『ブルーマイカメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブルーマイカメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーマイカメタリック

2007/04/18 23:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

スレ主 bless-youさん
クチコミ投稿数:8件

後は色を決めるのみという段階まで購入の意思が固まってきました。 1.0Fをノーオプションで買うつもりです。


そこでカタログやネットを見てみたり、近所のスーパーの駐車場でヴィッツ漁りをしたりして、どんな色が良いかを考えていたのですが、ライトブルーやダークブルーのヴィッツは見かけても、ブルーマイカMのヴィッツは全然まったく見かけません。 人気がないのでしょうか?


カタログで見ていてもイマイチどんな色なのか分からないので、ブルーマイカのヴィッツの写真が見れるサイトを知っている方がいましたら教えていただけませんでしょうか? or ブルマイを実際見たことのある方で、「○○の〜〜ってカラーと似てた」とかいう感想を聞かせてもらえないでしょうか?

書込番号:6246846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/04/19 16:58(1年以上前)

ディーラーに聞いたら、
「どこそこにあるから取り寄せます」
と答えられるでしょう。


ホット客に対して、それくらいおやすいご用です



いや、そこまでしてくれなくても・・・
と仰るのなら、置いてある場所を聞いて出向く方が
”借り”ができないので気楽ではないでしょうか。

書込番号:6248570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/04/20 09:40(1年以上前)

ブルーマイカM、最近妻が購入しました。色はアルテッツァの同色に似ています。といってもアルテッツァの同色を最近見かけませんよね。最近で近いと思ったのはフィットの同系色かな。このカラーは今年の1月まで限定のカラーだったので(営業の方いわくですが)あまり見かけませんが、これからは結構増えてくるのではないかな?いい色ですよ。黒とこれで最後まで悩みましたが、こちらにして今は満足しています。

書込番号:6250864

ナイスクチコミ!0


スレ主 bless-youさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/22 22:35(1年以上前)

ディーラーに聞きに行ったら、かなりマイナーな色らしく、車で何時間とかの所を紹介されました。 わざわざ出向くのもなんだし、わざわざ取り寄せてもらうのもなんだし・・・(汗  そんなにマイナーだとは思いませんでした。 県内で先月ブルーM売れたの1台だけだとか・・・。



フィットやアルテッツァのブルー系なら、想像していた色と同じ感じですので、この色で検討してみようかと思います。 回答ありがとうございました。

書込番号:6260586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/04/23 17:05(1年以上前)

県内で1台ですか?それは凄いですね。人の乗らないものが欲しかったので自分としては満足です。でもそれほどマイナーなカラーではないですよ。今通販のニッセンでプレゼントキャンペーンをしていますが、そこで乗せているのもこのカラーです。グレードは違いますが、若い男性には楽しい色ではないでしょうか?
https://www.nissen.co.jp/secure/campaign/reborn/agreement_070323.asp

書込番号:6262770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:19〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング