『1800CCと2000CCでは明らかな差がありますか?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『1800CCと2000CCでは明らかな差がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

1800CCと2000CCでは明らかな差がありますか?

2013/04/29 19:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アリオン

クチコミ投稿数:4件

今度、A20アリオンを契約するつもりなのですが、ネット上のクチコミを見ると1800CCのほうがおすすめみたいな事が書かれており、正直どちらがよいのか今更ながら迷ってます。まだ契約はしてません。
ほとんど1人乗車メインです。高速も滅多に乗りません。・・・が、飛ばします。かなり飛ばします。
やはりストレス無く走行性能&パワーを求めるなら2000CCで決まりでしょうか?
セダンに憧れた20代男の意見ですが、宜しくお願いします。

書込番号:16073828

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/04/29 19:11(1年以上前)

走行性能

A20アリオン(2000cc) < 現行プリウス(2400CC相当)


こんな感じですか?

書込番号:16073845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/04/29 20:27(1年以上前)

去年だったか
プレミオの1,500tに試乗しましたけど
それで十分だった。

アリオンやプレミオって1,800tが標準で2,000tは余裕モデル
1,500tは、廉価モデルという印象があったのですが
内装もよかったし、普通に走れるというのが私の印象です。

なので、1,800と2,000なら
どちらも余裕があるんじゃないですかね。
試乗はできなかったのでしょうか?

現行プリウスにも試乗したことがありますが
正直、出たばかりのころで、印象があんまり残ってません。
ブレーキのリコールが出た直後。
試乗コースは、そんなに飛ばせるところではなかったですし。
カックンブレーキになるなぁというのが私の印象でした。

・・・・・・・・
ところで、1,800と2,000は減税がないんですがそこはいいのでしょうか?
結構大きいですよ。

書込番号:16074159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/18 06:09(1年以上前)

高速道路で違いがでますよ。
高速利用が週に1回以上なら2000でしょう。

書込番号:18063819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/18 09:19(1年以上前)

パワーを重視するなら2Lでいいと思います。
排気量が大きい方が余裕がありますよね。
1.8Lがいいのはコストパフォーマンスではないでしょうか?
車体価格も安いですからね。
でも税金は同じですね。

私的にですが、スイフトとスイフトスポーツなら違いは感じられると思いますが、アリオンは乗っても大きな差はないと思います。

ちなみにご参考までにですが、スピードが出るセダンならスバルにWRXがありますよ。
あの車はセダンタイプなら世界でも指折りの速い車だと思います。
ただ、MTしかないのでATならS4になりますが。
あとはマツダのアテンザやトヨタのマークXなどもあります。
アテンザのディーゼルは結構速いですし、マークXならG'sも選べます。

書込番号:18064237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:68〜188万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (25物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング