『デフォルトでも期待できそう』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルトでも期待できそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

デフォルトでも期待できそう

2007/06/18 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/kzou/000385/

新OSになって、いろいろ機能が強化されているようです。

書込番号:6448721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/18 20:45(1年以上前)

スケジュール・連絡先などの基本的なアプリがどれくらい良くなっているんでしょうね。
もちろん置き換えアプリを入れる選択肢もある訳ですが、この辺りの基本的なソフトが最低限(もしくはそれ以下)の機能しかない事が、Windows Mobile機を人に勧めづらくしているポイントの一つなので、多少は改善している事を期待します。

書込番号:6449146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/06/22 13:02(1年以上前)

リモートアクセスはかなり魅力ですね
これで家のPCに繋いで、光回線でブラウジング
なんてことも?!

書込番号:6460368

ナイスクチコミ!0


スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

2007/06/22 13:21(1年以上前)

それは無理じゃないですか?

書込番号:6460400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/06/22 14:20(1年以上前)

光回線そのままのスピードは確かに無理ですけどね^^;

ただ、リモートアクセスが可能ならブラウザは立ち上がると思いますよ

リモートアクセスでのデータ量はしれてるので、直接ネットにアクセスするよりも快適な可能性はあります。

試しに、PCからですが、WX310K、つなぎ放題2xのモデム使用で、
リモートアクセスやってみましたが、直接アクセスするより全然速かったです。

モバイル用にチューニングされていると思いますし、
つなぎ放題4xのW-OAMならもっと期待出来るでしょう

書込番号:6460523

ナイスクチコミ!3


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2007/06/26 13:33(1年以上前)

> リモートアクセスでのデータ量はしれてるので、直接ネットにアクセスするよりも快適な可能性はあります。

それはやってみる価値ありますね

というか、アドエスでXPが使えるといっても
言い過ぎではないんでは

使い勝手は気になりますが。。。

書込番号:6474544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/06/30 14:06(1年以上前)

私の場合はOperaしか使わないので、Operaの使い勝手さえ良ければ、あとはどうでも良いですね。
現行esは、片手操作するにはカスタマイズ必須という状況でしたので、この点が改善されていると良いな〜と思っています。
そういう意味でも、Xcrawlを上下スクロールに割り当てた点は評価したいですね。

あとは、ソフトキーがキー長押しに変更された点が、操作性にどれだけ影響してくるか、という所が気になってます。

書込番号:6487157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/05 23:54(1年以上前)

初心者で恐縮です。
自宅のパソコンを操ることができるんですか?

書込番号:6504421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/07/06 11:23(1年以上前)

> 自宅のパソコンを操ることができるんですか?

そーゆーことです
OSがXPならってことですが

XPに標準でついてるリモートデスクトップという機能です。

ただリモートデスクトップができるなら、ターミナルサーバーを使えば
XPでなくても可能かもしれません。

書込番号:6505434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/08 22:33(1年以上前)

今日ウイルコムストアに行って実機体験してきました。
一目ぼれしてしまい。即予約注文してしまいました。
NETに関してももたつきはないですが、リモートを行うとかなり遅いですよと店のきれいな女性が言っていました。

書込番号:6514355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/07/09 19:25(1年以上前)

> NETに関してももたつきはないですが、リモートを行うとかなり遅いですよと店のきれいな女性が言っていました。

あら、そうですか
つなぎ放題2xのモデム使用でPCからなら結構使えたので期待してたのですが…
回線速度は変わらないとすれば本体のスペックの差かな
まあ、かなり遅いの程度は人によって違いますからね
直接その場で操作するのと比べたら、当然かなり遅いでしょうし

あと、リモートサーバーでなくリモートサービスでしたね
失礼しました

書込番号:6516774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/07/09 19:31(1年以上前)

度々失礼

Xリモートサーバーでなくリモートサービス
Oターミナルサーバーでなくターミナルサービス

書込番号:6516796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/07/24 13:00(1年以上前)

アドエス購入したので、早速リモートデスクトップで、
会社の2000サーバーに繋いでみましたが、
思ったより使えました。

回線はつなぎ放題2xでも十分な速度で使えます
ある意味感動しました
(速度については個人差あるとは思います)

ただ片手操作は恐らく無理で、画面タップで使用する感じです。

これ、ソフトをインストールすれば、今までのzero3シリーズのWindows Mobile 5でも使えるみたいですね

書込番号:6571333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/26 16:39(1年以上前)

VNC(VNC VIEWER)でアドエスから自宅のMACにつないでみましたけどPHSの回線速度では使い物になりませんでした。
無線LAN経由でもやっぱり描画が遅くて使用を諦めました。

尤もVNCクライアントのパフォーマンス自体の問題かもしれませんが・・・。

SSHクライアントも使えるようなのでこれから勉強しようと思ってます。

書込番号:6578816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/07/26 16:53(1年以上前)

> 尤もVNCクライアントのパフォーマンス自体の問題かもしれませんが・・・。

無線LAN経由でも遅いなら、ソフト自体が重いのかもですね
標準でインストールされているリモートデスクトップを
是非使って見て下さい。

PHS回線でも十分なパフォーマンスだと感じましたよ

書込番号:6578852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/26 23:00(1年以上前)

残念ながらMACを使っているため添付のリモートクライアントが使えません。

好い機会なのでSSHにトライしてみようと思います。

話が逸れますがアドエスにはスタイラスを内蔵できないので指タップを多用するようになりました。
OPERAのグラブ&スクロールを指でこすって行うと何となくiPhone気分があじわえて且つ使い勝手も悪くないです。

書込番号:6580067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング