『新型アルファードについて』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『新型アルファードについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信12

    お気に入りに追加

    標準

    新型アルファードについて

    2008/02/08 00:43(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードV

    クチコミ投稿数:45件

    正確に何月頃販売開始するんですか??

    わかる方いますか

    書込番号:7357747

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    megalodonさん
    クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

    2008/02/08 00:48(1年以上前)

    私も気になっているのですが、つい最近見たスクープ雑誌では4月発表で、6月発売開始予定と予想されていましたよ。

    書込番号:7357768

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件

    2008/02/08 22:27(1年以上前)

    マニアック098765さん
    こんばんは
    私も、新型を購入するかどうか悩んでいます。
    ディーラの営業からの情報ですが
    2月末に、販売マニュアルがメーカから来るそうです。
    旧型のオーダーストップが、3月頭
    新型のオーダーが、3月末〜4月頭
    納車が5月中〜末だそうです。

    書込番号:7361248

    ナイスクチコミ!1


    megalodonさん
    クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

    2008/02/09 18:07(1年以上前)

    秀ちゃんパパさん、貴重な情報ありがとうございます。

    ディーラー情報ですと、かなり固いですね。
    今の車が七月に検切れになるので、どうにか間に合いそうです^^

    書込番号:7364998

    ナイスクチコミ!0


    あば〜さん
    クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

    2008/02/09 22:58(1年以上前)

    5月発売だそうですよ。

    もしも、現行3Lモデル検討中でしたら、悩んでいる暇はありません。2月12日で3Lモデルは発注終了です。

    2.4Lモデルは2月末日まで発注可能です。

    あとは在庫で自分の要望にうまくヒットするものを探すだけです。

    2.5L 3.5Lクラスが主流のこのクラスにおいて3Lは貴重な存在となります。

    最近では、車体380万にオプション装備で総額530万。
    下取り60万+値引きワォ!!!で支払400万を切った方を知っています

    現行アルファード狙いの方!この連休が最後のチャンス!!
    と。おもうよ。

    書込番号:7366705

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:45件

    2008/02/09 23:49(1年以上前)

    今の車が5月で車検だから ぎりぎり間に合うかな

    ちなみに価格っていくらぐらいなのかな??

    書込番号:7366993

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件

    2008/02/17 21:41(1年以上前)

    現行のアルファードV&Gの最終オーダーは今月(2月)の27日までです。←3月生産分まで
    28日からはディーラーからメーカーに発注は一切出来ませんので、新車で現行タイプを購入することは、基本的には不可能となります。

    ただし、ディーラーで人気の高いグレードや色は、27日以降も何台か押さえているはずなので、在庫があり、色やMOPなどが希望通りいかなくてもいいのであれば、27日以降も購入することは可能です。

    逆に在庫は、早く出したい(売りたい)という気持ちが働くので、びっくり値引きも期待できるかもしれません。

    参考まで・・・

    書込番号:7407384

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件

    2008/02/20 23:33(1年以上前)

    5月で間違いないみたいですね。

    TOYOTA店?でアルファード、ネッツ店でデルファイアとして発売するみたです。

    アルファードは高級な感じ、デルファイアはスポーティな感じ(現行のMS,AS風)になるそうです。

    書込番号:7423170

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

    2008/02/28 23:45(1年以上前)

    新型の販売マニュアルは既に存在します。30日に近所のディーラーで見せてもらう約束をしました。
    発売は5月12日と聞いています。
    また、ネッツ店のはデルファイアではなくヴェルファイアです。

    書込番号:7462249

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

    2008/02/29 02:18(1年以上前)

    ネッツ店は3月末で生産が終了するそうです。価格はまだ未定ですがエスティマが3Lから3.5Lに変更になった際、車体価格が約13万円程高くなっている為、アルファード3.5Lの場合もその辺りの価格変更が予想できます!

    書込番号:7462929

    ナイスクチコミ!0


    takumansさん
    クチコミ投稿数:2件

    2008/03/18 01:11(1年以上前)

    3/12にトヨペットから連絡がありアルファードの販売用マニュアルを見に行ってきましたその後ネッツ店にも行きヴェルファイアも見に行きました印象的にはアルファードの場合は全高が低くフェイスラインは前期型に似ている感じでした。又ヴェルファイアにおいてはエルグランドぽい感じでした。リアはどちらとも迫力があり斬新です。内装がすばらしくエクゼクティブキャプテンシートが気に入り最上級モデルらしい品があります。4月中旬の価格表が出るまでは商談ができないらしいのですがとりあえず仮予約をしてきました。メーカーオプションをいろいろ付けると納車が遅くなるのでほとんど装備されているアルファードの350・G・Lパッケージにしようと思ってます。納車は早ければ5月下旬で何とかしてくれるそうです。
    金額的にはプレミアムサウンドシステムとプリクラッシュセーフシステムとレーンキーピングアシストを付けて530〜550万プラス諸経費になりそうです。

    書込番号:7548907

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件

    2008/03/22 20:27(1年以上前)

    新型ヴェルファイアの情報です。
    他のサイトで見つけました。
    http://www.imagegateway.net/a?i=KnsCfZV3r4
    にパンフレットの写真がアップされています。
    白黒です。
    参考までに
    なおPASSは、123です。

    書込番号:7571384

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件

    2008/03/26 18:24(1年以上前)

    他のサイトで見つけた情報が、アクセス出来なくなりましたので
    自分でアップしました。

    http://photos.yahoo.co.jp/newalphardv

    ご参考まで

    書込番号:7590269

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (47物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング