『この携帯の良い所』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この携帯の良い所』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

この携帯の良い所

2008/12/18 10:52(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W62SH

スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

この携帯はレスポンスの悪さや電池持ちの悪さなど、色々不具合満載ですが、改めて良い所だけを語り合いませんか?
このスレで良い所を語り合い、この携帯もいいなぁと思えたら幸いです。
皆さんよろしくお願いします。

書込番号:8802186

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/18 12:11(1年以上前)

私はユーザーではないので、お話には参加できませんが、
ポジティブなお考えに賛同いたします。

すこしは、見方が変わるかもしれませんね。

書込番号:8802436

ナイスクチコミ!0


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2008/12/18 12:13(1年以上前)

恐縮です。

書込番号:8802437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/18 13:27(1年以上前)

悪いところを理解し納得して買うほうが後悔は少ないから良いところばかり書き連ねるというのは
よいとは思わないけど。
かと言って、グチは余所で、とも思うけど。

書込番号:8802707

ナイスクチコミ!0


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2008/12/18 13:29(1年以上前)

愚痴等はもう十分なんで(^O^)

書込番号:8802716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/12/18 13:37(1年以上前)

やはりデザインではないでしょうか。

ホワイトを持っていますが、今までの携帯よりも少し高級感があります。

性能はW64SHが上なのでしょうが、スライドなのとボタンが小さい等イマイチな気がします。

画面の大きさではW64SHに劣りますが、画質はほぼ同じですし。

自分的には画面が大きければ良いとは思わないので。

大事に使いたいです。

書込番号:8802737

ナイスクチコミ!0


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2008/12/18 13:41(1年以上前)

画面の大きさと綺麗さには満足してます。
デザインに惹かれて買ったので、そういった部分には満足してます。

書込番号:8802751

ナイスクチコミ!0


doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件 W62SHの満足度4

2008/12/18 18:23(1年以上前)

画面が大きい きれい

搭載されている機能がほかの携帯よりも多い

書込番号:8803613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/22 20:10(1年以上前)

反応が重いことと、電池のもち以外は特に文句ないですね。

色(パープル)、薄さ、デザインは良いと思うし、画面もELじゃないから天下でも見やすいし、ベールビューも設定出来ること。

あと、FMトランスミッターは、ラジオさえ聞ける車ならだれの車でもリスモやワンセグが聞けるので便利です。

その他ない機能がないんじゃないか?と思うほど機能が充実してるところです。

書込番号:8823748

ナイスクチコミ!0


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2008/12/23 11:11(1年以上前)

しばらくは機能の面では、不自由しなくて済みそうですよね(^O^)
アップデートで使い勝手の面が改善されれば、長く使えそうです(^O^)

書込番号:8826975

ナイスクチコミ!0


鉄の女さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/30 00:28(1年以上前)

確かにレスポンスの悪さにはがっくりしますが、最初に買おうと決めたときの決め手は
携帯のデザインとペールビューが標準装備されていたこと、インカメラはないけど、
画面がひっくり返るので自分撮りが簡単に出来ることだったと思います。
日中でも画面は見やすい上に、ペールビューがあるのでメールも気兼ねなく打てますね。

書込番号:8858714

ナイスクチコミ!0


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2008/12/30 08:18(1年以上前)

さすが液晶のシャープと言われるだけあって、画面の綺麗さは文句なしです。
せっかくのFWVGAがワンセグ以外は役に立たないのがもったいないですが…
最近アップデートがありませんが、もう無いんでしょうか…

書込番号:8859593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2009/01/03 16:39(1年以上前)

無いんじゃいの?
ウェイクアップトーンのデータフォルダから音が登録出来ない仕様も(au的にw)放置されたままだし・・・いかん愚痴がorz

それより、シャープのサイトからDLできる携帯アレンジで「海の楽園」のがあるんですけど(おそらくW64SHグリーン用)これめっさいいよ。

でも若干バクが・・・だから愚痴はorz
モッサリ感が増すんで微妙だけど、超綺麗なんでお勧めです。

書込番号:8879443

ナイスクチコミ!1


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2009/01/03 22:02(1年以上前)

いい所なしですか…(>_<)
お気持ちはわかります…
でもこの携帯だけじゃなく、今のau携帯全般にいい所があまりないと思いませんか?
この携帯がダメだからって、機種変したいような機種が無いです。

書込番号:8880800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 W62SHのオーナーW62SHの満足度4 heibee3danbara のチャンネル 

2009/01/04 12:51(1年以上前)

私が購入の決め手としたのは名刺リーダーです。

100%で読み取ってはくれませんが、
直ぐに見直して間違っているところを訂正すればよいので、
一から入れることを考えるとかなり入力が楽になりました。

それと辞書が便利です。
メールを打っているときに読みが同じ漢字候補が幾つかでる
事がありますが、直ぐに辞書を開いて正しい漢字を選べるのも
便利ですね〜

この2点の機能だけで、この機種を選んでよかったと思っています。

書込番号:8883704

ナイスクチコミ!0


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2009/01/04 13:05(1年以上前)

辞書機能はあまり使わないので、有り難みがよくわかりませんでした(>_<)
でもすごく便利そうな機能ですね(^O^)
名刺リーダーってよく出来た機能ですよね(^O^)

書込番号:8883759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)