課題は皆さんの問い合わせ件数が増えて是非ソフト改修してもらいたいです.
新型チップのKCP+搭載の新型機種が販売間近ですが,そのまま発売するのでしょうか?
新型で改善するならば,この機種もアップデートして改善するべきだと思います!
皆さんお願いです.問い合わせ件数を増やして下さい.お願いします.

  

書込番号:7624447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/05 04:27(1年以上前)

まったくけしからんです。
テストもせずに発売したとしか思えない。

発売を再延期するという誠意がなかったのですから、一日も早くアップデートソフトを発表すべきですね。

実害の程度にもよりますが、非表示の設定なのにプライバシーが漏れ、実害を被った場合は告訴可能かつ勝訴可能ですね。

書込番号:7631639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 W54SのオーナーW54Sの満足度5

2008/04/05 10:10(1年以上前)

Kinniku papaさん,書き込みありがとうございます.この件に関して同じ様に感じて下さる方が増えて心強いです.
LED表示のOFF設定が効かない事に関しては,この携帯を仕事でも使用している為,私自身 実害が結構あるのです.得意先とのメールのやりとりが有るためライバル会社の方がいらっしゃる時に件名が表示されて見られてしまった等,ヒヤヒヤする事が多々あります.別の機種に替えるとしても他に魅力を感じる機種が見当たらないので替えたくありません.別件の書き込みに有りましたけど「不良が無ければ良い機種なんですけどね.」と,おっしゃってる方がいらっしゃいましたが正にその通りだと思います.この件に不便を感じて他の方の問い合わせ,書き込みが増える以外にアップデートにてソフト改修してもらえる可能性は無いんですかね….
酷い実害が出た場合は【告訴】に踏み切る方も出てくるでしょうし.四月に大幅なアップデートが有る噂がありますが是非この内容も盛り込んで欲しいものです.誰でも,ほぼ必ず使う機能なので他にも不便を感じている方は沢山居ると思います.

書込番号:7632210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/04/05 10:40(1年以上前)

BOOWY大好きさん、こんにちは。
私もW54S使いなのですが、1点教えてください。

>ライバル会社の方がいらっしゃる時に件名が表示されて見られてしまった等
とありますが、件名表示ってできるのですか?

やり方教えてもらえないでしょうか。。。
(私のは、LEDに名前は表示されるのですが、件名がどうやっても
出し方がわからないもので・・)

質問で申し訳ないですが、お願いします

書込番号:7632307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/05 11:45(1年以上前)

『てらひで』さん書き込み ありがとうございますm(_ _)m
すいません 間違ってますね(-.-;)
『件名』×→『差出人名(名前)』〇の事です 申し訳ありませんm(_ _)m
アナタもLED表示のOFF設定が出来ない事に関しては不便を感じていらっしゃいますか[ソフト改修依頼の同士になって頂ければ幸いです。

書込番号:7632517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/04/05 11:55(1年以上前)

BOOWY.大好きさん こんにちは。

回答ありがとうございますっ。

LED非表示できないのは不便ですねっ。
仕事中、ポケットに携帯いれず机の上においているのですが
メールくるたびに名前表示されたりするので、非表示にでき
たらなぁーとおもってますっ。

またAuに問い合わせしようと思います

書込番号:7632551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/05 12:09(1年以上前)

『てらひで』さん早速の返信ありがとうございます。
LED表示の件は勿論 電源落ちなどの不良も四月のアップデートで全て解消される様に切に願っております。せっかくの素晴らしいハイスペックな機種なのですから皆さんも換えないで永く大切に使っていきたいですよね。

書込番号:7632611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)