『生産はいつまでかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『生産はいつまでかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MR-S 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MR-S(モデル指定なし) 448件 新規書き込み 新規書き込み

「MR-S」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MR-Sを新規書き込みMR-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

生産はいつまでかな?

2005/10/11 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MR-S

クチコミ投稿数:6件

はじめまして、こんばんは。
私はもう迷わず MR-S購入と決めてるのですが、ガレージの関係で来年夏頃になりそうです。ただ心配ごとがあります。それは生産中止になってしまうのではないかということです。情報お持ちの方宜しくお願いします。

書込番号:4496671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件

2005/11/02 12:17(1年以上前)

こんにちは、きっちょむ3さん。

くちコミ掲示板リニューアルオープンを記念して、遅まきながら返信を書き込ませていただきます。

>...情報お持ちの方宜しくお願いします。

何も情報を持っていなくて申し訳ないのですが、次も"このクルマ"と思っているオーナーの一人として私も心配です。

書込番号:4546435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/12/07 03:17(1年以上前)

きっちょむ3、今晩は
12月にセリカとともに小さな小さなマイナーチェンジしましたよ。
後部ランプそのものの変更と内部のランプ(フォグランプ?)の表示追加らしいです。
新カタログで見ても全く分からない程度です。
多分1年は生産中止は無いのではないですか。
先日、カーグラフィックTVでこの車が無くなるのは惜しいなあという発言がありましたが、ディラーの方ではその情報はつかんでないようです。
セリカと同じエンジンなのでセリカの動向によるかも知れませんね。
永く楽しみたいですね。
私は、カーグラフィックTVの評価を見てロードスターから切り替えて来年の購入予定を繰り上げオーダーしてしまいました。軽自動車を下取りに出したので家族からブーイングです。オートマチックだと説明していますが、シーケンシャルギア-だと分かったら奥様はカンカンかも。
オウナーとしては生産中止となって希少価値がでるかも知れませんが。

書込番号:4636956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/12/30 15:46(1年以上前)

中爺さん。
もしかしたら私と同年代ですか?私もかみさんを説得するのに苦労してますが、この車は間違いなく生産中止になってから価値がでるものと確信してます! 私は購入資金ぐりも含めて最終ロットの購入を狙ってます。今後とも情報等を含めて宜しくお願いします。

書込番号:4694981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/12/30 21:29(1年以上前)

きっちょむ3さん。
ホームページのプロフィールから見ると私の方が一回り上のようですが、車歴から判断するとほぼ同じ世代のようですね。家族構成は全く同じです。
MR−Sですが、次の世代はハイブリット車で3000cc以上のエンジンになるようです。これが、トヨタの次の1手でしょう、車名はMR−?。
1月20日頃納車されそうなので、喜びも含めてレポートします。
良いお正月を!

書込番号:4695686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

MR-S
トヨタ

MR-S

新車価格:186〜240万円

中古車価格:44〜427万円

MR-Sをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MR-Sの中古車 (172物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング