『値引きについて!地方です。徳島、愛媛です。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『値引きについて!地方です。徳島、愛媛です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アリオン

車両本体価格値引きは¥232000円なんですが、皆さんがよく書いてるディーラーオプションてのがどれか?わかりません。

ちなみに1800 Gパッケージです。

唐突ですが、皆さんのご意見聞かせて下さい!お願いします!

あっ!ちなみにこの値引きは地方では適正ですか?

書込番号:12694209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/02/23 00:25(1年以上前)

ジェネラル リーバイさん、こんばんわ。
まず値引きについてですが、車体本体値引きならマズマズと言った感じだと思います。あとは、オプションと綿密な商談で上乗せしてして行きましょう!
また、「ディーラーオプション」と言うのはオプション冊子に記載されているモノだと考えて良いと思います。深く考える必要はありません。

書込番号:12694515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/02/23 00:44(1年以上前)

追記
個人的には、前期モデルのアリオンに比べ男性ユーザー向けのデザインに大きく変更され好きです。燃費もカローラアクシオの延長線上だけあってマズマズだと思います。アクシオより予算に余裕があって、快適性を求めるユーザーには大変好評です。ライバル車プレミオの設定価格がアリオンより高価なので人気あります。また、今はプリウスが売れるのでアリオンのような認知度が若干低い車種は安くなると思います。
あと、自分も1度試乗した事があります。1.8LエンジンはCVT搭載なので、街乗り・高速共に十分だと考えます。案外、車内空間も広くゆったりとしていました。

書込番号:12694602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/23 02:56(1年以上前)

とある地方のマニア様

返信ありがとうございます。車両は問題ないんですね?!

オプションてなんでしょうかね?例えばディスチャージャーヘッドランプとかですか?
全体詳しく書くとですね、@先ずメーカーオプションはヘッドランプ、だけであとは付属品でマットとナンバーフレーム、サイドバイザー、ウッドステアリング等です。合計121800
A車両が1752948
Bそして税金等が合わせて150952

すべて合わせて2025700ですね。

以前もアリオンだったので燃費などには期待したいです!

この値段は妥当ですか?

書込番号:12694933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/02/23 06:47(1年以上前)

ディスチャージヘッドランプはメーカーオプションです。
フロアマット、ナンバーフレーム、サイドバイザー、ウッドステアリングがディーラーオプションです。

この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は車両本体27〜28万円、DOP(ディーラーオプション)2割引です。
これをジェネラル リーバイさんの事例に当てはめると値引き目標総額は29〜30万円辺りとなります。

お住まいの地域が四国という事で先ず先ずの値引き額だと思いますが、兄弟車種であるプレミオと競合させれば値引きの上乗せが引き出せるかもしれません。

書込番号:12695079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/02/25 00:24(1年以上前)

ジェネラル リーバイさん、追加情報です。
もう、購入のための商談は終わっていなかったら参考にして下さい。
商談する際には、購入予定の車両のライバル車と対立させるのはご存知ですよね。アリオンが敵視しているのは、同トヨタ・プレミオもそうですが、意外と日産・ブルーバードシルフィーも競合させると敏感に反応しますよ。なんせ、日産の方が値引き幅が大きいので。
ブルーバードも乗り心地は良く、エンジン性能も優秀です。ただ、日産の宿命ですが燃費はアリオンに比べて若干ですが悪いです。

書込番号:12703304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/08 21:55(1年以上前)

皆さん。直ぐに返信出来ず申し訳ないです。

結局頑張って27万の値引きでした。それよりも事故によるむち打ちがつらくて返信も遅くなりました。

今は、震災の影響で車が製造停止状態になってるので早く車が来ることを何よりも望んでいます。

最終は200万ジャストくらいになりました!

本当に皆さん、ありがとうございました!

書込番号:12987857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:55〜188万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (25物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング